人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/17 ここ数日

日記よりも、GuildのMovieを作ってました。といっても、そんなに大層な物じゃ
ないですが、最初のMovieなんで少し考えますね。緊張?みたいな。
SINGANのHPと、ここのりんくのとこに載せてますので、もしここをご覧になってる方
で見てみたい方は、どうぞ~(^^ 19Mですが、short Movieです。

さてwowといえば、相変わらずRaidへ行く毎日でした。そして未だにSet品は
出ておりませんorz それ以外のよさげな武器とかアイテムはゲットできるけど
なぜか今はSet品に恵まれてません。そのうち出るとは思うけど、少々焦り気味。
早めにSet集めて、Guildの人のLvあがってきたときに余裕を持ってHelpの
Raidとか行けたらいいなとか思ってたりします。でもその前に皆、60になってそうな
予感もなきしにもあらず・・・。 ともかく、今日もまたLFG!と叫んでいることでしょう。
3/17 ここ数日_c0038778_1210045.jpg
この日Getした1H Swordは、結構COOLな品でした。にひひ。
by riin_wow | 2005-03-18 12:12 | wow