きまぐれwow日記。


by riin_wow

そのままそのまま!

S4が始まり、新しいチームにも入ってArenaが楽しい今日この頃。
2onチームは前のままなんだけど、それもまぁまぁの滑り出し。いい感じだネ。
c0038778_1517302.jpg
9勝1敗で、1600到達。残りのArenaPointでChest Get。Gem何がいいかな~。
一敗は、やっぱり鬼門のHunter Druでした。あのピヨピヨなるHunterのShotに
Ice Trap、DruのRootにCycron・・・4個のCCはシンドイっつーの(´▽`#!!
その辺を攻略して、あとMage攻略すれば、さっくり1700はいけそうではあります。
とりあえず、小手、胸、腕輪、ねっくれす、Belt、Legが揃った。でも金がなくて
Gemがあんま作れない!ww また地獄のDailyしなきゃいけないのね><
[PR]
# by riin_wow | 2008-06-28 15:24 | wow

そして

なんとArenaをまた出来るようになりました。2onでかなりRateの高いコンビが
新しい3onチームのメンバーです。昨日はがっつりやれて楽しかったなぁ。
でも、まだまだ私が動けてない感じで、最後のほうはグダグダってしまいました。。
c0038778_11392070.jpg
これは入った時のSS。この後1700の手前までいったけど、結局1650で終了。
まぁ、初日にしてはいい感じだったのかもしれません。というか、明日からS4?w
なのでいい練習になりました。も少しMovieで研究してから、S4に望みたいです。


オマケ----------------------
引き続き、最近はまってるモノ。それは、銀魂の主題歌を歌うバンド。
>>>修羅&曇天(DOES)<<<
ボーカルが微妙な気もするけど、演奏とか曲感がすっごく初々しくて一生懸命で。
なんか楽しそうです。CD買うのは後々にしたいので、今はこのシンプルな画像の
you tubeで流してます。これ聞きながら適当BGでザクザクがマイブーム!
[PR]
# by riin_wow | 2008-06-24 11:48 | wow

S4間近の悲劇

ほんとに、今まで知りませんでした。Stormheraldって、Voltexって、
金で作れるんだ(´▽`;;
 
c0038778_2039395.jpg
というわけで、作ってみました。 ヤレヤレだよ。。
S4は、さっさかあがっていきたいもんです。てかやるのか謎だけどw


オマケ-----------------------
最近、銀魂っていうアニメみてます。ケーブルでちらっと見てちょっと面白かった。
んで、まー、youtubeあたりをあさってて、なんだかはまってしまったです。
>>>銀魂xルパン・ザ・ふぁいあー<<<
[PR]
# by riin_wow | 2008-06-23 20:45 | wow

危険ZONEは

今まで殺しても死なないと思っていた存在が本当にいなくなってしまった。
リアルでも簡単にRezとかできたらいいなとか本当に思ってしまうのは、
その時からずいぶん経って、なんだか実感でき始めた今日この頃なんだよね。
まぁ、とりあえず国は優しくないなぁ~!てことは分かったっす。

wowは、Arenaのシーズン4が始まりそうということでチョコチョコPOPしてます。
BGでHonorを貯めつつ、2on等で肩慣らし。でもなんだか全てが遠いw
5onしたいのう。できるだけ固定で、がんばりたいもんです。

オマケ------------------------
最近見て、面白かったAA。

        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半~没年不明)

そーいえば、友達のマンションってば、4階建てでエレベーターなしの、山の頂上に
あるような地獄マンションだったんだけど、そこの階段の各階の踊り場に、こんな
感じの白い生首像が飾ってあったのを思い出した・・・w あまりの怖さに階段登りの
苦しさを忘れれるほどでした。 でも次来た時には、もうなかったという。。
[PR]
# by riin_wow | 2008-06-19 00:22 | wow

アハ

とりあえず、またリアルが危険ゾーンに入ったので(謎)、現実逃避開始!


てなわけで、Orgの外にこっそりいた、Lv1 Orcさんを激写。
c0038778_1451354.jpg
そーいや、巨乳って英語でbig titsとかいうそーですよ。ウフフ \(´▽`*)

そんでもって、Area51(だったっけ・・)の近くで見つけた、難破船
c0038778_1511536.jpg
場所のLoc忘れたけど・・・でもこんなとこにこんな物を置くだなんて。。意味不明w
いつか、wowでもMy船とかできるんだろうか・・・。DAoCにはあったなー。


オマケ------------------------
ミニゲームに結構はまってた時期があったけど、最近またちょっとやってます。
今のお勧めは、これ! 磁石とか様々なTrapを巧くかわして、ボールをお椀にGO!
>>>Magnetism 2<<<
意外と、音楽もいいかんじでっせ。 ちなみに私はLv16くらいで打ち止め!
[PR]
# by riin_wow | 2008-03-08 15:07 | wow

続:裏Orgへの世界

Blogのコメントに裏Orgへの行き方を求めるものがあったので、調子にのって
書いてみようかなと思います。ほんっとに何もすることなくて、なんとなーく
飛んでみたいな!!って人にお勧めってことで・・・。


=裏Orgへの行き方=

まず、OrgのValley of honorにある釣堀に行きましょう。ちっちゃい池ですね。
c0038778_19522613.jpg
ここからちょっと上に登りましょう。
c0038778_19545341.jpg
Hunterトレーナーがいる建物のとこです。犬が売ってるとこでもあったかな?
c0038778_19534597.jpg
そこにあがったら、ちょっとした登れそうな塀を見つけましょう。
c0038778_19554053.jpg
そして、そこに飛び乗のって・・・・!
c0038778_19573649.jpg
さらにそこからすぐにある、マストぽい棒に乗り移りましょう。
c0038778_19593165.jpg
無事乗り移れたら、落ちないように棒の先端までGO!!
c0038778_2003757.jpg
そこから左下に見える屋根へJump! ある程度角度つけるのがコツ!
c0038778_2014581.jpg
巧く飛び乗れた屋根からは、最初の釣堀が見えます。
c0038778_2035191.jpg
そして、その屋根の近くにある、木の柵を思いっきり飛び越えれば・・・・!
c0038778_2016345.jpg
裏Orgに行けるわけです!結構高いとこから飛ぶので、十分HPは確保してね。


・・・というわけです。Super Ultra 暇なひとは、是非チャレンジしてほしいな!
Arenaがちょっと忙しくなりそうなので、私はもう暇じゃないかもれないけど!!
うう、、ついにTagoさんも武器ゲットしてたしーー私もはよトリタイ><;;;
5onは現在1720ちょい。これからこれからーーかな~~!
[PR]
# by riin_wow | 2008-03-05 20:09 | wow

裏Orgの世界

いっこ前の日記に書いた、Orgの裏の世界でのシーンをちょこっと公開。。
メンバー用に作ったSuper Short Movieなんだけどw
でもこれを使って、久々のGuild Eventにでもしてみようかなとか考えたり。


シーン説明としては、
Orgの裏世界の更地(荒野)にある、落ちたらもう出れない窪みへダイブ!!
                       ↓
そしたら、私一人だけさらなる別世界に着地。他皆は普通に窪みに落下した模様。
                       ↓
多分、Orgの下にあるInsの裏側?ぽいとこから、さらに落ちて皆と合流
                       ↓
Act.1終了
                       ↓
そして、その裏Orgの世界から堂々と壁を抜けて全員出てくる!!

---------------------------
・・・とまぁ、こういう流れです。
行った人間にしかよく分からないMovieかも。。しれないw でも、これは意外と
Guild eventにはいいと思うので、多分きっと・・・そのうち企画されることでしょう。
というか。壁ぬけのシーン、不気味すぎ!!!wwwww

>>>New world of SINGAN =for members=<<<
(約1分の予告編なみの Super Short Movieですw)
[PR]
# by riin_wow | 2008-02-28 10:33 | wow
それは・・・つい先日の出来事。
Arena 2onの合間に、変なとこに乗って攻撃してくる(in orgrimmar)Allianceを
発見したことが始まりでした。Magex2, Priestx1の構成のAlliance。
c0038778_1153868.jpg
な・・・!すごいとこに登ってる!!! あれどーやって行くの???
上からいいように撃たれるHordeは、大慌てでした。しかもそこにいるHorde全員
上がり方知らないwww しょうがないので、その時はHunterのMana吸い取りと
RogueのShadow Stepで退治しましたが。。。気になる・・・!!!!

というわけで、BGで集めたGuildメンに「ナゾナゾ」と銘打って、考えてもらいました。
すると、Dulse氏が実はその方法を知っており、意外とあっさり判明wwww
結構、技と慣れのいる道で、なんだかアスレチックパークぽかったです。
でも、Hordeがあの屋根乗って何するわけでもないし。。もう終わりかなと思って
いたら・・・、Dulse氏が面白いことを言い出したのです。

「そこから、新世界へ行けるよ・・・」

珍しいモノ大好きな私(その場にいた全員だろうけど)は、さっそくその屋根にいく
道を通って、思いっきりジャーーーンプ!!!ひゅううぅぅぅぅ・・・・・どし・・!
HP6k近く持っていかれる着地先には、なんと。。ほんとに新世界がありました。

新世界で、記念撮影。 
c0038778_1262041.jpg
(Clickするとデカい画像で見れます。是非 click!)ここ、ちゃんとOrgの中です。
何もない、更地。何かを作る前の大地はこうなのだろうなぁ・・・・て感じの土地!
c0038778_1210110.jpg
(これも、Clickで大きい画像が見れます。)
砂地のイアガラの滝っぽい場所もあったりして・・・初めて来たうちらは大はしゃぎ!
よし、こーなったら今いるGuildメンバー全員Summonして遊ぼう!!
ちょうどWolfmanさんがWarlockだったので、続々Summonしていきます。

しかし、最近娯楽の少ないSINGANメンバーは、自分でもその秘密の道を通って
自分の足でここに来たい!ということで、もっかいあの道をチャレンジしましたw
その道は意外と難しいので、全員が無事クリアするまで待ちます。
「もうちょい先ーーーそこそこ!! そこでこっちにJump!!」
そんなことをGuild chatやTS2で叫びつつ。なんだかすごい一体感を感じたのは
きっと私だけではないでしょう。いやぁ、楽しかった:>

そして。。。新世界、というか勝手に銘々すると、SINGAN Private ZONE(言ったモノ勝ちなのだ・・・!)で十分探検を満喫したうちらは、ちゃんと出口から外へ
出ました。そう、壁をするするーっと抜け出るかのように・・・・。
c0038778_12262383.jpg
Orgの新世界から見た、Orgの出口。外へ出るシーンは、Movieにも撮ったけど、
かなり謎な光景でした。外人さんもビックリw うん、また人数増やして行きたいな。

最後に、道を教えてくれた(この為にAVの馬を買った)Dulseさんに乾杯!!
さらにいうとお約束のような落下をありがとう>< 貴方の勇気に感謝します!
Gameでこんなに楽しく笑えて、Guildとしての一体感を味わえたのは、久々です!
[PR]
# by riin_wow | 2008-02-25 12:43 | wow

Are you still HOT?

さ、バレンタインもあっさりサックリ終わったので、・・・でもやっぱりSSは
バレンタインの時のだったりします。 ていうのも。。。。Arenaがああぁあ!


とりあえず、Sexy ぽいSSをば。
c0038778_20224790.jpg
背中、Sexy?かと思いきや、なんだかすごい筋肉ですww 特に尻あたりが・・
でもま、これはオシャレ装備として持ち歩くことになるでしょう!


で、もう一枚。同じ形のドレスを3種族が着たシーンを撮ってみました。
BE似合いすぎてジェラシーまくりです。 一人、やばいのが写ってるけど、うん。
c0038778_19485464.jpg
Orc♂のドレス姿はかなりキモイですねwwwww 


オマケ------------------------
Arenaの5onが今ピンチになりそうです!人数的な問題になるんだけど、うーん。
でも、まー、Arenaは続けますよ。2onあたりに焦点を置きつつ。。
そんな中、5onメンのTweez氏が、久々の新作MovieをUPしてました。
なので、本人の了承?のもと、宣伝いたします。舞台は、2on Arena!

>>>Tweez’s Web site =CANNIBALIST= <<<

最近は、(だいぶ行数減ってきたけどw)ちゃんと更新してるよーですw
未だにビックリする、サメ猫の写真が怖いけど。。。是非ご覧ください:>
[PR]
# by riin_wow | 2008-02-19 20:35 | wow
て、気づいたのはつい今日のことなんだけど。バレンタインのEvent開始から
間もない時に、UCのBank前にいるUndeadのNPCが!Markつけてたので
気になってなんとなく受けてたのが、このドレス貰おうQuestでした。
多分、最初のQuest Nameは、”Dangerous Love”です。

簡単に説明すると、
◆まずUCのBank前のNPCからQuestを貰う。(Dangerous Love)
◆で、要求されるのは、UCで貰えるCard一枚。このCardは、香水つけて、
 LoveToken持ってNPCに話しかけるとRamdomで貰えるアイテムの一つに
 Cardがあるので、それを持って、QuestGiverのとこへいく。
◆次は、香水を買っていく、お使いです。全て宿屋に売ってます。
◆それ持って、UC内の、Royal Apothecary Societyへ行き、Nextへ。
◆そっから、またBank前にいた最初のNPCに話しかけて、さらに近くにいる
 INNのオヤジに話しかけ、LastにMage Quarterの裁縫屋へ。

そして、ここからが最後のQuestとなります。
たいして難しくもKILLがあるわけでもないけど、意外と冒険心うずく感じの
クエストだったので、SS付で説明します。 つか不覚にも迷ったつーねん!!w


まずは、FPで、TMのFPへ飛びましょう。
c0038778_4262851.jpg
そして、そこから馬のって~、川沿いにある倒れた木を探しましょう。
c0038778_457110.jpg
倒れた木を発見したら、
c0038778_4273878.jpg
そこからちょい北東方面に走ります。
c0038778_4283849.jpg
ジグザグに上がる坂が見えてくるので、そこをザクザク登りましょう。
c0038778_4302137.jpg
登った先には、いかにも!て感じの洞窟があります。もしやここは
なんかのQuest場所なのかもしれないけど、私の記憶にはない場所ですw
c0038778_431593.jpg
洞窟を抜けた先には、人間の城?要塞がドドーンと屹立しておりました。
c0038778_4335323.jpg
でもその要塞はSuper無視で、横にある畑?を通り過ぎましょう。
c0038778_4345095.jpg
どう見ても落ちそうで危険そうな山沿いがありますが、勇気を持って横走り!
c0038778_436314.jpg
そろそろっと曲がると、そこからは一直線!何かがいるのを確認できます。


そしてついに!最後のNPCを発見しました!!!
c0038778_4373461.jpg
このNPCに話しかけると、「そこの鍋で好きな色に染めな!」みたいな感じで
鍋に”!”Markがつきます。うん、なかなか面白いクエストでしたよ!
c0038778_4393194.jpg
悩んだ末、結局真っ赤なドレスをGet!青も綺麗だったけどね~。


せっかくなので、バレンタインEventを大満喫しながらの記念撮影。
c0038778_593395.jpg
かぼちゃ頭+ドレスと、wowでのNacchiのオトーサン!なんてキモSexy!
でも意外とウケがよく、どんどん人が集まってきて楽しいピクニックになりました。


オマケ-----------------------------
そういえば、バレンタインということもあって、DulseさんがこっそりGuild Bankに
チョコケーキを入れててくれました。ありがとう!!しっかり頂きました!
c0038778_4463382.jpg
見た目のアイコンもとてもゴージャスで美味しそう! 早いモノ勝ちYO!
[PR]
# by riin_wow | 2008-02-16 04:51 | wow