人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

OB soon

もうすぐWAR HAMMERはOBに入ります。Weekendのやつからデータを
引き継ぐ可能性が高いみたいだけど。。それはそれでやばいww
Weekendでやってたキャラがバグって中に入れなくなってしまってるのです。
また新しく作らないとなぁ。まぁOBだしいいけどね!!(T^T

とりあえず、WeekendでやってたShamanをMovieに撮ってみました。
なんかゴブリンってケロ@軍曹っぽいんでそのBGMを採用。。

>>>ゴブリン楽しいよゴブリンキモカワイイよ<<<

途中でバグったんでこれ以上の素材を集めれませんでした。つーか集める気なしw
OBではすくいっぐはーだーやってみようかな・・・。

全然関係ないけど--------------
>>>じゃすたうぇいぃぃぃううぇええww<<<
これほしい。。。どこで売ってるんだろう。
by riin_wow | 2008-09-07 16:25 | WAR HAMMER