人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

6/1 再起を賭けて

メンテ明けて、確認してみたら。やっぱりRank UPしてませんでしたorz
まぁ、やっぱ8kちょいくらいじゃあがらないわな。
というわけで今週はちょっとpvpで遊び倒そうかなと考えてます。
そして、キー操作も全面的にやり直し。
6/1 再起を賭けて_c0038778_20531027.jpg
まずはFlexbarの撤去。今までボタン押しで戦闘してたので、ほぼキーボード操作
にチェンジです。ショートカットキーを覚えるの大変!(ブラインドタッチできない私)
おかげでスッキリしました\(´▽`)/ 
でもSSは、無数の虫が飛ぶかう世にも恐ろしい場所です。黒いような茶色いような
筋状のものは、全て虫!! ゲームといえど、ほんと気持ち悪いヨー(tAt)
by riin_wow | 2005-06-01 20:55 | wow