人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

我が(wow)人生に欠かせないものたち

モチベーションの半分はPvPとGuildメン。残りはもちろん・・・Petだ!!
とか言えてしまう私はもうダメなのかもしれませんww
といいつつ・・可愛いPetのために、こんなAddonを入れてしまいました。
>>Minipet Ver.2<<
これを入れると、Zoneした後にうっかりMyPetを出し忘れたあぁん(´A`;;
などという万死に値するミスをしなくなるという・・お知らせIconが出るのです。
我が(wow)人生に欠かせないものたち_c0038778_5182837.jpg
我が(wow)人生に欠かせないものたち_c0038778_519178.jpg
こんな感じのIconが交互に点滅し、うざいほど光ります。んでその光ってるIconを
押すとPetが出てきて、、お知らせIconは消えてしまいます。以上www
ま、ほんとに忘れず出せるんだけどね。実はAutoでPetをSummonとかいう
Addonもあったけど、これは少し前のPatchで完全にOUTになった模様。。
一応補足しておくと、最近のPetは、、DLしただけじゃダメなので、Luaファイルの
中にある、Petの名前一覧に(なければ)書き足しておけばOK。


で、これをFULL活用!するがために用意したPetは3種類!
まずは、あの、かぼちゃPetの「かぼピー」。当然っすね!一番可愛い!
我が(wow)人生に欠かせないものたち_c0038778_5283234.jpg
wowのPetRankingのWebSiteでもブッチギリの一位でした。うむうむ!

そして、2匹目は、、かねてからシコシコとRepあげしてExaにしといたキノコ村の
エイ(クラゲって噂もある)のPetです。てかこれBatなの?ww
我が(wow)人生に欠かせないものたち_c0038778_5333994.jpg
その名も、「Tiny Spore Bat」 (訳:小さな胞子のこうもり)。。 ふ、ふうんw
あまりの小ささに結構なショックを受けたけど、でも2.3からのNewPetだしっ
てことで一応持ち歩くことにしました。でもこれ持つくらいなら「夏の魂」のが。。
我が(wow)人生に欠かせないものたち_c0038778_5374396.jpg
小さいエイ(?)Petを少し拡大して写してみました。やっぱエイだよね・・・!
でもエイMountに乗って、「親子ー:>」とか言えないほど小さかったという悲劇。

最後に選んだのは、やはり2.3から新導入されたPet、青いドラゴンにしました。
その名は、「Azure Whelpling」。 Whelplingシリーズの新色です。
我が(wow)人生に欠かせないものたち_c0038778_5424426.jpg
AzusharaにいるEliteなDragon kinぽいのからDropしました。
Verry rareと書いてあったわりに、案外早くDropしてくれたんで嬉しかったです。
外人さんの話によると、すっごい出る!らしいです。実はDropRate高いのかな?

この3種類をRandomで出すようにAddon設定をし、Zoneするたびにわくわく
・・・はしてないけど、きっちりPetを出すことに楽しみさえ覚えだしてる今日この頃。
Altをちょっとやった時に、Petのいないwow lifeなんてありえない!と痛感して
しまうほど愛する彼らを、Playしてる限り大切に扱っていくことでしょう。
Blizzさん、がんばってモット増やしてください!次は是非、空も飛んで着いて来る
のにしてほしいです。今出しても、空飛んだら地上を這いずり回ってるからww


オマケ------------
ほんと最近あんまり食べなくなったカップヌードルだけども。
IRCで変な話を聞いて、翌日それがコンビニで売ってたので買ってしまった・・。
それ、とは。>>ミルクシーフードヌードル!<<
なんだか”噂”からヒントを得て開発された(パクリ?w)商品らしいです。
もともと、シーフードヌードルにホットミルクという無謀な挑戦の成果だったのね。

んで、早速食べてみました。お味は・・・・普通でしたw 美味しい・・?ような・・・
今までのシーフードヌードルがちょっと濃厚になったような・・・?そんな感じですw
でも次にシーフード味を買うときは、タブンまたこのミルクバージョンにするかもw

by riin_wow | 2007-11-18 06:22 | wow