人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

ちなみにWHのCareerで、

Squig Herderの出せるPetが、昔FFをLv44まであげたときに出会った
リーピングブーツというレアBootsを落すMobに似てると書きましたが。
その画像を見つけてやっぱり似てる!!と思いますた。
ちなみにWHのCareerで、_c0038778_0441963.jpg
Leaping Lizzyちゃん。ああ、懐かしい。最後のほう、羽虫のかんむりか、
このLeapingLizzyを嫌がらせのように取り捲ってたなぁ。うん。

オマケ------------------------
最近、またリアルが大変なことになったので、癒しNeed。
なんつーか半年の間にどっちもなんてビックリの至りです。ハハ。。
>>癒し<<
ほんとシンドイ。癒しあうはずの仲もいまやシンドイだけになってしまった。
Game、パソコンがほんと息抜きになってるとは。
by riin_wow | 2008-09-01 01:10 | WAR HAMMER