人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

あれもほしい、コレも欲しい、もっと欲しいっ

Raidに行かなくなってアイテム等に目がいかなくなった、わけじゃありません。
なんというか、やっぱRPGの醍醐味は珍しいアイテム。装備系は、現System上
CraftやArena装備で十分そうですが、やっぱりMountだとかは違います。
あれもほしい、コレも欲しい、もっと欲しいっ_c0038778_12314133.jpg
これ、れこはーーーー!! 可愛い・・・。チョコボもいいけど、これもいい!
この鳥さんは、HeroicのSH(Hellfireのじゃない方)でDropしたそうです。
Baron馬なみのDropRate?なのかな。全鯖で2~3人しか持ってない説浮上。
まぁ、地味にSilvermoonCityのRep稼いで、チョコボを取るほうが早そうです。。
それとは関係ないけど。。まだ白猫さんとは出会えてません(ノ_・。)

で、装備といえば。T5を取ってしまえば、Arenaとかカスになるという話もあるけど
そのへんはBlizzも変更を考えてるようで?それに少し期待かな。
あれもほしい、コレも欲しい、もっと欲しいっ_c0038778_1236594.jpg
ひとまず、Gunを作ろうかと思案中。すげーお高いMatsにくらくらするけど。。
ま、Farmしてればそのうち揃うかな・・?でもFarm苦手だしなぁ(´▽`;)。。
Herbも安くなったし・・やっぱ、ここはあのエイのMountRepを稼ぎ、1Dayクエを
こなして金稼ぎするしかないのか・・・!そういえば、エイも乗りたい!!><
ほんと、尽きることのない物欲をかきたてるBlizzに完敗。
by riin_wow | 2007-06-02 12:51 | wow