人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

八方塞

ここんとこ体調も著しく悪くなってしまい、ほとんど楽しんでGameできてません。
それにあわせるかのように、家族もぞくぞく入院とかもう八方塞すぎ。
ここを超えればなんとかなるのかなぁ。あ、厄払いしにいかねと。。。
というわけで、wowの日記も全然更新してませんでした。
でも、私の家の事情なんて当然知ったこともないGame内では楽しそうなEventが
もりもり開催されております。こういうときは、ゲームで何も考えないのがいいね。

さて、Eventといえば、今はXmas一色となっております。
町の中には所狭しとツリーが飾られており、Hordeの物騒なTreeも健在でした。
今年から導入されたのは、Fly Mountにトナカイ変身Itemを使うことで、空飛ぶ
トナカイや、INNでいちゃいちゃしてるサンタの服着たNPCからの贈り物のひとつ、
Targetした人に雪を降らせるという、ゴミアイテムくらいでしょうかね。
八方塞_c0038778_22273388.jpg
足元が超キラキラしてます。これで空を駆け巡ると結構楽しいです。
ああ、後、謎のNPCから送られてくるプレゼントに、レシピがあるらしいけど。。
Horde側は、緑のサンタ服のレシピ、Allianceは赤いサンタ服といった具合です。
んで!!早速、Nacchiに頂いちゃいました!ありがとううう<333
八方塞_c0038778_23104158.jpg
Undeadにはこの服が超似合わない!!らしくて・・w Troll♀は案外いいです。
でも、でも。。。やっぱり・・・今年も殿現象は直ってませんでした。はぁぁ・・・。
「殿」とは。。Troll♀が、オシャレ帽子をかぶると起きる悲劇の事。
ナニ、そのハゲは?wwwww 的な髪型になっちゃうわけです。ううTT
もうこれについての修正はないのだろうとあきらめてはいるけど。。やっぱ悲しい。
けど、めげずに、殿サンタはゲンキにこの格好でBG通っちゃったりしてますYO!
八方塞_c0038778_22342732.jpg
どうすか。こんな格好のHordeに殴り殺されるAlliance・・哀れwww



そういえば、あのハロウィンでGetしたホウキMountもとうとう消えました。
八方塞_c0038778_2237595.jpg
最初はなんだこれは!と思ってたけど・・ちゃんと使い切りました。お疲れさん!
Mountといえば、ZAで出るといわれる熊Mountも発見。しかも巨大化のを!
八方塞_c0038778_22394335.jpg
同じZAというInsで出るMojoというPetに、/kissとかEmotするとWis等が
自分に帰ってきて、いろんなアクションを起こせるようになります。それの最中かな。
個人的には、こんな鎧きてない裸の熊だったらいいなぁーとか思うけども。。
なんにせよ、ZAとかタブン行かないから乗る機会はまずないんだけどねw


んで、Arena。ここが今正念場なの?ってくらい苦戦してます。なんでだろう?
なんだかマウスの調子も悪く、ダブルクリックが変なようで、、Tageがいきなり変に
なってたり、はずれたりと・・トラぶっております。あと。。すごい抜けもあったりして
とりあえず反省まくりでした。あ。。あれ。。MSが・・・Ran・・・いt・・・WTF!!!
八方塞_c0038778_22451395.jpg
Orgの滝で頭冷やして反省!!orzorzorz...
とりあえず、次は負けない!!はよ1850なりたああいいいい(´▽`

by riin_wow | 2007-12-18 22:46 | wow