人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

5/10 1H繰上げメンテ huh?

チョット前まで23時から4Hのメンテが、22時から6Hメンテになり、そして
今日は、1時間も早い、21時からメンテになりましたと。ごるxsjljwj;お;jd;p!!!
メンテUPがAM3時だろうと、そんな時間にログインできるわけもなく!畜生。
でもまあ、今日はラッキーでーだったので半分許しましょう。

昨日メンバーと一緒に初めてDM Westに行ってみました。初めて、の人がなんと
4/5もいたので、超シドロモドロです。4時間以上かかったような気がorz
5/10 1H繰上げメンテ huh?_c0038778_21433669.jpg
Westには綺麗なクリスタルがいくつもあるらしく、それを取り巻くMobを全て倒すと
最終Bossへの封印が解かれるようです。取り巻きが弱かったのが救いでしたね。
5/10 1H繰上げメンテ huh?_c0038778_21445694.jpg
LastBossの一個手前にいる、Beastの使いまわしBossがいました。これの攻撃力
半端じゃなかったです。おかげで倒す直前、私はノックアウト。でも無事倒せました。
LastのPrinceでちょっとしたハプニングもあったけど、逆境を乗り越え、これまた
KILL成功!しかし、私のお目当てのPlate Legは出ませんでした。残念!

そして、昨日の修行を終えた私は、今日も調子にのってDM West LFGです。
早速Pubだけど、PartyIN。DMって結構入れるもんなんですね~。
そして、出ましたよ、あれが!Plate Legではなかったですが、イチバン欲しかった
あれがでたんです。前、日記でも書いてた、あれのBOOKですよ。
5/10 1H繰上げメンテ huh?_c0038778_21502913.jpg
このSSは、もうBookから1~2Step進んだ状態の、QuestItemですが。
これさえクリアすれば、夢のQuel'Serrar(Epic 1h weapon)となるわけです。
これ、ついついOrgでUseしてしまい、クエストで使用するはずの剣が、地面に落ち
その場で消えるという最悪なものを体験してしまいましたが。。。鬼慌ててGM Call
だとか、メンバーに色々聞いたりだとか大騒ぎ・・・。そりゃあもう必死でしたw
何せ、そのときのGroup mateのPriからWisがあってたので、ついでにそのことで
聞いてみたら、すごいショッキングなことを宣言されたりして。

私 :「クエストアイテムの剣消しちゃったyo...これ受けなおしできないのかな?」
Pri:「THE END。」(←ガイジンさん)

え・・・・(´▽`? まぁあじいぃでえええすーーーか!??
もう、さっきまでの天国は一体なんだったの?とばかりに絶望のどん底(T-T)
でも結局、Abandonして、もっかい受け直せて、万事解決しました。。・゚・(ノД`)ヽ
あのPri許すマじ・・・。とかいいつつ、もう名前も忘れちゃいましたがw

とにかく、まずはUBRSいってBlood手にいれて、Onyxia Keyゲットしなきゃです。
そんでOnyxia Raidにもぐりこんで、Onyxiaのブレスをもらわないと。
先は長いようですが、なんとかがんばろうかと思ってます。せっかく出たしね:)
by riin_wow | 2005-05-10 22:01 | wow