人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

2/1 すぺしゃるさんくす

SINGAN memberのZettonの旦那から、素晴らしいモノを頂きました。
実は、お裁縫スキルで普通にチャイナドレスとか作れたんですな。
2/1 すぺしゃるさんくす_c0038778_1401990.jpg
早速着てみました。チャイナドレスということで、マジメに。
2/1 すぺしゃるさんくす_c0038778_1413474.jpg
サイズもばっちり!さすがZettonの旦那。3サイズ教えた覚えはないけど!w
そんでもって、カンフー服も作ってくれたようで、ほんとアリガトウございます!
2/1 すぺしゃるさんくす_c0038778_1433475.jpg
個人的にこの赤いカンフー服がすごい気に入りました。イヴェントで出た色のより
こっちのがなんかカッコイイ!ので私のオシャレ装備は、当分これになりそうです。

で・・・まあ、COOLなオシャレなカンフー服には、やっぱりこれかなと。装着!
2/1 すぺしゃるさんくす_c0038778_1564392.jpg
こ、こら、キミタチ。こっち見てよーhelmがさ、・・・ぉーぃ・・・
なんだか、立ち位置的に、非常に寂しい雰囲気がヒシヒシと・・。負けない(泣
by riin_wow | 2006-02-02 01:58 | wow