人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

BRS Raid

先日、BRS(Blackrock Spire)というInstance Dun Raidへ行きました。
総勢10人ほどの、2PからなるRaid。ほぼ全員60で、超ラクチンなRaidでした。
BRSの入り口は、慣れていないと大変苦労しそうな場所にあります。。
BRS Raid_c0038778_1302437.jpg
ダッシュで駆け抜けて、この入り口を発見できました。人数がいただけに
案外集合に時間がかかったけど、こういうのもまったりなRaidも楽しいw

さて、順調にサクサクとBRSを突き進むRaid Groupですが、それのわけは
2つありました。まずは、メンバーがほぼ60ってことと、BRSの道を熟知してる
人がいたということでしょうか。なんだかすごい道を通らせられます。。
BRS Raid_c0038778_1382125.jpg
こういう壁の縁を渡ったり、崩れ落ちてる場所を強引に降りたりしましたw

InstanceDunには、SubBossぽいのが何匹か点在します。約、5匹ほど撃破。
その中のひとつから、私が使えるPlateの青色Bootsが出ました(゚ー゚*)b
Rollでも勝って、めでたくMy Bootsがぐ~んと強く!
一匹目↓
BRS Raid_c0038778_13125117.jpg
2匹目↓(Boots出したかも?)
BRS Raid_c0038778_1314143.jpg
3匹目↓(この前に一匹、オーガタイプをKILLした気もしますが)
BRS Raid_c0038778_13142422.jpg

残念ながら、最後に倒したBossのSSをすっかり忘れてしまいました。。
しかも投げ武器が出たのに、Rollで負けちゃってゲットできず;;欲しかったなあ。。


余談ではありますが、3匹目のBossのお部屋には、アヤシイものがありました。
お風呂?それとも棺おけ? こういう変なものに惹かれる私って変かな?w
BRS Raid_c0038778_13262114.jpg
そういや愛媛の道後温泉中で、こういうお風呂を見ました。やっぱりお風呂?w
by riin_wow | 2005-02-22 13:28 | wow