人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

そんでもって

2onは、やっぱり1800は超えれるけど、それ以降はwlkがらみのTeamに
ぼこられて。。いまだループは抜け出せてません。T3か、グラディエータ4set
でも取れば多少はかわるもんなのかなぁ。。と思ったりしてしまいます。
そんでもって_c0038778_31814.jpg
2on、勝率が・・・Evenです。wlkがらみで負けこんで、また復活する感じ。
3onは、ほぼ活動してません。てか、今は5onと2onでおなかいっぱいかなw

最近また活動開始した5onがちょっと軌道にのりつつあります。常に固定な
5人ギリの人数ではなかなかArena回せないということにやっと気付いたので
人を増やしたわけです。DruのTagoさんも最近参入してくれたメンバーだけど
これまたスゴイ!Druってこんなに安心してられるんだ?w てくらいCOOL!
ひとまず、2onで何度も負けた、GarashaさんTeamがいるトコと、色々と
お世話になったHARAKIRIのトロールぶーとざきゃんぷ、に勝ったので満足!
自分達のRateはまだまだ開始したてなのでそこまであがってないけど、
これからもっとあげていけたらいいな。 てか、あんなに苦労してる2onの
1800より、5onの1650のが貰えるPointが上とかありえない><;;
やはり時代は5onなのでしょうかね・・・。


オマケ----------------------
そういえば、Blizzって、芸が細かいコマカイとは思ってたけど・・・
とある、BG(EosT)にて・・・

そんでもって_c0038778_334846.jpg
な・・・なんか帽子が妙におしゃれな・・・
そんでもって_c0038778_335148.jpg
しまうま柄?! 
こんなとこ細かいのに、TrollのHelmのあの殿現象はなんでどうして変わらn・・
by riin_wow | 2007-07-30 03:28 | wow