人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

ミコミコナース!

うう、頭から離れません。うちのGuildメン、Tweez氏作成のMovieが、
そしてそのBGMが・・・!初めて聞くジャンルの曲だったせいでしょうか・・・・。
ううーー、、ミコミコナースミコミコナースナマムギナマゴメミコミコナース・・・(狂

さて、wowといえば、1.9でまた色々Talentsをいじってみようかと考えてます。
というのも。。Enrageの%低下が予想以上に、”低下を感じ、ソレと同時に今度は
”変化”をを求めてしまうことが判明したのです。
というわけで、やっちゃいました。お金があるうちに、というわけで、Takentsを
完全振りなおし!!Arms=20/ Fury=31 うーん、でもDualじゃないよ!(謎
ボタンの位置や、操作をきっちり覚えれば強そうな予感がします、('0')/ハイ
ミコミコナース!_c0038778_2040571.jpg
超魅力的な、どでかいモノをお持ちのLovinsonさん。ZG剣ですね。
2Hがやっぱり強いけど、今回変えたTalentsだと2刀もいけそうな感じです。
まあ、細かいTalentsの配点は、そのうちSSでものっけて皆さんの意見でも頂こうかと思ってはいますが、今は自分なりに練っていこうかと。それもまた一興:D

そういえば、1.9で入った中に明らかに不満なモノが増えました。というのも、/afk
などをして即抜けする人を制するため?、15分間は即効のrequeueできませんよ
という、SystemDebuffが・・・なんともいえない不具合を発生させているんです。
ミコミコナース!_c0038778_20471774.jpg
たまに2度死ぬモーションからのStun状態で、Relog or deadがNeedな状況になった場合、Relogを選択したら最後、このRequeue禁止Buffが・・・。ああいうBugのとき死ぬのを待つなんてだるすぎですよ!残り点数が中盤なので、Relogで戦場復帰したとして、その途端5Capで即終了とかいうパターン・・かなりダルーです。
ま、Raidの場合は、LeaderのGroup以外に、このDebuff付いた人を移動させておけば、問題なくRequeueはできるけども。。。うーん何とかしてほしい。GG Blizz!


オマケ-----------------------------------
ん。。なにやらナマ暖かい風が・・・・。見上げると、オシャレ装備の牛さんが・・
ミコミコナース!_c0038778_20563441.jpg
Hold UP!してました。なんか西部劇に出てきそうな格好ですた。お鼻の穴が!!11

もひとつ、おまけに。
ここ最近少し低迷気味のDuelをする広場、Orgの出口付近で、珍しいものを発見。
ミコミコナース!_c0038778_20595895.jpg
なんと、Undeadが、ニヤけた虎に乗ってるではないですか!
多分、というか絶対ZGでのDropなのですが。いいなあ。白いのはいるのかな。
by riin_wow | 2006-01-10 21:02 | wow