人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/4 祝 初Valor (Shoulder)

ついに、Set Armorの一部がでました。まだあと7個集めないといけないけど
ひとまずゲットということで、超嬉しいのであります。
Getしたのは、UBRS内でした。本日もガイジンさんGroupです。
3/4 祝 初Valor (Shoulder) _c0038778_4515629.jpg
UBRS前でAlly達がGankしてきたので、お返ししました:P
メンバの集まりが悪く、かなりStartが遅かったですが、最終的に皆大満足なRaid
となったようです。というのも、アイテムでまくりボンバーでした。
よくShamanが競ってとるようなItemまで、Roll for Gold! とかいう展開にw

私は、Plateの肩をゲットしました。その名も Spaulders of Valor。
3/4 祝 初Valor (Shoulder) _c0038778_511624.jpg
最近ゲットしたトゲトゲ肩もいいけど、やっぱこっちのが豪華だなあ。 むふふ:D
by riin_wow | 2005-03-05 05:04 | wow