人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

10/09 MCの行方

ネギトロと称されるJapanRaidのひとつ、それに私は参加してます。
その日のMCは、人数は十分、だいぶ慣れも出てきたような感じでした。
10/09 MCの行方_c0038778_20202845.jpg
MC行く途中、BRMの入り口に大量のAlliance発見。見たことのないAllyGuild。
ま、とりあえず、迷いなく突撃しましたがw 結果はまぁ、Lag最強って感じです。。
そんなLagにも負けず、MCは順調に開始されました。すると、どうでしょうか。
今までの慣れがない分のマゴツキ?もなく、サクサクと進むではないですか!
ちょっとしたアクシデントでWipe1~2回したものの、Garr様まで余裕でしたね:D
10/09 MCの行方_c0038778_202956.jpg
2回目のTryでは余裕もあって、LastのGarr子供KILLの瞬間を皆で
飛ぼう~とか言ったりしてました。Garrの子供は自爆するので近くにいると、
SSのように、ぼーーんと大きく吹っ飛ばされるのです。これは結構楽しいw
ともかく、この火のMCは、なんというかイライラ感があまりない”イイ感じ”のMC
でした。今まで参加してきた中で一番だったかもしれません(ネギトロRaidで)
次のMCも楽しみですな~。次こそはアレをゲットするですよ!

オマケ-----------------------------
MC装備にはかかせないと思っていた、UBRSのGeneralの盾。
やっと、Getできました。長いことかかったなあ。全然出なかった代物。
10/09 MCの行方_c0038778_21491252.jpg
この盾を取れたのが、GuildRaidだったのもNiceでした。
SINGANも着々とOnyのクエスト消化が進んでます。皆がんばりましょう~:D
by riin_wow | 2005-10-10 20:38 | wow