人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

Stratholme Raid

最近、Raidに参加することが多いのですが、昨日また新しい場所へ
行くことになりました。InstanceDunって結構多いです。
新たに行ったDungeonの名は、「Stratholme 」。クエストも結構かぶってるので、
このDun(といっても、Zoneを超えた、Mobの町という感じ)は、ストーリがちゃんと
あるので、それを読んでいくと、さらに楽しいRaidとなります。
Stratholme Raid_c0038778_187598.jpg
こんな鉄格子を開けて、さあ、アイテム、クエストが期待される町へ。
しかし・・・そこは逃げ場や魂の行き先まで閉ざされた、亡霊とMobの巣窟でした。
Stratholme Raid_c0038778_18113764.jpg
燃えに燃える街中。。火の粉塵が巻き上がって、とても身動きできません。
とはいえ、このRaidGroupは、非常にHighLvで構成されていたので、案外楽に
奥へと進むことができていました。死人も何度か出たけどへっちゃらです。

死人が出たというのは、2か3匹目に倒したNamedのMobの時のこと。
いきなり私たちの身体に憑依してくるので、のり移られたら最後、とりあえずその
のり移つられた身体(Player)をKILLしないといけません。
こんな行動をするMobなんて、いまだかつて見たことなかったので、めっちゃ
楽しかったですw (KILLされたPlayerさんには悪いけど・・・w)
結局、私的な収穫はゼロでした。。次こそは、セットアイテムをゲットするぞぉ!
by riin_wow | 2005-02-24 18:30 | wow