人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

5/28 MCで初KILL

何度となく挑戦し続けた甲斐あって、回を重ねるごとに成長してきたJpn Raid。
そして、ついにその日はやってきましたよ!こういう記念すべき日に立ち会えた
ということを、ほんとに嬉しく思います。いやー、いいかんじでした。
5/28 MCで初KILL_c0038778_423263.jpg
あえて、これは巨大サイズでUPしてます。画像クリックして見て下さいませ。
Luciを倒す直前のSSで、かなりCOOLな場面だと我ながら思いましたヨ(w
Main TankのSedec氏が果敢に立ち向かってるその図が・・・んーCOOL!
とまぁ、ナントこのLuciくるまで、一度もWipeされず、RepopTimeもバッチリで
これはいけるんじゃ!と思ってしまったくらい、快進撃でした^^v GJ ALL(><)b

さ~、次は未知の生物、Magmadarちゃんです!
5/28 MCで初KILL_c0038778_4105472.jpg
この犬倒さないと、[5匹の犬Mob]がRepopまくるらしく。
ここはなんとしても倒しておかないといけないということで練習もかねてドンと挑戦!
5/28 MCで初KILL_c0038778_4143576.jpg
しかし・・・・、まあ予想はしてたんですが。お犬様、あばれはっちゃくまくり(/_;)
炎のブレスに、炎のヨダレ攻撃に、Fearもかなりキッツイ奴でした・・・。
Fearは、WarならバーサーカRageで防げるのですが、、時々Fear喰ら・・・(ry

本日のRaidは、このお犬様と遊んで終了となりました。
半分くらいはHP減らせてたので、次はこいつもいけちゃうかな~?とか思ったり。
とにもかくにも、Luci、初KILLです:) お疲れ様でした!
by riin_wow | 2005-05-29 04:28 | wow