きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あーーーれーーーぇええ

相変わらずリアルのほうは大変ですが、Gameで息抜きできてるんで
まーなんとか生きております。やっぱ何か趣味というか。。トリップできるものが
ないとダメかもね。何もせずにひたすら心配ばっかりしてたら身が持たない;;

というわけで、今はPvP真っ盛りなWOWです。
1850で、S3の武器を買えるので、はりきっていたパリパリ麺ですが・・・
c0038778_11475257.jpg
おぉ、あと少しだね! もうちょいだね・・・!! ・・・だったんだけど・・・
翌日少し早い時間に気合いれてやってみたら、どーーーんと落ちましたorz
ナニがいけないの?てくらい負けました。。いろいろ反省点はあるんだけども。
私的備忘録な反省点は、まずTageの切り替えができていない。ダメだと思ったら
早く分かりやすいようにTage変更をする。あと、誘い込まれないようにキヲツケる。
HarmとかMSは問題なく入ってるので、DPS欲しいときにもっとDPS Need!の
CALLをすること・・・うーん、他は。。ああ、Wlkについてるときに、Fearをなかなか
止めれてないのも問題だなぁ・・。Skill使用後にFear詠唱されたら、ほぼGCDの
関係なのか全然とめれてないので、Wlkについたら最低限のSkillのみでFearを
阻止することに全力を使わねばならない。今思いつくだけでも結構あるなぁ^^;
まずは、1850!近いようで遠いけど、はやくなりた~~い!

てなわけで、ちょっと光が見えてきた5onでしたが、またいろいろできてきました。
なので、Armorを揃えつつ、私もEnchaあげしようと覚悟決めましたよ。はい。。
また貧乏になるなぁ。貯めれるだけ貯めて、、がんばろう。
c0038778_11565919.jpg
Troll♀にはWinterBootsまでヤバイこと発覚。。。
今日はクリスマス。サンタさん、私にもっとP-skillと金とSuperLuckyを下さい!!
[PR]
by riin_wow | 2007-12-25 11:59 | wow

Acc hackの危険性

一応、下の記事のコメントにも残したけども、もう一度ご報告。


記事名 [すったもんだの・・・] この記事のコメント欄に、
明らかなウイルス入りWebPageへの誘導コメントが残されてました。
闇の雪振る・・とかいう名前の方が残したコメントにあるURLへ飛ばれた方は、
早急にFULLのウイルスチェックをお願いします。もし感染してるなら、駆除を!
一般的ではありますが、立派なKeyloggerのようです。

駆除しても、心配な方は、OS再インストールと、Passの変更を強くお勧めします。
変だなと思った時にすぐにコメントを消せばよかったんですが、知り合いのような
書き込みだったので、ちょっと躊躇したのが失敗でした。

今後、謎のURL等を見つけた場合、即刻消しますが、閲覧していただいてる方も
十分注意をお願いします(>_<)
[PR]
by riin_wow | 2007-12-22 20:03 | wow

すったもんだの・・

家族の病気の一大事が、ちょっとだけ落ち着いて・・・ほっとしたけど、、でも
まだまだ油断をしてはいけないようで。。人間ってほんと強いんだか弱いんだか。。

んで、その一大事の後、ある程度気晴らしのつもりで、Gameに入ってみると、
珍しく5onの、2Healerがいるじゃないかーーてわけで一時でも何もかも忘れて
Arenaでもしようかと思いました。今回はMSのアレもちゃんと振ってるs・・・。
c0038778_1345615.jpg
BOXBOX!!とは、昔のGameのGuild vs Guildの戦争でよく使った手法です。
敵の四方を囲むと、敵は(スタミナが減った状態だと)PCを通り抜けることができず、
そのまま何もできずに死んでいく・・という基本戦術でした。うーん、懐かしい。
SSじゃよくわからないけど、名前のバー出てるのが敵ですw その周りを4人で
囲んで素殴りしてるという、BOX体制!!ちょっと面白かったのでパシャリ。

この時間、やっぱりRate低めの同じ連中ばっかりに出会ってしまう傾向が。。。
1回勝利して7点~9点、・・・巻けたら23点とか普通!! 毎度、気の抜けない
Arenaであります。とにもかくにも、はやく武器ほっしーーーーw


オマケ------------------------
そういえば、お金が最近モリモリ溜まってきてます。このまま一気にEnchaでも
あげちゃおうかなと思案中ですけど。。そこは変わり者の私としては、謎プランも
持ってたりします。謎プラン=どうでもいいもの なんだけどw
c0038778_17362933.jpg
Cenarionだっけ、、あそこのRepMAXで買えるFly Mount!!
お値段はなんと2kもしちゃいますね。RepがExaになれば1600くらい?
うーん、悩ましいところです(違
[PR]
by riin_wow | 2007-12-21 17:13 | wow

八方塞

ここんとこ体調も著しく悪くなってしまい、ほとんど楽しんでGameできてません。
それにあわせるかのように、家族もぞくぞく入院とかもう八方塞すぎ。
ここを超えればなんとかなるのかなぁ。あ、厄払いしにいかねと。。。
というわけで、wowの日記も全然更新してませんでした。
でも、私の家の事情なんて当然知ったこともないGame内では楽しそうなEventが
もりもり開催されております。こういうときは、ゲームで何も考えないのがいいね。

さて、Eventといえば、今はXmas一色となっております。
町の中には所狭しとツリーが飾られており、Hordeの物騒なTreeも健在でした。
今年から導入されたのは、Fly Mountにトナカイ変身Itemを使うことで、空飛ぶ
トナカイや、INNでいちゃいちゃしてるサンタの服着たNPCからの贈り物のひとつ、
Targetした人に雪を降らせるという、ゴミアイテムくらいでしょうかね。
c0038778_22273388.jpg
足元が超キラキラしてます。これで空を駆け巡ると結構楽しいです。
ああ、後、謎のNPCから送られてくるプレゼントに、レシピがあるらしいけど。。
Horde側は、緑のサンタ服のレシピ、Allianceは赤いサンタ服といった具合です。
んで!!早速、Nacchiに頂いちゃいました!ありがとううう<333
c0038778_23104158.jpg
Undeadにはこの服が超似合わない!!らしくて・・w Troll♀は案外いいです。
でも、でも。。。やっぱり・・・今年も殿現象は直ってませんでした。はぁぁ・・・。
「殿」とは。。Troll♀が、オシャレ帽子をかぶると起きる悲劇の事。
ナニ、そのハゲは?wwwww 的な髪型になっちゃうわけです。ううTT
もうこれについての修正はないのだろうとあきらめてはいるけど。。やっぱ悲しい。
けど、めげずに、殿サンタはゲンキにこの格好でBG通っちゃったりしてますYO!
c0038778_22342732.jpg
どうすか。こんな格好のHordeに殴り殺されるAlliance・・哀れwww



そういえば、あのハロウィンでGetしたホウキMountもとうとう消えました。
c0038778_2237595.jpg
最初はなんだこれは!と思ってたけど・・ちゃんと使い切りました。お疲れさん!
Mountといえば、ZAで出るといわれる熊Mountも発見。しかも巨大化のを!
c0038778_22394335.jpg
同じZAというInsで出るMojoというPetに、/kissとかEmotするとWis等が
自分に帰ってきて、いろんなアクションを起こせるようになります。それの最中かな。
個人的には、こんな鎧きてない裸の熊だったらいいなぁーとか思うけども。。
なんにせよ、ZAとかタブン行かないから乗る機会はまずないんだけどねw


んで、Arena。ここが今正念場なの?ってくらい苦戦してます。なんでだろう?
なんだかマウスの調子も悪く、ダブルクリックが変なようで、、Tageがいきなり変に
なってたり、はずれたりと・・トラぶっております。あと。。すごい抜けもあったりして
とりあえず反省まくりでした。あ。。あれ。。MSが・・・Ran・・・いt・・・WTF!!!
c0038778_22451395.jpg
Orgの滝で頭冷やして反省!!orzorzorz...
とりあえず、次は負けない!!はよ1850なりたああいいいい(´▽`

[PR]
by riin_wow | 2007-12-18 22:46 | wow

まだまだ練習モード

だいぶ息も動きもあってきたけども、まだまだ練りこめそうな勢いの5on。
とりあえず、個人的な反省としては、ガン逃げされてるものにアホっぽく
着いていかずに、その場のNextたげに集中すること。はー・・もう、ほんと
それのせいで今日負けが1~2あったので、そこを忘れないように!;;

5onといえば、今日話愛をしまくって1Stepづつ攻略方法を探り、4回目に
あたってやっと倒した相手がいました。なんかPvEでのRaidの攻略と似てる
感じだったなぁ。PvEとは違い、その場の状況で立ち位置や使うSkill、装備まで
ガラリと変わるし、臨機応変に対応しなきゃいけないけども、でもなんか似てるw
タブン、もう次は負けることはないでしょうが、油断せずにもっと完成度をあげたいな。

個人的な感想として、全シーズンよりかなり充実感とまだまだやり込んでいきたい
みたいな、、なんか”Arenaやってる”って思えるんだよね。TS2も盛んだからかな。
でも、まだまだ練習Needですなー。特に私w Tageの明示をはっきりと、そんで
犬みたいにふりふり着いていかない! はい、がんばります。


オマケ----------------------
最近撮るほどのSSがないんだけど、でもそれじゃ寂しいので。
c0038778_3113333.jpg
Guild Bankです。これはScryer BankにあるGuild Bankですが
なんだか頑丈そうな扉がついてるわりに。。金やアイテムは床置きなの?ww
その銀行でみるような分厚い鉄のロックドアみたいなのは一体なんなのでしょう。
微妙に謎なGuild Bankだけど、中身ももっと謎です。ゴミ箱かのようにもっさり
アイテム入ってて、Lv45の水とかどうするのw 的なものまでありました。
っでも、意外とこれはカナリイイってものもあるので、毎日一回はGuildBankを
見ることが楽しみになってきてる今日この頃w とりあえず、ゴハンはサクサクと
私が貰ってます。補充されたゴハンを見るのも楽しみのひとつになりましたw
[PR]
by riin_wow | 2007-12-03 03:23 | wow