人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

Onyxiaへ、そして。

先日、様子見程度にというかんじで、ついにNegirotoでOnyxiaへ行くことに。
初Onyという人も多かったので、結果は地獄でしたが(w)・・・、でもそれなりに
掴めるものはあったわけで。多分1~2回以内にはKILLできるでしょう。
MTの大変さもかなり伝わってきて、War同士で色々相談もしたりと、実は
そういう同じClass内での話しあいがしたかった私にとって、よい機会でした。

話変わって、またABに通い妻な私。今日(10/25)久々にjpvpの方々とRaidごとに参加しまくりました。やっぱjpn多いからですかね?圧勝まくりです!
普段の私は、Play時間不安定てのと、意識飛びかけな時も多いので、キッチリ仕事を求められてはマズイということで、jpvpにはあまりChannel参加してませんでした。でもやっぱJapanの多いRaidはいいなあと実感。AVの時もそうだったけど・・w

オマケ--------------------------
ハロウィンはまだまだ続いております。でもちょっと飽きてきたw たまにEpicItem貰えるとかいうギャンブルあればまだいいんだけどなー。マスクもういらねえ!w
Onyxiaへ、そして。_c0038778_1122322.jpg
ていうか、これ違和感あるような、ないような。キモ過ぎです(t△t);;
by riin_wow | 2005-10-25 01:15 | wow