きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FINAL FIGHT

がんばってたKarazともお別れし、今はとにかく何をするかを考えてみた。
んー、やっぱ2H振り回す、本来の姿に戻る時が来たのか!というわけで、
ログインしたらほぼBGかアリーナをやってる今日この頃。たまにInsもいくけど
今のArmsFuryではHeroicは無理なので、やはりたまに、感覚になってしまうね。
お金稼ぎもして5k馬も買いたいとこだけどさ。とにもかくにも、まずはHonor。
それでこのへなちょこすぎるPvP装備を改善しないとwwww
緑まじりの、BC前な装備・・・2HだけがTBC以降の一段階目という感じです。
うーむ、Raid行かなくなったら案外不抜けてる自分に少々違和感も感じつつ、
少しずつではあるけども、やることも見えてきたかなー?

オマケ----------------------------
そういえば、4/22は私のバースデェーでした。
c0038778_2135144.jpg
そのことをチラリと伝えたKannpaさんからお手製の豪華なプレゼントが!!
いやそんな催促したつもりじゃなかったんですよぅーー!でもでもでもでもでも。。。
本当にありがとうございます。大事に大事に使わせて頂きます><
[PR]
by riin_wow | 2007-04-27 21:07 | wow

いやはや・・・

最近また聞き出してるマキシマムざホルモンをwebで検索してたら・・・
今話題のあれを使ったちょっとコワイモノを見つけました。。
>>>Pokemon言えるかな<<<
なんか普通なんだけどね?でもなんか・・・・/(゚∀゚lll)\ ブルブル

ま、そんなわけで一応生きてます。
[PR]
by riin_wow | 2007-04-15 08:14 | wow

ついに・・・・!

きてしまいました。兼ねてよりほしかったDPSの高い1Hうぇぽーん!!
MechaのHeroicで出るというSuneater取ればいいじゃんw と言われますが
(ま、まだ3~4回しかいってないけど)全く出なくてデスね、うん。ま、それなら
確実にRepMaxで取れる武器をとろうじゃないかヨ!とムキになり・・・ある意味
強引強行を繰り返しつつ、、ThrallmarRepがExa達成! 
c0038778_21544335.jpg
Sword好きな私ではありますが、このAxeはいいと思いました。
さて、Enchantはナニにしよう?しこたま溜め込んでるMatsを使う時がきましたヨ!

この時点で、嬉しさはMaxになっておりましたが、それの理由はもう少し前にも
あります。というのも・・・その日のKarazhanRaidで2H Swordが出たんです!
c0038778_21593736.jpg
Operaという、劇場で行われる討伐劇・・・その日はロミオとジュリエットでした。
Dropの予感はありました。なんとなくだけど・・・そして本当に出た!!!
ありがたく頂きました。ありがとうありがとう。次のAranではArmsで行くかも!w
でも、ひとつ・・・。このSword、光ってない(ノ_・。) さらにいうと、Nacchanに早速
Enchaしてもらったというのに、それでも光ってくれない・・・(´д`lll) 。。
ま、形がかっこいいからいいけども・・・でもちょっとでも光ってくれないと、、、、
Trollが持つには小さく、シンプルすぎに見えるので、少々寂しいですtt
[PR]
by riin_wow | 2007-04-12 22:08 | wow

豊作の時代

飽食というとなんかバチアタリ的表現に聞こえるので、あえて、豊作! 
というのも、私にとっての力の源をたくさん頂いたからです。感謝感激です!
Tissueさん、Mineコ、ありがとう!!大事にもぎゅもぎゅ食べます!
そして、いつもMageパンを作ってくれるMage様にも多謝。っていうか、私って
ずっと何かを喰ってる、もしくは腹すかせてる?キャラになってるのでは・・(汗
ま、事実なのかもしれないということで・・・おほほ。

そうそう、皆様から、ゴハン以外にたまにオマケのような一品も送って頂いたり
するのですが。先日、ゴハンと共にTissuさんからこんなアイテムを頂きました。
c0038778_6515221.jpg
片手に持ってるお魚がそれです!これはOutland産なんでしょうか?
c0038778_652321.jpg
拡大図。やっぱり細かいとこみると種類ってのがあるんでしょうかねぇ。
食べれませんと注意書きがあったけど・・ガジガジかじって楽しみます!ty !!
[PR]
by riin_wow | 2007-04-02 06:55 | wow