きまぐれwow日記。


by riin_wow

Lv12目前。

いやぁー、クエストはさっぱり分からないし、面倒くさいけど!
BattleGroundのScenarioは面白い!さらにGuildで組んでいくとそれはもう
Healのし甲斐もあり、おまけにDebuffをばらまきまくってInstHeal!という
本来の仕事をばっちりさせてくれるんで、かなり楽しかった!
c0038778_22464193.jpg
でもね、うちのTankとDPSはたまーに怒涛のごとく突っ込んでいくので
Debuffどころではなくなる時がたまにあるw ちょwwwおまwwって何度言ったかw
でもそのくらい突っ込んでくれないと、Destに勝利はありません。断言できます。
で、Guildで組んでいくと(3~4人でも)圧倒的勝利が98%くらいに!COOL!
ScenarioでExpガンガン稼げるので、この調子でもっとGuildで動きたいです!
c0038778_038084.jpg
Scenarioで、ついにLD発見!www 多分Soloで来てんだろうけどw
LDのメンバーとは2回出会い、一勝、一無効。まぁ、2回目は完全に負けかも。。

だが!あえて言おう!
私は負けていないと!!!私は、途中で落ちたからwww

クライアントごとがっつりGameから弾かれるの早く直して欲しい。。


オマケ-----------------------------
そういえば、町の中に試しうち?みたいに置いてあるバリスタっぽいのが気になる。
c0038778_2250269.jpg
これは、一体なんなんだろう。やっぱ練習用?でもバリスタをUseしたときの
スコープ状態になった時は、SS撮れないみたいでちょっとつまんない・・・。
あ、そういえば、RvRのOpen鯖があがったらしいけど、皆どうするんだろうなぁ。
[PR]
# by riin_wow | 2008-09-10 22:52 | WAR HAMMER

引き続き

WARHAMMER OpenBeta生活。案外分かりやすいQuestと
まーまー来るScenarioでLvもさくさく?あがってる感じです。Lvというか、Exp。
でもまだLv8なんだけども。。それでもQuestでOrderとはちあわせる場所も
あったりして、たまにフィールドPvPもやれました。Lv低いけどPvPは楽しいね!
c0038778_21483294.jpg
ここのパブリックQuestがある場所でOrderと出合いました。MobのDwfに
紛れてバコバコSpell撃ってきてたり、斧?投げてきたり・・・。なんというセコさw
でもピョンピョンJumpしてたのですぐ見分けられましたw バレバレですよw

そして、ScenarioというFlag合戦のBattleGround。7割くらい負けるんだけど。。
たまに勝つ時は、超圧勝なDest。なんの違いかと思いきや、やっぱRankでした。
Rank11のTankが2いればもうほぼ勝ちは間違いないよーです。
c0038778_21523427.jpg
Orderの復活場所まで攻め込むDest!圧倒的じゃないか我がg・・・
もうちょっと近寄るとNPCのChampionが攻撃してきます。その辺はWOWよりよく
考えられてます。他のScenarioでは、ある一定時間でFlagの周りが爆発して、
なんとDMGは2万とかなりました。その爆発で一気にFlagは中立色になる罠あり。
Scenario以外、偶然遭遇のPvPしかしてないけど。。早く攻城戦とかしたいです。


オマケ---------------------
そろそろ消す予定なんで、最後の宣伝というか紹介Movie。
>>>ごぶりん<<<
25M。
[PR]
# by riin_wow | 2008-09-09 22:11 | WAR HAMMER

Queueくうぇうwえww

OB開始となりました! そして速攻Queue発生。
OBの鯖は、Tyrionとなりました。LDもそこいくんかな?良く分からないけど
とりあえず私は、MADAOで行きますYO!シャーマンか、Zealotのどっちか。
c0038778_23165366.jpg
Madoqaさんに名前が似てると言われヨーガ、覚えにくいと言われよーが!!
MaるでDaめなOばさんは、適当に年相応にMMORPGを楽しむのです!


9/7、OBだけども、SINGAN WH本部始動でございます。Member募集中!
c0038778_2134856.jpg
We are always welcome the newcomer!!(英語あってるか謎だが)


>>>ごぬりーん<<<
25M。作成時間、わずか2~30分のMovie。
[PR]
# by riin_wow | 2008-09-07 23:18 | WAR HAMMER

OB soon

もうすぐWAR HAMMERはOBに入ります。Weekendのやつからデータを
引き継ぐ可能性が高いみたいだけど。。それはそれでやばいww
Weekendでやってたキャラがバグって中に入れなくなってしまってるのです。
また新しく作らないとなぁ。まぁOBだしいいけどね!!(T^T

とりあえず、WeekendでやってたShamanをMovieに撮ってみました。
なんかゴブリンってケロ@軍曹っぽいんでそのBGMを採用。。

>>>ゴブリン楽しいよゴブリンキモカワイイよ<<<

途中でバグったんでこれ以上の素材を集めれませんでした。つーか集める気なしw
OBではすくいっぐはーだーやってみようかな・・・。

全然関係ないけど--------------
>>>じゃすたうぇいぃぃぃううぇええww<<<
これほしい。。。どこで売ってるんだろう。
[PR]
# by riin_wow | 2008-09-07 16:25 | WAR HAMMER

えw 今から?w

>>>Preview Weekend Plus<<<
もうPatchは当てられます。多分Play可能は、9/5の夜。
OBあと二日ってところで、またWeekendイベント?w すごいなー。
GCDやいろいろなモノがFixされて、あとBankも使用可能になったし、
その辺をもっとテストするのかしら。つーかもうOBじゃなくて製品版で
Startしていいんじゃねー?w って思うのは私だけでしょうか。

さて、私はOBで決めようと思ってたCareerなんだけど。。ZealotよりSaman
のほうがイイカモシレナイとか思い始めてます。だってShamanの鎧が・・・。
c0038778_13391995.jpg
なんか頭に乗ってる!!ゴブリンシャーマンのT4だと思うけど。
このSSを見て、何人ZealotからShamanにする!って言っただろう。。
とりあえず、この前のWeekendのとき、普通にT2までは買えたようなので、
今回はShamanでがっつりあげてみようかな。Lv40での馬も乗ってみたい。
c0038778_13452927.jpg
なんか、BlackOrcのイノシシがカッコいいんだけど。。許せない!
[PR]
# by riin_wow | 2008-09-05 13:46 | WAR HAMMER

俺はまだ待ち続けているのか この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 誰もが納得する答えなんて

頭に弾を受け 俺は死んだ
あんたの話す言葉はまるで銃弾だ
この国を変えようったって無理
必要なのはやる気
誰も確信なんか持っちゃいない
あるのは嘘と矛盾
教えろよ、お前なら何て言うのか?
俺ならもう手遅れだって言うだろうな

俺はまだ待ち続けているのか この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 全人類が信じるべき道理なんか

無知であること 理解すること
俺らはまっさきに従うだろう
信じるがために足並みが崩れる
だけど、誰かが流血を止めるんだ
いったいどこまで続くんだろう
フェイクを見破るのは簡単なことなんだがね

教えろよ、お前なら何て言うのか?
俺ならもう手遅れだって言うだろうな

俺はまだ待ち続けているのか この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 誰もが納得する答えなんて

これが永遠続くはずはないが
時間が物事を改善するとは思えない
なんだか孤独だ
自分の面倒もみれやしねぇ・・
誰にもわからない 物事の価値なんて
これに価値があるのか 教えてくれよ!

俺たちは何をしてるんだ 勝敗のつかない戦いで・・・
信じられないよ まったく
いったい何を感じろっていうんだ!

ひたすら待ち続ける この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 誰もが納得する答えなんて・・・!


*********
SUM41のStill Waiting。一番大好きな曲です。
歌詞が、私のなんともいえない今の気持ちを絶妙に表してたんで・・。
ま、あれだ。やることもないので、もっぱらBlog更新しちゃったりしてます。
早くWHのOB始まんねぇかな。多分Zealotでやると思う。多分!
c0038778_1954019.jpg
ZealotのT4と言われる装備姿。微妙にWlkとPriestを足して2で割ったような。
というか、すでにWH各Classの現段階での最強装備のSSが出てました。
>>>T4のSS一覧<<< 

もうひとつのZealotのT4装備。多分。
c0038778_19819.jpg
いや、てか、これは・・・ち@ビがえらい目立ってる・・・。男のZealotは少なさそうw
なんかChosenがやたらとカッコイイみたいです。Shamanも可愛いらしい。

分かったか豚娘ども!
分かったら返事をしろ!

(Sir, Yes Sir!)

ふざけるな! 大声だせ!
Bullshit! I can't hear you! SIR YES SIR!!
[PR]
# by riin_wow | 2008-09-03 19:23 | WAR HAMMER
今更デスとか言いながら、毎日シコシコ見に行ってたFishing Daily。
ワニのミニペットが欲しくて欲しくて・・・がんばってました。そしてついに!

出ました!!ワニオ!!
c0038778_0172870.jpg
わにだぁああ!もうすぐWHいくけど、でも嬉しいよぉ!むふふっ。
この色はなんだろうね?黒か緑か・・・よくわかんないけどかなり嬉しいです。
そーいやWARHAMMERにもこういうミニペットいるのかな?
OBでそういうSSや情報も載せていけたらいいなと思う今日この頃でした。


オマケ------------------------------
IRCでmamaから教えてもらったのが面白くでツボりました。

>>>ベイベ?<<<
>>>そよ風<<<

なんつーか、インタビュアーの困惑が手にとって分かりました。
これ突っ込んでほしいーのか?つか突っ込んでいいのかYO?」的に。
あ、なんかヒヨコが・・・すら・・・。 なんでヒヨコ?なんでなんで・・・・!!!
てかこのジョッキーさんは、何を考えているのか('A`) 謎です。
[PR]
# by riin_wow | 2008-09-03 00:23 | wow
Squig Herderの出せるPetが、昔FFをLv44まであげたときに出会った
リーピングブーツというレアBootsを落すMobに似てると書きましたが。
その画像を見つけてやっぱり似てる!!と思いますた。
c0038778_0441963.jpg
Leaping Lizzyちゃん。ああ、懐かしい。最後のほう、羽虫のかんむりか、
このLeapingLizzyを嫌がらせのように取り捲ってたなぁ。うん。

オマケ------------------------
最近、またリアルが大変なことになったので、癒しNeed。
なんつーか半年の間にどっちもなんてビックリの至りです。ハハ。。
>>癒し<<
ほんとシンドイ。癒しあうはずの仲もいまやシンドイだけになってしまった。
Game、パソコンがほんと息抜きになってるとは。
[PR]
# by riin_wow | 2008-09-01 01:10 | WAR HAMMER

DestのCareer

私がやるであろうDest側のCareer(Class)の備忘録。

Shaman : 種族はゴブリン。チビキャラです。神のSkillを使う、忙しいCareer。
c0038778_1891228.jpg
下にある赤と黄色のアイコンに、Spellを使うと数字がスタックしていき、MAX5で、
SpellがInstになったりするらしい。まあぁ、Debuffをばら撒いて、数字を稼ぎ、
たまにInstHealなどをする、かなりやりがいのあるHealerになってます。

***************************

Zealot : InstHealを最初から持ってる人間Career(Undeadに見えるけど)
c0038778_1813650.jpg
最初やった感じではかなーり楽なHealer。InstHealをばら撒きながら逃げ回る!
でも、相手のMeleeDPSに捕まるとあっさり死ぬという柔らかCareerとも・・・。
もしかしてもう少しLvをあげとけばもっとKiteできるCareerなのかもしれません。

***************************

Black Orc : 種族はOrc。wowのOrcとほぼ見た目は変わりません。
c0038778_18175578.jpg
2Hも1Hもどっちも使いこなす、Tank様。DPS的には高くないようーだけど、
Lv40?で覚える敵のSpellを数秒間Silenceするという極悪Skillもあるよーです。
なので、どのCareerもLvあがってみないとわかんないかもですね。


とりあえず、3Career。後7あるけどw 実は自分のしよーとしてるCareerしか
調べないという悪い癖があって・・。3onで、PvPに強くなるには全ClassのSkillを
きっちり調べることが重要と言われてたので、今度はちゃんと調べて備忘録的に
ここに残していきたいと思ってます。うん。


@@@@@@@@@@@@@@@@Careerの一覧

アイアンブレーカー≒ブラックガード=WoWのウォリアーのように攻撃を食らうと技を使うメーターが溜まる
KotBS≒チョーズン=ナイトはコマンド、チョーズンはオーラでbuff、debuff
ソードマスター≒ブラックオーク=ともにチェインコンボを持ちエンチャント能力に優れる
ルーンプリースト≒ジーロット=長時間のbuffを持つどちらかといえば純ヒーラー
ウォリアープリースト≒ディサイプル=前線に立ち攻撃することにより回復力を得るヒーラー
ブライトウィザード≒ソーサレス=自爆の可能性もある圧倒的な攻撃力の砲台
ホワイトライオン≒スクイッグハーダー=ペットクラス ライオンはメレー、ハーダーはロングレンジや小細工
シャドウウォリアー≒マーダラー=シャドウはハーダーに、マーダラーはライオンと似た役割
ウィッチハンター≒ウィッチエルフ=ローグ系DPS ハンターは銃、エルフは毒で違いがある
アークメイジ≒ゴブリンシャーマン=攻撃と回復どちらも備えたマルチロールのヒーラー
エンジニア≒メイガス=地雷や砲台など戦場をコントロールできるレンジドDPS

完全コピペ&2ch情報ぽいんで正確ではないかもしれないけど。
でもかなり有力で分かりやすい情報だったんで載せてみました。備忘録。
[PR]
# by riin_wow | 2008-08-30 18:42 | WAR HAMMER

Carrer

もうすぐOpenBetaのWARHAMMER。OBは、9/18だったかな。
と、思ったら、OBは9/7でしたww 
とりあえずClass(Career)の備忘録。

Order---------------------------------------------

■Empire(エンパイア)

* Warrior Priest: The “Melee/Healer.”
* Witch Hunter: The “Melee Damage Dealer.”
* Bright Wizard: The “Ranged DPS.”

■Dwarf(髭)

* Ironbreaker: The “Tank.”
* Engineer: The “Shooter/Hybrid.”
* Rune Priest: The “Healer/Buffer.”

■HighElves(ハイエルフ)

* Shadow Warrior: The “Ranged Damage Dealer.”
* Swordmaster: The “Tank.”
* Archmage: The “Healer.”
* White Lion: The “Melee Damage Dealer.”


Dest----------------------------------------

■Chaos(カオス)

* Chosen: The “Tank.”
* Marauder: The “Melee Damage Dealer.”
* Zealot: The “Healer/Caster.”
* Magus: The “Ranged Damage Dealer”

■Greenskin(グリーンスキン)

* Black Orc: The “Tank.”
* Shaman: The “Healer/Caster.”
* Squig Herder: The “Ranged DPS/Pet Controller.”

■DarkElves(ダークエルフ)

* Witch Elf: The “Melee Damage Dealer.”
* Disciple of Khaine: The “Healer/Caster.”
* Sorceress: The “Ranged Damage Dealer.”

コピペもろですけどw まぁ、備忘録なんで。
微妙に似たCareerがひしめき合ってるけど、その辺の詳細はそのうち。


オマケ--------------------
最近食べた、ぽんでらいおんゼリー。
c0038778_22375246.jpg
え、みかんまるごとなの?ww すっごいなーこれ!
そんなわけで写真とってみました。昨今の携帯のカメラは、「料理モード」てのがある
んですね。普通に撮っても中身のみかんが光まくってダメダメだったのに、その
モードにしたら綺麗に映せました:> ちなみに、おさじもポンデライオンです。
[PR]
# by riin_wow | 2008-08-27 22:41 | WAR HAMMER