人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

12/6 キタヨコレ at Silithus

つい2日ほど前の話になりますが。ついに私も貧乏脱出できる光が見えました。
というのも、なんと一日で、Epic品ポロリが2個も!!いやぁ、びっくりです。
一個は、Hammner of Northwind?とかいう1HのMaceと、モウひとつが
目玉のKrol Bladeでした。Krolはまだまだ勢いのある品と認識しているので、
嬉しさ倍増です。むふふ。 早く売れるといいな~:))
それ、プラス。一緒にSilithusクエをやってたGyogan氏も、なんと、あの
燃える盾、Skullflame(て名前だったか)をポロリさせたし・・!Grats!!
今まで、キライというか苦手意識のあったSilithusがスキになれそうですww
(まだFPすらできてなかった時期に遊びに行って、非常に怖かった思い出が
トラウマとなってたからなのですが。。あのチャージしてくるヘビが恐ろしかった。)

そういえば。昔はやらなかったEmoteマクロを、ここ最近やってみたところ。。
素直に反応してくれる人がいてたようで、なかなかの効果だなと感心してます。
もともと、敵対心を煽りたくて作ったEmoteマクロなんで、案外嬉しかったりww
とにかく、HordeとAllianceは敵同士だということをお忘れなく!(´▽`)/ ヘヘ
12/6 キタヨコレ at Silithus_c0038778_20221569.jpg
こういう格好で横たわってることもたまにありますけどね:P
そんなときはかまわず/spitしてAttackしてきてくださいね。喧嘩上等ダゼ!

オマケ----------------------------
SINGANのDruidさんは、Raidとなると必ずム~ミンムーキンに
変身しております。なんつーか、カワイイような、面白いような・・・。
12/6 キタヨコレ at Silithus_c0038778_20171447.jpg
でも一回でいいから、このムーキンに抱っこされてみたいです。ふわふわそう。
あとモウ一個。Silithusの町にいたNPCのおっさんが、異常に怖かったので。
12/6 キタヨコレ at Silithus_c0038778_20384629.jpg
光る瞳を何故か赤いハチマキで隠し、黒いオーラの出る鎧を身に纏ってます。
このおっさんは、一体何者なんでしょうね。口歪ませてルし・・江戸っ子じーさん?w
by riin_wow | 2005-12-06 20:20 | wow