人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

祭りじゃ!祭だワショーイ ソイヤ!ソイヤ!

2.0Patch、がやってきました。そのおかげで、Addon入れ替え祭りも到来。
私の苦手とするこういう細かい作業は未だに続いており、地獄です;;
というのも、CurseがモリモリServerDown?Err?を起こしてるせいです。
とりあえず、つながった分だけ入れ替えたものの、まだあと2~3残ってます。
でもまぁ、当面(PvPだと)動けるだけのAddonは導入できたので、よかった。。

祭りじゃ!祭だワショーイ ソイヤ!ソイヤ!_c0038778_18502654.jpg
2.0から誰でも買えるようになったRank14装備を目指して、ひとまずBGへ。
ていうか、ナニがNeedって、あれだ。。私が嫌いなAV・・・のMarkでした。
AVって無駄に広いし、NPCはつええし、ほんとしんどいんだけど、でもPatch後は
結構何気に勝ててる気もします。昨日だけで23個Getできました \(´▽`)/
今は、多分そこまで苦労はしないと思うので、がんばって取っておこう。


オマケ------------------------------
がんばってとっておこうといえば、今回は案外早くCompできました!
祭りじゃ!祭だワショーイ ソイヤ!ソイヤ!_c0038778_18572524.jpg
昨日、鴨魅異流さんが、GetしたPonde時計のプロジェクターどころかデジタルの
時計表示すら出ない不良品をもらってしまったという悲劇を聞いていたので、
私もドキドキしながら電池を入れ、部屋を暗くして動作の確認してみました。
ちゃんと動いてます。よかった(´▽`;;;  鴨さん、交換してもらえたかな~?
そして、確認はすぐにしようという教訓をありがとう!
by riin_wow | 2006-12-08 19:05 | wow