人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/7 ヘベレケダ~ウンヽ(´ー`)ノ

つい先日の、シンジラレナイ光景その①
3/7 ヘベレケダ~ウンヽ(´ー`)ノ_c0038778_22332865.jpg
やれやれです、まったく。wowが立ち上がって以来、どんどん悪化していく気が
するのは私だけでしょうかね?一体今まで何してたんd・・・Holy god SHI・・・・。
夢のQueue1000超えという数は、時間にして1H以上あるわけで。いやはや。


MCでの、シンジラレナイ光景その②
3/7 ヘベレケダ~ウンヽ(´ー`)ノ_c0038778_22372090.jpg
MCのLastから2番目の位置するBoss討伐開始直前、でした。
とにかく、急げ!死ぬ気で集中シロ!という緊迫感たっぷりの、痛快劇。まぁ、当然
そのMajordomoの子分達を退治することは出来たけども。うーん、Blizz・・・・。
文句があるならヤメチマエ!と言わんばかりの行動に乾杯です。いやはや。

しかし、最近分かった事として、ネギトロは、なにか時間に追いやられる状況に
妙に強い!という事実が!ネギトロが集中力をもう少しあげると、きっとBWLも
サクサクいけるんじゃないかな、という期待も出てきてしまいますね。うんうん。
ちなみに、このServerだうん後、根性でMajorの元に再び終結できたネギトロは
その日2度目のMajorを倒すわけですが・・・残念なことに宝箱は出ませんでした。
ケッチィーな!Blizz! つか、宝箱出さないならRepopさせるなつーの(ノ_・。)


そして、屈辱のシンジラレナイ光景③
3/7 ヘベレケダ~ウンヽ(´ー`)ノ_c0038778_22494670.jpg
なんざんしょ、こりはw イッパツがどうのこうのという話の前に、なんというか。
相手はBWLのネコツメ?みたいなのをつけたDualWarriorでした。振りの速さと
ダメージでも負け、連敗を喫してしまい・・相手にとっては余裕の勝ちが多かったと
思う戦い。結果的に、1勝4敗。その1勝以来、彼はずっと襲ってくるというしつこさも
なかなかCOOLな奴でしたね。はぁ・・しかしおかげでなんとなく、強いWarとは?
という難題の答えの糸口が掴めた気がします。ありがとう、ネコツメ戦士!
・・・ちなみに、SSのダメージは、わずか1~2秒の間に出たダメージ。流れとしては
Intercept→普通dmg(crit)→Extra dmg x3→MS→Execute→アボーン
こっちのLagもあって、まさに瞬殺でありました。ちっくしょうーw


オマケ---------------------------------
ついに、念願のアレを私もゲットできました。
3/7 ヘベレケダ~ウンヽ(´ー`)ノ_c0038778_2311765.jpg
ノームエンジニアだけが作れる、黒煙噴出すミニロボ君。可愛すぎ!
走ってる時は、白い煙をポンポンと出して追いかけてきます。可愛すぎ!!!
by riin_wow | 2006-03-07 23:08 | wow