人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

ろーぶ(胴)げーっつっ 杖げーっつ

やっと初期装備(素っ裸)から脱出し始めました!ま、でも胴のRobe以外、
ほとんど貰い物なんだけどねっ!Madaoは今あんまアイテム運ないのう。
ま、Lv40でがっつりいいのが出ればOKだけども。というわけで、ウキウキと
貰った杖と(パブリックエストでGetした)胴をつけてみる!!!
ろーぶ(胴)げーっつっ 杖げーっつ_c0038778_1133713.jpg
('A`)・・・・。杖はかなりCOOLなんだけど、ローブが。。胴が。。ただの布。。
まぁ、確かに素っ裸ではなくなったけどね?でもあまりにも乞食ルックすぎ^^;;
早く・・・あの頭にちっちゃいおっさんのってる装備GetしたいよぅTT

で、同じLv帯でありながら、かなりカッコイイ装備のCareerもいるわけで。
Zealotも確かにT2装備で肩に羽生やしちゃってCOOLだけど、DoKはもっといい。
ろーぶ(胴)げーっつっ 杖げーっつ_c0038778_1184280.jpg
鹿!!鹿の頭だよ。ごぶりんのボロ布ローブと比べて。。。なんでだよ!

「ゴブリンってそーいうもんだよ?^^」

と言われてああ、そうかも、、と納得しかけた自分が憎い!
でも、Greenskilnの町ってほんといつも澱んでて、ハエとか飛びまくってるし、
なんとなくそれでもいいかなとか思い始めちゃったり。がんばれ私!
by riin_wow | 2008-09-13 11:12 | WAR HAMMER