人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

Daily

今、DailyQuestって25個もできるんですね。それ全部きっちり回れば
修理代を引いても250Gにはなるという事を今更気づいてしまったw
Daily_c0038778_1913045.jpg
新しい大陸(まだ知名覚えてないw)でのDailyに、Terrokaの北のほうで
もっこりしてる砂をまさぐってそこから変な根っこをとってくるのがあります。
そこで砂をかきわけるためにMobをPetにするという工程があるのだけど、それが
すっごい楽しい。一瞬だけど、楽しい! Hunterぽくなれるとこがイイ!
SSは、その時のQuest用Petとのモノ。いやぁー、BEMまだ回ってなかったけど
500G→707Gにまで増えました。だるいけど、金が3kくらいになるまでは
がんばる予定です。JCに削ってもらうための、Gemのお金のために・・!

オマケ------------------------
というか備忘録。
BEM-4
SkyGuard-2
Netherwing-3
Quel'Thalas(だったけ・・・)-8か9
合計、17~8。もっとあったかな的Dailyの数。
by riin_wow | 2008-07-15 19:15 | wow