人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

9/8 Onyxia Sword

このところ、Gameでは嬉しいことばかりです。Realもそうだったらいいな。
というわけで、この日は、Onyxia Raidにお邪魔しました。いつも参加している
Negitoroとは違う、”HB"という組織のRaidです。同じJaoanなのですけどね。
HBは、DKP制や、色々とがっちりとしたシステムの上で運営されてるようで
最初、入れるかどうか不安でした。クエストのみをやりたかったのですが
事実上、Raid掛け持ちの状態に一時的にでもなるので、Felineさんをはじめ、
HB参加者の皆様には、開始を少し遅らせるような時間をとらせてしまった。。
大変申し訳なく思ってます。そして皆さんの暖かいご理解に感謝します!

結果。前は、ナゼ苦戦したんだろ?と言いたくなるほど、Onyxiaはあっさり倒れて
いきました。私のクエストアイテムとなる錆びたSwordも、Onyxiaのブレスにて
焼き直し・・・そしてそれをOnyの死体(体内)で冷やして、クエストComp!
わーーい。後はNPCに報告のみだ!というわけで・・・↓
9/8 Onyxia Sword_c0038778_381366.jpg
DM Northの図書館のNPCに話しに行きました。よし、このボタンを押せば・・・!
9/8 Onyxia Sword_c0038778_320468.jpg
Getしました。あのでっかいSwordです。Specもすごいですね。
9/8 Onyxia Sword_c0038778_3175167.jpg
でもTroll女が持つと、妙に小さく見えるのは・・・私だけでしょうか?
ともかく、武器が揃ってまいりました。Felwoodの遭遇センがより一層楽しく
なりそうな予感です。持ち替えとかも練習しとこうっと!
HBの皆さん、ありがとうございました。これからもがんばってください~。
by riin_wow | 2005-09-09 03:27 | wow