人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

5/22 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (MC Raid Day)

この日、少々Play時間が不安定だったので(何時にPOPできるかが)
MC行けないかな、と一旦は諦めていたのですが。(集合は21時だったので)
なんとか間に合ってRaid Groupに入れてもらえました。よかったー。

なんというかちょっとした疲れのせい、意識飛びかけで、ところどころで失敗し
自分の事を個人的採点するならば、赤点ぎりぎり、平均点以下って感じでした。
一生懸命仕切ってるFelineさんやwoodさん達に申し訳ないなあと毎回反省。
反省だけすればいいってもんじゃないので、次はもっとうまくいけるよーにと
これまた毎回思ってるわけでありますが・・・。まー次はがんばるぞ!とw
5/22 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (MC Raid Day)_c0038778_2274126.jpg
これはLastと決めた、1st BossへのChargeシーン。いいかんじです!
しかも、最後の最後で、なんと、初(多分)のEpic Armorが、GuardよりDrop!!
しかもPlate!! BoEだったけど、余裕なくてPassしてしまいましたが、結構Pass
した方もいらっしゃったようで、/random 100で勝負することに!

6x, 4x, 2x, 91,3x..5x..

本日Warが非常に多かったので、もうそりゃ熱いRandom100でした。
3~4人目にRandom振った人が91だったので、ああもうダメだわと思いつつ
ぽちっと押してみたら。。なんと私が97出しましたよ!なんという幸運。
5/22 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (MC Raid Day)_c0038778_2341140.jpg
あーもう、装備品で、初Epicだったのでものすごく感激です。
その後、Orgrimmarで、最近よく遊んでくれるGarak氏と「腕輪だからトゲトゲが
見えないネ・・・?」とか楽しいおしゃべりもしたおかげでやっと頭が冷えてきましたw
(Mightシリーズはトゲトゲの装飾モノが多いのです)


ほんとラッキーな日でした。MCにもいけたし、さらにArmorもゲットしたし・・!
これでSINGAN一硬いといわれるLovinson氏にリベンジですよ!
とにもかくにも、MC Raidお疲れさまでした。次こそは、もっともっと!
by riin_wow | 2005-05-22 02:47 | wow