人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

ふぁーむはつらいよ

ゲームにおいて、苦手なもの。計算、泣き言、作業、そしてふぁーむ。
なのに、いまだかつてここまでファームしたことなかったんじゃないの?てくらい、
今Repファームとお金稼ぎしてます。もうシンドイっすね!まじで!
ハヤクニンゲンニなりた~い!じゃなくて、ハヤクExaになりた~い!です。
とりあえず、1dayでResetされるクエと、Grpを巻き込んだクエクエクエぇ・・。
ふぁーむはつらいよ_c0038778_2156778.jpg
BEMという土地で行う、5人Grpで召還するクエスト。なんか魔方陣とかあって
カッコよかった。もっとハヤク、BEMの1dayクエストをやっとけばよかったなぁ・・。
ふぁーむはつらいよ_c0038778_215801.jpg
こういう台座に何かを捧げてMobを呼び出す、なんてのもまだまだ健在。
そーいや、呼び出した中のひとつに、OnyやNefと同じ動きするドラゴンがいた。。
あれを知ってたので、Fear解除のTimingとかバッチリ感知でき、楽だったですw

で、まぁ、どんだけ急いでもRepや金が十分な域に達するのは、再来週あたり?
かなと勝手に自己予想。ま、予定は未定であって、決定じゃないので、まったり!
とりあえず日々の1dayクエストだきゃチャントやっとかないといけないですね。
ふぁーむはつらいよ_c0038778_224136.jpg
BEMでの1dayクエスト中のSS。エイをロープで捕まえてNPCに持っていくという
なんともお手軽なクエストです。でもなんか楽しいんだな、これがw

Arenaは、シーズン2に向けて5onを開始。ここ2~3日、ちょっとしかしてない
けど、勝率はそう悪くはないかんじかな。でも簡単には1700超えれなくて、
なんだか下がったりあがったり。やっぱ、もっと試合こなさないと、慣れないなあ。
by riin_wow | 2007-06-09 22:07 | wow