人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

Natさんの、釣竿・・・?

久しぶりに、しょっぱなからZG参加できました。ZGでは後、LastBOSSの出す
心臓狙いなのですが、今もまだ手には出来てません。ので、まだまだZGはNeed
なので、機会あればどんどん行きたいとこです。Bijouもイッパイ欲しいし~。

ZGで、ガジラ(3頭の恐竜?2だっけ?)を見ました。どうやらクエスト?のようです。
これでナニをGetできるのかわからないけど、とりあえずHelpしましたが。
そいつから出た、釣竿の形のWeaponを、私はNeedとCALL。
Natさんの、釣竿・・・?_c0038778_187714.jpg
黒いエフェクトのついた、ひょろながい棒でした。ま、この時点で気付けよと
今更ながら思うのですが。。。とりあえず釣りしてみようかと試みると。。
Natさんの、釣竿・・・?_c0038778_1884584.jpg
普段使わないアイコンなので、わざわざSpellBookを開くという面倒くささ。。
そして、アイコンをポチっとなと押してみたら・・・、なんということでしょう!


Natさんの、釣竿・・・?_c0038778_18104430.jpg
釣りできねぇぇぇーー(´▽`; てか、これ釣竿じゃねぇぇ!!w
Getした瞬間も(ZG中で)試したのだけど、、きっとSkillが足らんからだと思い込み
Orgに戻ってまでやってみた自分がかわいそうでした(ノ_・。)

オマケ---------------------------
そういえば、XBGでの珍事件。
Natさんの、釣竿・・・?_c0038778_1816940.jpg
ネタにして、GJすぎだったんで採用w つか、これウザすぎですwww
結果は、息切れしたPal軍団の負け。当然といやぁ当然だけどさw
by riin_wow | 2006-09-25 18:17 | wow