人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

Rank10記念

先週、あまり稼ぎきれなかったわりには、RankUPしました。
Rank10記念_c0038778_11304339.jpg
でも、赤いバーが全く見えませんね(´▽`; ま、来週のDownは確実と。トホホ。
ほんで、あまり付ける機会もなさそうだけど、記念に、Rank装備をGet。
Rank10で買えるのは、HelmとShoulderです。まぁ、形は知ってたけども、
Troll女のRank装備はあんまり見たことないので、とりあえずSS撮っときますた。

まずは、正面のHelmとShoulder。なかなかいいかも?
Rank10記念_c0038778_11361760.jpg
Troll女は、Shoulderが妙に小さく見える仕様なのだけど、そのおかげかな?
肩の部分が、なんとなく、羽ぽく見えてしまう私は何かやばい気もします。

で、後姿。
Rank10記念_c0038778_11383540.jpg
(・e・)ホウ、Helmの後ろは短いんだーね。ふううん・・・・・・ん?
・・・・・・・・・ん?



ん・・・・・・・・・・・・・? ちょwww、おまwww! マテコラ!
Rank10記念_c0038778_11393460.jpg
またも、殿ですか・・・・。 
ま、改めて、誰がこんなHelm使うか!と心に決める私でありましたorzorz
by riin_wow | 2006-04-13 11:50 | wow