人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/3 Strath Raid2

久々に、ガイジンさんとのRaidへ行きました。
SINGANのメンバの平均Lvがあがるまでは、経験と道覚えのためにも
数はこなしておかないとな~、とかマジメに思ってたり(ニヤリ 謎。。
3/3 Strath Raid2 _c0038778_210219.jpg
今回は2回目だったので、案外焦らずいけました・・とかいいつつ、
たぶん、私のせいでAddさせちゃって、半滅しちゃいましたww わははは><
今回のRaidLeaderは、前回もInviteしてもらった人で、とても安定感のある
ガイジンさんです。Raid慣れしてるなあ~と感じさせる人って少ないですよね。
でも、LeaderのChoikonさんは、COOLです。LDして、その場で死んだ人とか
さくさく救出にいったりと、ほんとやりやすい、Raidでした。
3/3 Strath Raid2 _c0038778_2145128.jpg
Strathの最終Boss(UDだけなのかな?)、Baronです。↑
こいつが、RareMountや、私の狙ってるセット品の一部を出します。
皆、このBaronにChargeする直前、ひたすら妄想に浸っていました。面白いw
「ああ、レアマウントでたら、俺が一番似合うな!」
とか
「きっと、全部だすから、皆で一回づつRollでCOOLだ」
とか・・・。結局、誰かが「Stop Dreaming」といって終了したのもウケタw
ま、結果セット品も、レアマウントも出ませんでしたが、、残念。。。
でも今日はなんだかRollが強く、2個もアイテムゲッツです。Clothと、Ring・・。
次回に期待しつつ、本日のwowも終了!

Raid前、SINGANメンバのHelpにCross Roadsに行った時のこと。
新規入隊の方が、ばんざいポーズを数秒間続けていたので、思わずパシャリ。。
3/3 Strath Raid2 _c0038778_2242229.jpg
うちのGMさんの異様なナンパ術が炸裂中で、新規入隊ラッシュな今日この頃:)
by riin_wow | 2005-03-04 02:26 | wow