きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週こそは

先週のArenaPointがまったく入らないっていうBug?を喰らって
精神的にしんどい思いをしたので、今週こそはきっちり入って欲しいです。
なんか集計時間前後にLoginが怖くなりましたw
どーやら2.3とシーズン3は同時にこないようで・・・まぁあのデータの多さで
考えると、、シーズン3のが早く来るんじゃないかなぁとか思ったり。。
だからなるだけPointは貯めておきたいのです!! Bugりませんように。。
ちなみに、今週は一応1900台に戻して終了しました。でもちょっと寂しい。
てのも、メンバーが巧い具合に集まれなくてほっとんど試合をできなかった
からです。4DPSもいい具合に稼げるし勝てるけど、個人的には3DPSのほうが
少々充実感はあるので、もっと3DPSもしたかったなぁ。。


んで、必死に通ったかぼちゃイヴェントももうすぐ終わります。
とりあえずGetできそうなアイテムは全部頂けました。皆ほんとありがとう!
c0038778_19543593.jpg
かぼちゃのPlate helm(装着中)と、MiniPetのかぼピー君。
残り1~2日かな? まだ欲しいものがある人のHelpもばんばん行きたいです。
 
[PR]
by riin_wow | 2007-10-30 19:49 | wow

なんてこった

かぼちゃのミニPet取れてなかったら、今頃いんt・・・
てくらいに、ショッキングな事件が。というのも、先週のArenaのPointが
すっかり入ってない!! GM問い合わせても、Systemは正常に動いてる、
てか、キミ・・・先週は十分な時間をPlay(ArenaのGame消化)してないよ?
とか言われる始末。なに、その十分にGameをしてないって?w
私のArena参加率は、100%ですから!!
ほんとに、失礼しちゃう。ちゃんと、ArenaのHistoryでも確認してよ!!
んで、最初に出会ったGMが非常に気分悪い対応だったので、二人目召還。
でもその人も結局同じ。ArenaのPoint Systemは、正常しかいわない。。
しょうがないので、もしかして・・・GMにはArenaPointを追加するような権限が
まったくないのだろうか・・という結論を出しました。んで、食い下がりまくり、結局
4人のGMと話した結果、一番いい対応がこれ。

GM 「上司に話しとくよ^^;」

・・・・ま、いいけどね。とりあえず英語できる方たちのおかげで、抗議含みの文章を
作成できて、後は公式に書き込むだけとなりました。うん、で、どこに書けば。。。
今その段階です。おかしいなぁ・・・どこにそれ書き込むとこあんの?w
てわけで、メールしました。いつか返事かえってくるといいな・・・!

オマケ--------------
心の癒し、かぼピー君は、どんな崖でも乗り越えて着いて来ます。
c0038778_2130863.jpg
なんて可愛いんだ!!! もうこれ連れて歩くだけでかなり楽しいです。


んで、、IRCの連れが、このかぼちゃPetを見て「凶悪そうだ」と言ってたけど
そんなことないぞ!と反論してたら、翌日こんなSSを見せてきました。
c0038778_21313857.jpg
・・・・・なんすか、この凶悪な顔はwwwwwww しかもなんか喰われてるのが。。
うちのかぼピー君は、こんな顔じゃないやいいい!!!
[PR]
by riin_wow | 2007-10-27 21:36 | wow
こんな至福の時は久々です。Gameにおいて最近少々停滞気味だったので
ほんとにすごい感情を目覚めさせる一大事となりました。

かぼちゃのMini Pet をGET!!!!!!!!1
c0038778_1731582.jpg
か・・・っ・・・可愛い!!ありがとう皆・・・そしてごめん。大事にします。
ハロウィンは11/1までらしいので、あと1weekはあるからそれの期間中ずっと
Helpにもいきたいです。というわけで私の引退もなくなりましたとさ!

そういえば・・・ホウキだけども。地上用のホウキに馴染めず、結局、陸はRamで
移動してます。空は一応ホウキ使用。でもなーんだか違和感あるなぁ。
足がぶらぶらなってないからかな?Trollは足がでかいのでちょっと変です。
ま、ホウキが似合うのは、ノームくらいなんでしょうね。
c0038778_0161224.jpg
てか、すごい似合うw 異様に似合うw これ通常導入でもいいんじゃ。。
とりあえず、私の野望は今日で無事、幕を下ろしました。ほんと有難う!


omake-------------
そういえば、どうでもいいようでそうでない事がもひとつ。
Arenaの2H maceもGet www (上のSS参照)
あと一ヶ月はシーズン3こない!と予想して・・・。
[PR]
by riin_wow | 2007-10-24 00:17 | wow

ついにはろうぃいいん

日本にはあんまり縁のない、Halloweenが開催されております。
どこの町にいっても、見渡すがぎりかぼちゃかぼちゃかぼーーちゃああ!
c0038778_21381234.jpg
かぼちゃ嫌いな人には耐えられない地獄でしょうねw

去年と違ってちょっと欲しいアイテムも増えた今年のハロウィーン。
SM gyというLv31~35あたりがいくであろうダンジョンの奥にいるデカかぼちゃが
Dailyクエストをくれます。いかにもって感じで燃え燃えなNPCかぼちゃ。
c0038778_2141941.jpg
これからキャンドルを受け取り、後ろにある土がもっこりした部分でUseすると。
A----HAHAHAHAHahahahaaaaa! と叫びながら飛んで出てくる騎士さまを
倒せばいろいろDrpするわけです。Ringとか(なんかHeroic badgeのと瓜二つ
らしいけど・・)、まさにかぼちゃのHelm(Cloth)などなど。。
c0038778_2144940.jpg
これはClothのかぼちゃHelm。↑ ま、まぁいいんじゃないでしょうかw

で、Drpが結構レアになってくるのが2点。ひとつは、↓PlateのHelm
c0038778_21453097.jpg
以外といい性能を持つ、かぼちゃの騎士のHelmなんだけど。これUseすると、
30秒に一回、ちょー響く声で大笑いします。Mobの登場シーンでも聞ける声です。
昨日Arenaで使おうとしたら。。ArenaってStartするともう装備変更できないという
悲劇を知ってしまいました(今更?w とかいうつっこみはなしで!!!)

そして私的に本命なのが、かぼちゃのMini Pet。これが本気で欲しいです。
wow的にも、命かけてます。とれなかったら、いんt・・・・・
c0038778_21493970.jpg
がーーー!なんてCuteなんだ\(*^~^*)/ <3 <3
てわけで、手段を選ばない私はありとあらゆることをしてGetする所存であります。
ちなみに、これは我がSINGANの癒しの一人、KeichaさんのPet。いいなぁw
[PR]
by riin_wow | 2007-10-21 21:51 | wow

あやうい情報

昨日、ArmonyでHighRankerの人たちの装備を覗いていたら・・・。
怖いスパイウエアに出会いました。名前は。・・・忘れたけど、多分Virus U...
Uの後が思い出せないうえに、あんまり報告例のない偽造セキュリティです。
いきなりIEの名前がついたウインドウがでてきて、感染するとえらいことになるから
これをインストールして駆除しましょう(推奨)みたいな、明らかに怪しい文章を
提示してきます。そこにあるのはOKとNOボタンのみ。もちろん私は何も押さず
×で消しましたけど、これも立派なKeyloggerのようで・・危ないあぶない!
きっとあんまりWebの危険性になれてないオヤぢとかは、普通にOK押しそうw
そのくらい、なんだかシンプルで非常に微妙なニュアンスのものでした。

今まででそれ系をNorton等が感知したのは、ArmonyとwowheadとAceです。
もし閲覧される方は十分注意してください。画像とかに潜んでる可能性大。
(今回の偽装セキュリティのヤツは、Nortonは一切関知しません)
監視セキュリティソフトを動かしておくか、IEというブラウザから別のものに変更を
お勧めします。私はアドバイスをうけて、今更だけど・・Firefoxにしました。
すでにこの手の(同じものかわかんないけど)偽装セキュリティなスパイウエアで
JPNの人がHackを喰らったという情報もあるので、明日はわが身です。
[PR]
by riin_wow | 2007-10-18 16:03 | wow

カイヤ!! kaiya!! KAIYAAAA!

ども、たいしたSkillもないし、Orgの外でDuelすればLowLvから
/cryされちゃうような、しがないWarのPondelionでございます。
でも、そんな私でもね、悩むんですよ! 今後の、、そうシーズン3用の
武器選択がーさ!今も使える s2 maceか、Nerfを考慮に入れて。ここは
ドドンと流行のSword(もちろんs2 sword)を買うべきか・・・!
どっちにしてもですね、シーズン3が1ヶ月以内に来ないことを前提にして
何か買わないと損しそうな勢いのPointが手元にあるんです。

c0038778_2183072.jpg

ま、この悩みっつーのは、ある意味バランスのとれた世界での愚問的感情だ。
そして幸せな悩みでもあるのだろうけどね。もっとHigh Rankerどもですら
シーズン3の時期を見計らって余るPointに目を光らせてるのだろけど。
とにかく・・・今日一日考えて明日はオトコらしく買おうと思います。ハイ。
てか、それにしてもs3のWarの装備・・あれはどうなの・・・まこれは後日。


オマケ---------------------
悩んでるあなた!たいしたことでもないけど、悩んでる貴方!!
これをBGMにしてみてはどうですか 的なFlash。
>>>中村屋!<<<

ま、、有名どころではあるけども、今までなんだこれって思ってたけど、なんだか
軽い悩みに埋もれてる時は、とても心地よく聞けるモノです(現在進行形)
くぅいずじゃ、
ない~~んだよぉ!

モウヤメテ…
[PR]
by riin_wow | 2007-10-17 02:24 | wow

Ramげっと

Ram mountをGetしました。うへへ。
c0038778_5547100.jpg
もう後は、のんびりとdailyのみやっていくっす。
これをとるための往復レースで、最後の最後で11回ることができました。
Ticket貰い損ね1がなければ・・・12回はいけた模様です。惜しかった(T△T)

ていうか・・・・Troll♀だけなのかな。まじで似合わねぇw なにこの玩具ぽいの!
骨馬のがかなりゴ~ジャスに見えます。。 まぁ、当分はコレに乗るけどさ・・w


オマケ-------------------
普段乗るのは勿論100%Speedのほうだけども。
ちょっと60% speedのほうも気になって買ってみました。お値段は10Gでした。
c0038778_2013399.jpg
え、なにこの可愛さ! 目がかなりCute! 毛並みもリアルです!
こっちが100%だったらよかったなぁ。 
[PR]
by riin_wow | 2007-10-11 05:56 | wow
引き続き、Brewfestというお祭りが行われてるwowです。
今はひたすらチケットを集める毎日。Ramに乗ってお尻パチパチたたいて
往復するだけのレース?だけどもこれが結構奥深い。
16日までに600枚集まるかはこのレースのコースにかかっているのだ!
なんだかドワーフ襲撃のEventがBugってるようで、それが直り次第、
このRamレースでのチケット取得数が減るらしいから、なんとしてでも
今のうちにごっそり稼がねばいけない。まぁ練習もかねて、別キャラでも
Ramクエストしてみました。こっちは別にRamいらんから、適当なんだけどw
c0038778_21141369.jpg
早速、目からビームでてるゴーグルゲットw
これかけると、PCもNPCも全部Orcに見えてしまうという罰ゲームのようなItem。
OrcのDruに、OrcのPri・・・あの天使の羽生やしたOrcいたりして不気味でしたw


そいえば、あの馬屋さんぽいのがいた場所(AH前)でまた変な集団を発見。
今度はチーターの群れにどんどん他が参加してきてえらいことに。。。
c0038778_21181586.jpg
熊やトナカイや・・・パラソルまで出てきてました。このパラソルって何なのかな。
よくわからないけど、トレーディングカード系なのだろうとは思う。。いいなぁ。

カード系といえば、未だに諦めきれないPetがひとつあります。
それはあの・・・コレクターズエディションとかいうのでついてくるPetのひとつ!
c0038778_21315554.jpg
Pandaちゃん!コレがかわいくて可愛くて!! いたら思わず/kissですよ。
でも・・・この子を持ってるキャラさんの名前がなんとなく許せませんでしたw
(Petフリーク的に)超個人的に、なんだけども・・・ YURUSENAI・・・!ww

Orebanker・・・・? 俺Banker・・・?!! nante tekitou na...!

・・・ま、いつか拡張でたら今度こそコレクターズを買おうと心に決めた一瞬でした。 
[PR]
by riin_wow | 2007-10-09 21:27 | wow
"Brewfest"というeventが開催されております。
最初は一体何をどーしたらどれが貰えるのかさっぱりだったけども。。
やってるうちに面白くなってくるのがwowのクエストの素晴らしさ。過去Gameで
一番クエストが楽しい言っても過言じゃない程です。

ひとまず、欲しかったのは、角と羽がくっついたウサギちゃん。
クエスト受けて、酒で完全に酔っ払って、そこで見えるウサギを捕まえればOK。
c0038778_6583668.jpg
ていうか、このウサギ・・・目つき悪いww 関西弁が似合いそうです。
でも、他の人には見えないという、、Super 自己満足Petでしたorz
一応、酔っ払うか、Petを出した人間と同じGrp(Raid)に入ってれば、見えるけど。
皆に見えるようにしてほしいなぁ。 個人的にはツノより羽がお気に入り!

このEventで、後貰えるのは・・・Ram Mountです。
まぁ、16日までなんでなんとか600枚チケット集めれるかな・・・?
珍しいもの好きなわりに、今乗ってる地上用馬がすごく普通なので、この機会に
リニューアルしたいとこです。 ちなみに今の馬は骨ウマ!
c0038778_743149.jpg
2.2のPatchで、骨ウマのEffectが少々変わってました。後、形もちょっと?
走ると、キラキラと光る帯が足元に伸びていくという細かさに惚れてw 


ほんで、Arena近況は・・・。
なんだか1900台をキープできております。実は1800台が一番激戦区なのか
と思うほど・・・いや、多分うちのチームがそれ以上の力を付け始めてる証拠?!
ひとまず、1800台を超えると何かが違ってきますね。その何かを分かれれば
もっとあがっていけるのかなぁ。ひとまず、これを維持+あげていこう・・!
c0038778_7112875.jpg
そうそう。多分来週でもう5kPointを超えちゃうので、何かひとつ装備を
買わなきゃいけなくなったです。悩んだけども、今までシーズン1で粘ってた肩を
買い替えることにしました。よーするに、シーズン2がFull setです!!
私にも、羽生えました。普段は、Helm offにしてウロウロすることにします。
そっちのがなんか似合うからな~。ポニーテールに、羽の肩が映える:>
でも、本気の5onのときは、きっちりHelm ONにして出撃しますがね!
[PR]
by riin_wow | 2007-10-06 07:19 | wow