人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

はやく脱皮したい

ArenaのRate Needな鎧があるせいで未だにアンバランスな姿の私。
S2の肩の形は好きだけども、S3やS4の他パーツとはかなり色があわないのだ。
そこで・・・WSGの暇な時にいろいろ考えてみる・・・。

とりあえず。S4やS3の色にあんまり合わないかもと思ったTabard。
はやく脱皮したい_c0038778_20144739.jpg
うん、そろそろこのTabardも色変え時じゃないっ?というわけではずしてみた。
でも、Tabardより実はS2の肩のほうが変だと気づいてしまう(´▽`;; 
はやく脱皮したい_c0038778_20155711.jpg
やっぱS2の肩が微妙に赤くてオレンジで合わないな~~!
そうか、この肩さえ取ってみればすごいCOOL姿になるかもしれない!
そんなことを考えつつWSGでぼんやりしてました。いやほんと、その時のWSGは
Super楽勝だったんです。Guildメンのみんながんばってくれて有難う!


というわけで、肩をはずしてみたら・・・・


はやく脱皮したい_c0038778_2021157.jpg
・・・・・・・・なにこの全身アミタイツっぽいのは('A`)?
ま、結論。Troll♀は、何着ても万事良しってこで。(殿とかトノとかトノトカモ・・・)
by riin_wow | 2008-07-12 20:22 | wow