人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

ずいぶんと久々に

SSすら取ってないほど、必死だったこの5日間。何してたかしらーーーとっ
ぐるぐると考えてみました。色々あったような、なかったような・・・・・。
ずいぶんと久々に_c0038778_3115547.jpg
SSにしてみると、こんなかんじ?w ま、そんなわけで、長年金稼ぎに役立ってた
HerbSkillを捨てて、ついにというか、、やっとBlackSmithをあげてみました。
Dailyだのなんだので、結局2.5k溜まってた金を全てぶっこんで、さらに500G
借金して・・正味4日間で、BS skill-375に達成。BSってほんとしんどいね!
Dropレシピもなかったので、最後のほうは、ほぼギャンブル状態でしたww
連続であがれば、天国。3回連続であがらなかったら・・・・などなど。

で、まぁSmithもMAXになったので、T1のMaceも作り、T2の材料のための、、
Heroic巡業が開始になったわけです。でも私Tankできな~い(´▽`)/ て訳で、
My TankとしてGuildのDefWar様や、TF(別Guild)のWar様を拉致りまくり!
War以外にも、このHeroic巡業に参加してくださった皆様、本当に多謝です!
ずいぶんと久々に_c0038778_3211847.jpg
なんと、この巡業で、昔欲しくてしょうがなかったSuneater(1HのDef Sword)も
頂いちゃったりしました。これ取れなくて、結局ThrallのRepあげしたなぁ。。


んでArenaのPointも溜まってたので、Maceを作る前に、s2のHelmを購入
ずいぶんと久々に_c0038778_3282323.jpg
ツノ、生えてるアレです。なんというか、やっぱこれはコワイ。でもCOOLだな!
後は・・T2のBS Maceです。最後のPrimalNetherをとりにMechaへ行き、
無事ALL BOSSをGetし、Matsは全て揃った!!


ついに作成の時がきたのです!!!
ずいぶんと久々に_c0038778_3304035.jpg
ドキドキドキドキ・・・
ずいぶんと久々に_c0038778_336858.jpg
カーンカンカンカン・・・
カキーーーン!!
ずいぶんと久々に_c0038778_3364820.jpg
できた!!
BlackSmirhで作れるT2 Mace!! これは強そうだ!
25man行かないとT3はできないわけだけど、当分はこれでがんばる予定!!
次はArenaの武器かなぁ~。 やっぱ最終的には、Swordに戻りたいなぁ、うん。
ずいぶんと久々に_c0038778_3405238.jpg
完成した、Deep Thunderと、シーズン2のグラディエーターHelm。
心配していたHelmの殿(前の寝言参照・・)現象もなく、今はきっちり表示ON!
今後の、Arenaが楽しみです。ボコ負けして自信を失いませんようにww


オマケ-----------------------
そーーいえば、Deep Thunderでの、初KILLは、こいつでした。。
ずいぶんと久々に_c0038778_346274.jpg
全世界にも認められた、wow界でNo.1の、無意味で邪魔なMobです(´▽`;
ま、まだこれからGemだのなんだのために、Dailyをちょこちょこしていかねば
ならないので・・・またこのTerokkaの鳥たちとじゃれ合うことになるでしょう。
by riin_wow | 2007-07-18 03:51 | wow