人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

なにかこう、ぐっと来るものが(もう短文無理てことで(謎

なにかこう、ぐっと来るものが(もう短文無理てことで(謎_c0038778_1623100.jpg
私がなんでこんなAllyの真横でのんびり休憩をとっているかというと。
実は、頭の中では、自分的最強のTalentsをもりもり思案中だったからですヨ。
つうか、Allyメ、襲ってこいやあぁ!なんかじっと見つめておいて、まるで可愛そうな物を見る人たちかのように、見てみぬ振りで狩り始めるとは、無礼極まりない!

でも、私はそれどころじゃなかったので、やっぱりTalentsのことを考えてました。
たとえば・・・・。これは最近振ってしまった一例だけども。
なにかこう、ぐっと来るものが(もう短文無理てことで(謎_c0038778_195484.jpg
なにかこう、ぐっと来るものが(もう短文無理てことで(謎_c0038778_11112.jpg
そう、言わずとしれた、完全なる暴挙的振り振り。。hahahah!
2Hを全く無視し、そしてDualにも見向きもしない、wotoko-SKILLです。
でも裏を返せば、どっちでもイケてるんじゃ?と思うわけですが。というのも、この振りは、過去に同じことをしたAqumari氏という根性牛Warの人が一時的に推奨していたモノ。でも彼は、すっぱりきっぱり言い切りましたというのも思い出しました。

「でもこれは、AVはんまーGetするまでの、お遊びSKILLだけどねーw」

・・・そうですね、確かに。でも、実はMelee相手に強いというのもの事実。ちゃんとSkillボタンを覚えて、使う癖さえつけば・・・ツエエとは思うんですよ?うん。
Mortal使いのWarとか、やっぱ基本はMortal連打だし、Mortalバカと言っても
過言じゃないとか言ったら、めちゃ講義意義喰らいそうだけど、実際そうは感じるものはしょうがない。だからこそ、今、こういうたとえ謎のSKILL振りでも。。やれねえことはねえと、証明してみたいじゃないですか!というわけで、このSKILLに変更してハヤ1week。

そこで出会った、EmiのPriと、多分日本人と思われるKannadukiというPriに連敗をきっして・・・今日のメンテを利用しつつ、さらに考えた結果・・・。
なにかこう、ぐっと来るものが(もう短文無理てことで(謎_c0038778_1265796.jpg
こんな具合に・・・改心しました(´▽`; Mortal使いに戻ります。多分。。
やっぱ今も昔もMortalですかね?Fury warもすごい憧れるとこだけど、ね。
うーーん。ヘタレですいません。でもまだ振りなおしてはないし、また別のFury振りに切り替えるかもしれません。そこんとこ、きっとまたあのDuel場で出会える人へ、それなりの答えを求め、カラダで訴えていくので、ヨロシクお願いします。。

とりあえず・・・・今も2H持ったり、2刀になったり。
なにかこう、ぐっと来るものが(もう短文無理てことで(謎_c0038778_1331376.jpg
Herbを捨ててしまったので、Felwoodじゃそこらの熊をいじめてShard取り。
そんな時はかっこよく2刀だったりとか言いません。いや、結構このSpecは2刀に向いてるのかもしれませんよ?Trollのスキルとかプラスすると、もう!
なにかこう、ぐっと来るものが(もう短文無理てことで(謎_c0038778_136159.jpg
デモ今はとりあえず練習、練習です。マウスも変わったし、ボタン覚えなきゃなあ。
熊さんには悪いけど、もう少しやつあたりの練習につきあってね☆ミ ふぅ・・・。

オマケ-----------------------------
Sedec氏のHPを見て、なんだかムショウに普通のHPを作りたくなったとか内緒。
И WoW Life И
まあ、ここはここでBlogとは違う更新していこうかなと。
Rivals(ライバル達)は、wowに限らず、個人的にCOOLだなぁと思った人でも
載っけていこうかとか。もちろん本人に許可はもらいますけどね!(多分・・
注:すぐ閉じずにちょっと見ててください。がんばったJavaが動きますw
by riin_wow | 2006-01-18 01:37 | wow