きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私の可愛い子猫ちゃん

子供の日イベントでGetしたのはさんだけど、
やっぱりNacchiの持ってる鳥のがどーしても可愛く見えてしょうがない。
というわけで、久しぶりにどうでもいい(でもないような気もしなくもない)アイテム
集めを開始しました。見た目、静止中のアクションが可愛い子を条件として。
てっとりばやく、猫でも飼おうと心に決めたけど・・・・、今あんまりAHで売ってない。
白猫ちゃんが欲しいのに・・・!! 誰かGadあたりで出してくれないじゃろか。。
c0038778_4412420.jpg
兎とかも可愛いけど、やっぱ白猫が欲しい!where is my kitty!!

Arenaといえば、、ちょっと昨日の負けこみがきつかったので戦術練るために休み
とかいうのは、嘘。まだとってない、HWL装備のためのBG Honor稼ぎに勤しむ
今日この頃であります。やっぱBGは適当に振り回せれるから楽だなぁww


オマケ----------------------
そういえば、ずいぶん前から実施されてる、ミ@ドのスクラッチカードを初めて
やってみました。5等まであって、一等があたればPondelionのぬいぐるみ等が
貰えるようです。欲しいのは、まぁ、ストラップくらいか、と思いつつ、100Pを
犠牲にカードを貰い、そしてコインで削ってみると・・・! 
c0038778_4543284.jpg
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! もう思い残すことはありません。
P904iを買おうと思ってるので、それにつけようかしら~。(´∀`*)ウフフ
[PR]
by riin_wow | 2007-05-29 04:55 | wow

うがぁあああ・・

Arenaの経過状況といえば、波乱万丈・・・あがったりさがったりです。
昨日連勝を重ねたせいで、調子にのってやってたら。。どーんと急降下。
1770まであがったのに・・・1700ちょいまで落ちましたよ、はい。
Jpnの人だったんだけど、安定したPalとDPSの高いWar(Skillの使い方が
上手かったんだろうけど)に、かなり鴨られました。(ノД`)シクシク
ま、今週のHonorで、またHWL装備を1個買えるので、それでなんとか。。

そういえば、ずっとHelm表示をOFFにしてたなぁと気付いたので、久しぶりに
ONにしてみました。Honor装備のHelmってLv60のと変わらないですね。
c0038778_211163.jpg
あら、けっこういいんじゃない?w これでいこうかなー?
とか・・・・考えてた刹那。ふっと昔の苦い思い出が蘇ってきました。悪寒が!!
Troll♀の、最大の弱点であるアレが、あるはず・・・。

そう、それは・・・殿。。。 殿なんです!!11
↓証拠の一枚。
c0038778_2151074.jpg
やっぱり、Helmは当分OFFでいこう・・・。ていうかポニーテールはどこに?!
ホントに、このことについてBlizzはどう考えてるか聞いてみたいです。


オマケ-----------------------
どうでもいいし、関係全くないんだけど。ちょっと面白いニュースあった。
>>スター・ウォーズファンの男性、警察の「フォース」に負ける<<
罪になるのか・・・?これ。
[PR]
by riin_wow | 2007-05-28 02:29 | wow

Arena本格始動

装備も揃って、Arenaを真剣にやりたい年頃になりました。
本日より、3onを開始。2onはちょい前からやってたけど、今日はごっそり負け。
Priest+Wlkに、ちょーーやられて・・・1700に届かないどころか、Strat時より
落ちていくはめに。。どうしたらいいのかのう・・・Priが死んだ頃には、私とか瀕死
近い状態で、相棒のShamはFear中┐(´д`)┌  なんかいい方法ないかな。

で、3onのほうといえば、まだイマイチ慣れてないのかな。私のDPSが出し切れて
ないのか、とにかく快勝とまではいかない状態。初日にしてみればまぁいいけど
これから先、戦術をきっちり練らないと、無駄に負けるGameを増やしそう。
パターン、そして3人のコンボ。これを確立したい!

c0038778_3125536.jpg
Zangermarshにある、巨大キノコのそのまた上にある、キノコ。
なんか新しい命ができてるんだなぁ、とか、何故か感情移入してしまいました。
Blizz、設定細かいなぁ。ほんと、こういうことに関しては素晴らしいw
[PR]
by riin_wow | 2007-05-25 03:16 | wow

大改造

Patchも無事にあたり、早速安くなったというHonor装備を買えました。
そして。。あのショボ肩(といってもTBC前でいえば、BWL相当の肩ダケド・・)
ともお別れの日がやってきましたよ。 Honorとは別の、Arena装備です。

          Before
c0038778_18375860.jpg


           After
c0038778_18405778.jpg

ついでに、Arena肩のSSも。Trollだと、少々小ぶりに見えるけど、でもカコイイ!
c0038778_1845532.jpg
MCやBWLにいた犬ぽい顔が肩にくっついてます。もんわり光ってる!

むふふ・・なんかすごい変身ぶりです。これ以外も、色々装備がPowerUPしました。
これらの性能を生かしきれるように、またBG行くなりしてSkillを磨かねばね。
3onのメンバーも決定して、これからまたHonor稼ぎと、Arenaでゴリゴリ遊んで
いけたらいいなあ。HWL装備は、あとは・・・靴がほしいな。Honor残り9k。


さて、またまたやってきました子供の日イベント。
最初はどうなることかと思ったけど、無事にイベントもクリアして、報酬品である
愛玩Petを頂きました。まぁ、とりあえず目玉(グロイほいむすらいむ)はスルーで
鳥と迷った結果、象さんにしました。でも、鳥のがやっぱよかったなぁあああ!
c0038778_18504329.jpg
だって、象さんって、ホントにリアクションないんだもんw 動かななすぎです!
というわけで、最近知ってしまったアレを発動中。(無理だとは思うけどw)



オマケーーーーーーーー
そーいや、新しいFly Mountが導入されたようです。事前に情報が出てたせいか
初日からもう乗ってる人がいて超びっくりしました。つかキミタチ変態すぎw
c0038778_18542836.jpg
夢のドラゴンFly Mount!透明じゃなかったらなお良かったのになぁ。
[PR]
by riin_wow | 2007-05-24 18:55 | wow

ついに

Private Movieを更新しますた。
Warが楽しい今しかないんだと。面倒でしんどかったBGが楽しい今だから。
もっとゴツイDmg出たりしてるんだけど、そんな時に限ってFraps ONじゃない
とか多くてw でもまぁまだショボ装備の状態だから、まいいか。

>>>Pondelion's BG life<<<

とにかく爆進していく私の生き様を。。
Warって面白そうだなぁとか感じてくれたら、至極光栄であります。

**追記**
別名、"GG、Golem Shaman"というか・・・。はたしてゴーレムをGolemと書くのか
分からないけど・・・w もし違ってたら後でこっそり訂正します。。
あ、いや、別にシャーマンのMovieじゃないんだけどw ま、見てたら分かります。
この謎は、是非曲とテロップに注意してくれれば、解けるはず。。
(自分で作っておきながら、その部分にツボった)


お知らせ---------------
※このレンタル鯖は長く使用できないかもしれません。
なので、もし見ていただけるなら、お早めに。。
ていうか、間違い探しも満載ですヨ(゚∀゚人)
[PR]
by riin_wow | 2007-05-22 05:08 | wow

時代はWar

楽しいよWar!! 楽しいよぉ ヽ(´ー`)ノ
一時期、弱体化の最たるClassとまで言われたWarrior。しかしながら、ついに
Warriorの時代来る。ま、他Classも相応に強いんだけどさ。
なんといっても、ざくざく出るDmgが心地いい。前からかもしれないけど、やっぱり
Deathwish効果が強いんでしょうね。ははっはは!とにかく今が一番楽しいです。
理不尽に強いわけでもなく、ちゃんとSkillを駆使してからのDmgなので、ほんと
このままでいさせてほしいとこです。

ま、そんな感じで楽しくBG通いしてます。MaxHonorの7万5千とかすぐに溜まって
しまいそう。ていうか、本当にMaxとなり、Patch前にHWL小手買いました。
んで、ウキウキでBGにJoin!!!!
したんだけど・・・・・・、、
c0038778_5385697.jpg
小手を買っての初戦にしては上等じゃないか・・・ふふふ・・・(((▼皿▼メ)))
ここで逃げてはWarの名がすたるので、とりあえず一人でがんばろうとしてた刹那
Hordeの勇者2名がJoinしてきました。
でも・・・・・・・・・、、
c0038778_5441212.jpg
なwwwww・・・ばとるちきん?!wwww WTF!!111
誰かのPetかとおもったけど、Rogueさんが変身してました、実際。ははは・・。
で、二人目といえば、これまた奇妙な生物です。Tree is COOL!!
c0038778_5455814.jpg
なんというか、これは踊るしかないよね?・・・そんな謎の雰囲気で初戦は終了orz
とにかく、HWLの小手は、Staminaがあがって、MCでとれたLv60小手よりも
ずいぶんといいことだけは、分かりました。よしよし、この調子で次も買おう!


オマケ--------------------
Elixir Masterとなって早数ヶ月。だいぶ作成本数も増えてきました。
この前は、Titanが増えたことにかなり驚き、そして嬉しかったです。
でもまだ、4本以上とかいうのを見たことないなぁと思ってたら。。。
c0038778_552576.jpg
できました。なんか嬉しかったので思わずSS。Titanもx4とかできないかなぁ。
[PR]
by riin_wow | 2007-05-21 05:57 | wow
今週来るよ と、言われてたのを完全に信じきっていた私ですが。。
やっぱりというか世間一般では、”今週はありえんだろう”のとおりでありました。
来るって、あのPatch。Honor装備が安くなるってやつ。しょぼーーん!
ま、昨日この装備でもArenaでは連勝を重ねれたわけでだけどもw 一時は
夢の1300が見えたこともあったけど。。昨日終了時点において、連勝のかいあって
標準数値より少し上まで回復。やっぱ、P-skill60%、装備l40%てことか。
ひとまず(懲りずに)来週を期待しつつ、またHonor稼ぎと草摘みに励むとする。


ちなみに今週はWSGがボーナス!
Hordeは相変わらずStrat時の人数が少ない、WarSong BG!!
c0038778_1723225.jpg
WSGのStart直前の準備時間、でガイジンさんが焚き火を出していました。。
思わず皆座ってましたねw 人間(Trollだけど)やっぱ火があると落ち着くのかなw
c0038778_17285598.jpg
ついでにバグった状態のSS。たまにALL Efectがそのまま残ってしまってる
非常にうざいバグ。SheepしてもらうかRelogしか治る方法はなし。
これあると、旗もって隠れ中のとき周りが見えなくてすんごいしんどいだよね(´▽`;
WSG、そこは旗を持ち帰るしか終結を見ないシンドイ世界。。でもがんばるよ。
c0038778_17245349.jpg
これもバグった状態。走ると自分が見えます。Wind furyに、あれにこれに・・・!!
てか、God Mode?;) 


オマケ---------------
最近またハマリ始めた、リブリー。なんでか突然はまりなおすんだけど。。
リブリーとは、So-Netが管理するWebPetのこと。有料でも無料でも遊べます。

>>りりーむーんの生活<< (ピョンピョン跳ねてる小さいのが、私のリブリー)
最近昔の限定Livlyに変身できるキャンペーンがありまして、子豚になりました。
世論調査では人気のないこの子ですが、個人的にはすごい気に入ってます。
でもそれ以上大きくならないで!!リアルと同じく切実(ノ_・。)
[PR]
by riin_wow | 2007-05-19 17:43 | wow

パッチまだかしら

先々週あたりから待ち望んでいる、NewPatch。まだきません(ノ_・。)
Patchの内容は、・・・あんまり知らないけど分かってることは、実に素晴らしいモノ。
Warの、盾もってSpell反射するアレのCDがなくなるとか(コレ本当なのかな?w)
Honor装備が安くなるだとか。もうその2個だけで十分なんです。
だからハヤク!!!はやくPatchを当ててください!!WarのNerfはいりません。
c0038778_10222944.jpg
こんなかんじでのんびりPatchを待っていたいけど・・・そうもいかない現実。
Honor装備を買うために、毎日BG通いです。Arenaもちょくちょくいってます。
でもとりあえず、TBCの初期クエストモノや、普通のDrop緑アイテムから早いトコ
脱皮したい。。いまだにTBC前のLv60アイテムも使ってるしなぁ。トホホ。


オマケ----------------------
BF2142、その世界をCOOLなBGMで仕上げたMove。
>>>Freedom Fighter<<<
未来だけあって、光学迷彩もありで中々RPGなみに遊べます。実は2のが良いとか
聞くけども・・・Light Userな私にはこの程度でいいかなぁ。うん。
本当は、GoldenEggsのバーロ編をのっけたかったけど・・消されてましたorz
さすが、YouTube。
[PR]
by riin_wow | 2007-05-11 10:33 | wow