人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

ちょきんぎょ

ああ、今週はArenaPoint入っても何も買えない。というか買ってはいけない。
肩はシーズン1でもういいやと自分自身に言い聞かせ、はやいシーズン3を
待つ私であります。てかそのまえに、ハヤク2.2当てろやww Blizzさん・・。

今週もArenaにBG、PvP三昧でした。だんじょん系まったく行ってません。
だんじょん、あんまいってないけど、でもSINGANで固まってBGにはいっぱい
行きました!うん、やっぱGuildで行くと楽しいなぁ~~!
ちょきんぎょ_c0038778_237484.jpg
10人だったけど、EoST程度ならかなり楽勝です。常に4cap。
まぁ、当然なのかもしれないけど、回転が速くてHonorぼろもうけでございますw
なので、シーズン3までにHonorがあまりそうってことで・・・前々から欲しかった
1H Maceを、Honorで買えるヤツにしました。15300(位)Honor也。
ちょきんぎょ_c0038778_23105324.jpg
緑色のMace・・・ちっちゃーwww なんだかWandみたいです(´▽`;
せっかくのハンマースミスなんだし自分で作ろうとも思ったけど・・・、それのMatsが
これまたお高い素材ばかりで、、でももうFarmなんかしたくないし。。てことで普通に
Honorのほうを選んだわけですけど。これを巧く使えれば・・・・・!



オマケ--------------------
そういえば、BGでの不思議を発見しました。
ちょきんぎょ_c0038778_23161994.jpg
EoStのMage Towerて場所の、普通は登れない場所に・・・。
ちょきんぎょ_c0038778_2317235.jpg
違う角度からもパシャリ。ちびっこのwlkがノンビリと水飲んでます。
そこってちょっと後ろ下がるだけで、下からのすべての視界がきれるので、彼は
ちょこちょこっと出てきては、DoTやHPドレインとかを撃ってウマー!いいなぁw
一説によると、エンジニアのロケットと何かを組み合わせて飛んでくるとかあるけど
実際はどーなんでしょうね。もし方法わかったら私もやってみたい!!
by riin_wow | 2007-08-28 23:23 | wow