きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょきんぎょ

ああ、今週はArenaPoint入っても何も買えない。というか買ってはいけない。
肩はシーズン1でもういいやと自分自身に言い聞かせ、はやいシーズン3を
待つ私であります。てかそのまえに、ハヤク2.2当てろやww Blizzさん・・。

今週もArenaにBG、PvP三昧でした。だんじょん系まったく行ってません。
だんじょん、あんまいってないけど、でもSINGANで固まってBGにはいっぱい
行きました!うん、やっぱGuildで行くと楽しいなぁ~~!
c0038778_237484.jpg
10人だったけど、EoST程度ならかなり楽勝です。常に4cap。
まぁ、当然なのかもしれないけど、回転が速くてHonorぼろもうけでございますw
なので、シーズン3までにHonorがあまりそうってことで・・・前々から欲しかった
1H Maceを、Honorで買えるヤツにしました。15300(位)Honor也。
c0038778_23105324.jpg
緑色のMace・・・ちっちゃーwww なんだかWandみたいです(´▽`;
せっかくのハンマースミスなんだし自分で作ろうとも思ったけど・・・、それのMatsが
これまたお高い素材ばかりで、、でももうFarmなんかしたくないし。。てことで普通に
Honorのほうを選んだわけですけど。これを巧く使えれば・・・・・!



オマケ--------------------
そういえば、BGでの不思議を発見しました。
c0038778_23161994.jpg
EoStのMage Towerて場所の、普通は登れない場所に・・・。
c0038778_2317235.jpg
違う角度からもパシャリ。ちびっこのwlkがノンビリと水飲んでます。
そこってちょっと後ろ下がるだけで、下からのすべての視界がきれるので、彼は
ちょこちょこっと出てきては、DoTやHPドレインとかを撃ってウマー!いいなぁw
一説によると、エンジニアのロケットと何かを組み合わせて飛んでくるとかあるけど
実際はどーなんでしょうね。もし方法わかったら私もやってみたい!!
[PR]
by riin_wow | 2007-08-28 23:23 | wow

これは・・・・(´▽`

最近、見たこともないような武器をちょくちょく目にします。
要するに、難しーーーいInstanceの最終Bossでしかとれないようなそんな
武器なの?wてくらいケタ違いに強いステータスばかりなんですけどw
c0038778_11382538.jpg
DPS138?!(((((´▽`;;; <でも形カッコワリィィイイww
これは、WC3のLastBossてヤツと同じ名前のBossから出る剣らしいんだけど。。
Arena武器をかる~く超えてますよw こんなので殴られたら即死しそうwww
なんかNerfも入ったからかな?それでもそのBossを倒せたGuildはまだ数える程
らしいという・・、なんとも奇跡的なアイテムらしーです。ヤレヤレ。。
んで、もうひとつ発見。
c0038778_11505875.jpg
ちょっと劣るけど、それでも DPS130(´▽`; やだやだ・・・まじで痛そうです。
こんなのがゴロゴロでてきてるのかしらね。だったらシーズン3もすぐそこなの?w
やっぱりPointは貯めておこう。。羽のSholder Armor欲しいけど、我慢;;


Pointといえば。Arena近況。
c0038778_11544611.jpg
結構、5onの点数が伸びてきました。もうちょいで1900だーなー。
でもこの辺にくると、たいがいGetできる点数が7~11程度のせいかな・・・、一歩及ばない状態でその日は終了。とはいえ、少しづつだけどあがってきてるどーー!

まぁ、うちは今、ふぃじかるだめーじってのが少ないので、その辺を考慮に入れて
Tageを決めていかねばならん訳で、ひとつ間違えると結構はまっちゃうんだよね。
あれとこれは、1stにはTageしません;; シクシク(´д⊂
盾持ったWarを押し切るかそうでないかの判断もなかなか難しいし、うーん!!
とりあえずだーね。目標に向かって進めーパリパリ麺(注:team名)ー!
[PR]
by riin_wow | 2007-08-25 12:13 | wow

自主規制

なんかPatchがくると、てかただのFixなのか知らないけど。。Warの強さに
若干の変更がある模様。今までShamanのWindfuryトーテムのおかげで
俺様つええええぇ!ができてたけど、それをちょっと無くすとか。
MSだとか・・・Instantに使えるSkillじゃ発動しなくなるらしいです。はぁぁ。。
つことは、Harmでも発動しなくなるってことよね?それは非常に痛い!!
今まで、Heroic Strikeとかぜんぜん多用してなかった私にとって結構な痛手
であります。2onをShamanと組んでる自分にとってはなお残酷な・・・。
Blizzめ・・・微妙ーーーなとこから崩しに入ってやがる!しかもそのうちMaceも
ネルフされるとか?wwww 勘弁してください;;

Blizzめ。。。ていえば、ノクチャンめ・・・!!Talents変わってやがる!ww
ノクチャン(Noktyn)とは、最近私が勝手に参考にしてるWar様なんですが・・・。
今週は、Warで2位の方であります。ノクチャンと読むのかすら知らないけどw
その人がまたTalentsを微妙に戻してやがりました。あああ・・そのTotemの
ための対策なのかしら・・・? よくわかんないけど、ひとまずパクるか・・・w


そしてArena近況は。
c0038778_1153850.jpg
自主規制が入り・・一部モザイクですけど!
ひとまず5onは、1800台をKeepして、Point700 overもらったので、めでたく
シーズン2のLegをGet。夢の4Set効果のIntercept5秒マイナスです!
Staも十分あがったので、Leather Workingで作れるKitは、Atk Powerので
埋めました。これでちょっとはDmgUPにつながるかしら~。
実力的にはまだ上いけそーなんだけど、やっぱ試合数なのかなぁ。
どーにも負け込むとガッツリいってしまいます。やっぱ私の武器のせい・・?w
とりあえず、これから貯Pointして、Nextは武器を狙いますよ。やっぱ剣かな?
[PR]
by riin_wow | 2007-08-22 01:21 | wow

ずんずんずんzzz...

いろいろわけあって、更新も何もかもとまってました。
ていうのも、ついに我が愛マシンが、火を噴いたのです!!いやほんとに。火噴くてのは言い過ぎではありますがw
煙というか、こげた匂いというか・・・マシンが強烈に熱くなったとおもったら・・・
音もなくいきなり電源OFF!!恐ろしい話ですが、真実なのです。

そんで!NewPCを買いました!!しかもすでに組みあがってるShopブランド!
いやー楽だわー!OSだけいらんといったので、その作業だけですみました。
今までPCかえろかえろと言われ続けましたが、なんとなくこのPCが寿命を
まっとうするまで・・・と思ってた私はどこへいったの?w てくらいに、今のPCの
素晴らしさに浮かれまくってる今日この頃。早く替えればよかったwwwwwwww

過去のRaidでのFPS、MCで1とか、2とか。そんな時代もありました。
FPSの変化はほんと目にみえて確認できるからいいね!
前のPCでのFPS 5~12 → NewPC FPS 65~70!
なんてことでしょう・・・!"まさにびふぉーあふたー"な世界! 気持ち悪いほど
動きがなめらかで、慣れるまでは原始人のように驚愕と歓喜に踊らされました。
しかも、今じゃHDDの容量って500Gとか普通なのね?w いやーびっくり。
とにもかくにも!PCを買いかえてよかった。そして前のPC君!お疲れ様でした。


んで、Anrena速報。前のPCでもやれてはいたんだけど、やっぱ新しいのだと
Chargeの後に自分の目の前の敵がもういねえーとかいう状況はなくなったので
だいぶやりやすくなり・・!それも助けられてさらに楽しくなりました。
c0038778_2111028.jpg
ひとまず、3onと5onをやりました。

3onは、案外Lightな感じで遊べるので、Point足らない人や、練習をもかねて
固定メンバーガチにせずやってるかんじですね。組み合わせはいろいろ。
なので、試合数は今のとこ少な目。5onのがどうしても力入っちゃうからかなー。

5onは、はっきりいって本気に遊んでます。それなりにPvPのための作業はした(BSとか・・?BGとか・・?いろいろ・・w)・・・けども、ああ、これのためにやってきたって思えばまだやれるなってくらい、今は5onを中心にやってるかんじです。
てのも、新戦力?(てかうちのGuildで一番PvPに生きる人と思える)Mageさんを
加えたことによって、いい刺激と勉強になり、さらなる楽しさが増えたわけです。

人増えてきたけど、ある程度の勝利への、執着・執念・努力!それさえあれば、
どんどんまわしていきたい。そしてもっと上を目指したいなぁ!!!!
[PR]
by riin_wow | 2007-08-15 02:34 | wow

馬の歴史

wowの前にやってたGame、DAoCでは夢のアイテムと言われていた、my馬。
それをあっさり乗れると聞いた時から、wowにはまった記憶があります。
最近ネタ(SS)ギレ気味なので、ちょっと過去を振り返ってみたりしました。
(実はBlogに関してまた暖かいwisを頂いたりしたので、調子にのっての更新)


          Lv40で買える、1st(60%) My Mount。
c0038778_1737512.jpg
当時は、100gとかすごい大金だったので必死に貯めました。
なんとかLv40なったと同時に買うことができたので、よかったよかった。


        んで、Lv60での、2nd(100%) Mount。
c0038778_1750448.jpg
これに関する記憶がほぼないんだけど、、なんかいつのまにかお金もあった?
でも速いはや~~いって購入当時すごいはしゃいだよーな気もしますw
でも、Patch前に出てた白いラプターの方が欲しかった。。。><;



   TBC以降にやってきた、Lv70で購入可能なFly Mount
c0038778_17594338.jpg
Fly Mountにも2種類あって、これは遅いほう。
でも空を飛ぶとか、夢の世界のような話に思ってたので、かなり楽しめました。
必死にかけあがってたガケをひとっ飛び~~!は気持ちよいものです。



         そして現在。最速のFast fly mount(280%)!!!
c0038778_1882647.jpg
Fast Fly Mountは、Repで購入できるモノを含めて3種類。
私は普通のじゃどうしてもいやだったんで、がんばってエイ(sky guard rep)を
Getしました。このときはほんと初めてファームという行為をしましたね。
お金も5kGもかかるし、RepもNeedだったし・・・まじでしんどかったですw


   エイ以外も欲しかったので、ついでのDrake Mount
c0038778_18132954.jpg
案外、エイよりRepあげが簡単だった、Drakeちゃん。
c0038778_18145344.jpg
空を飛ぶと緑っぽくなるけど、室内にいるときは、なんか青になります。
私はこっちの色に惹かれてDrakeを取ろうと考えたんだけどねーw


そんなわけで馬の歴史をつらつらと書いてみました。エイとDrake以外はもう消して
しまったけど、Bankに余裕あれば、ちゃんととっておきたかったなぁ。
次は何がでるんだろう。BFとかであるようなガンシップとか攻撃可能なFly mount
でないかなw 完全武装型!みたいな・・w



オマケ----------------
そーいやまだもってたりして・・・・
c0038778_1822756.jpg
クリスマスイベントでもらえる、トナカイ変身アイテム使用時。。
この写真はもらったとき撮ったヤツなので、肩が非常に懐かしいものをつけてます。
Valorとか、UBRSとか・・・なつかしぃなぁーーーーー!
[PR]
by riin_wow | 2007-08-02 18:24 | wow