人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/11 24H Down

ハードを入れ替えとかそんな噂が流れてますが、ついに来ました24Hメンテ。
ただのマシントラブルの修理なのか、もと予想したりして。
ともかく、なにもできずに終了です!明日はGuild [SINGAN] の、イベントRaidが
あるのに・・・それまでには完全復旧してほしいものです。

暇なんで、また別の鯖に人間♀を作ってみました。
でもやっぱりメイン鯖じゃないていうのと、Lv1からのクエスト三昧Expingは
つまんな~~~いです。なんと申しましょうか。Lv1でQuitしましたw
3/11 24H Down_c0038778_151257100.jpg
この髪型、髪色も可愛いなあ。後ろから見ると、まさにワカ@ちゃんだけどさw
by riin_wow | 2005-03-12 15:14 | wow