きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おやおやぁ

Arenaは今ちょっと不調です。3onも2onもガッツリさがってしまいました。
どっちも1650の手前から落ちまくり。Druにフェイクされて逃げられて。。
その間に誰かが死ぬというループが。。 その辺を直してさっさと1700いきたいな。

さて、今やってるEventで火EleのPetが出るとかいう話を聞き、ちゃっかりしっかり
GuildメンとSPに行ってみました。Heroicじゃなくても出ると聞いてたんだけど。。
全然でません。皆Pet欲しい~!という煩悩がすごすぎなんじゃないの?w
c0038778_21362737.jpg
EventBossを倒した直後のSS。でっかい鎌が、なんとなくMCぽい。。
[PR]
by riin_wow | 2008-06-30 21:37 | wow

そのままそのまま!

S4が始まり、新しいチームにも入ってArenaが楽しい今日この頃。
2onチームは前のままなんだけど、それもまぁまぁの滑り出し。いい感じだネ。
c0038778_1517302.jpg
9勝1敗で、1600到達。残りのArenaPointでChest Get。Gem何がいいかな~。
一敗は、やっぱり鬼門のHunter Druでした。あのピヨピヨなるHunterのShotに
Ice Trap、DruのRootにCycron・・・4個のCCはシンドイっつーの(´▽`#!!
その辺を攻略して、あとMage攻略すれば、さっくり1700はいけそうではあります。
とりあえず、小手、胸、腕輪、ねっくれす、Belt、Legが揃った。でも金がなくて
Gemがあんま作れない!ww また地獄のDailyしなきゃいけないのね><
[PR]
by riin_wow | 2008-06-28 15:24 | wow

そして

なんとArenaをまた出来るようになりました。2onでかなりRateの高いコンビが
新しい3onチームのメンバーです。昨日はがっつりやれて楽しかったなぁ。
でも、まだまだ私が動けてない感じで、最後のほうはグダグダってしまいました。。
c0038778_11392070.jpg
これは入った時のSS。この後1700の手前までいったけど、結局1650で終了。
まぁ、初日にしてはいい感じだったのかもしれません。というか、明日からS4?w
なのでいい練習になりました。も少しMovieで研究してから、S4に望みたいです。


オマケ----------------------
引き続き、最近はまってるモノ。それは、銀魂の主題歌を歌うバンド。
>>>修羅&曇天(DOES)<<<
ボーカルが微妙な気もするけど、演奏とか曲感がすっごく初々しくて一生懸命で。
なんか楽しそうです。CD買うのは後々にしたいので、今はこのシンプルな画像の
you tubeで流してます。これ聞きながら適当BGでザクザクがマイブーム!
[PR]
by riin_wow | 2008-06-24 11:48 | wow

S4間近の悲劇

ほんとに、今まで知りませんでした。Stormheraldって、Voltexって、
金で作れるんだ(´▽`;;
 
c0038778_2039395.jpg
というわけで、作ってみました。 ヤレヤレだよ。。
S4は、さっさかあがっていきたいもんです。てかやるのか謎だけどw


オマケ-----------------------
最近、銀魂っていうアニメみてます。ケーブルでちらっと見てちょっと面白かった。
んで、まー、youtubeあたりをあさってて、なんだかはまってしまったです。
>>>銀魂xルパン・ザ・ふぁいあー<<<
[PR]
by riin_wow | 2008-06-23 20:45 | wow

危険ZONEは

今まで殺しても死なないと思っていた存在が本当にいなくなってしまった。
リアルでも簡単にRezとかできたらいいなとか本当に思ってしまうのは、
その時からずいぶん経って、なんだか実感でき始めた今日この頃なんだよね。
まぁ、とりあえず国は優しくないなぁ~!てことは分かったっす。

wowは、Arenaのシーズン4が始まりそうということでチョコチョコPOPしてます。
BGでHonorを貯めつつ、2on等で肩慣らし。でもなんだか全てが遠いw
5onしたいのう。できるだけ固定で、がんばりたいもんです。

オマケ------------------------
最近見て、面白かったAA。

        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半~没年不明)

そーいえば、友達のマンションってば、4階建てでエレベーターなしの、山の頂上に
あるような地獄マンションだったんだけど、そこの階段の各階の踊り場に、こんな
感じの白い生首像が飾ってあったのを思い出した・・・w あまりの怖さに階段登りの
苦しさを忘れれるほどでした。 でも次来た時には、もうなかったという。。
[PR]
by riin_wow | 2008-06-19 00:22 | wow