きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やーっと来ました。TBC。

TBCっていうとエステ・・・ま、行ってミタイけどそれはおいといて。
皆より送れること4日かな?3日かな。兎に角StartDushには完全に出遅れ。
ふふ・・まぁいいさ・・・。実はBEをやってみたかったので、1stのLvlingはまったりで
BE育成に熱を入れようかなとか考えてます。だってBE娘って綺麗すぎなんだもん。
c0038778_18485149.jpg
ひとまず、この髪型が一番おねぇ様ぽかったので、これに決定!!w
Classはナニにしようかなぁと考えた結果・・・。ま、そのうち明かされることでしょう。
PALだきゃ絶対やらないとは思いますけどね。Plate職はもうお腹いっぱいです><
うーん、でも1stのLvlingもあるし・・・困ったなぁ。いっそのこと、消すか・・?!
そんなことを悶々と考えつつ、TBC始めます。BE娘も今後ともよろしく:)

オマケ--------------------------
TBCがくるまでのスネオ期間に遊んでいた(これからも遊ぶと思うけど)Gameは、
BF(BATTLEFIELD2142)というFPSです。かなり完成された大型FPSでした。
なんていうか、やること満載のFPSだなんて初めて!!! ヘリ操縦たのしいw
>>鬼の偵察兵Movie<< (仕掛け爆弾で連続KILL:>)
これみて、突撃兵(アサルト)の次に、工兵の武器を選んでしまった事に大後悔TT
がんばってこれからPointためなきゃなぁ。・゚・(ノД`)ヽ
[PR]
by riin_wow | 2007-01-22 19:00 | wow
新年会のようなノリのようで、恒例というか定期開催中のSINGAN OFF。
今回は大阪と聞いていたのに、なぜかまた福岡でした(*‘ω‘ *)ィャン
んでも、今回は前回とかなり異なることが多かった気もします。というのも・・・
ちゃんとした幹事?様がいてて、計画的かつダレることが少ないという快挙が!
幹事(と勝手に押し付けられてた)Camoさん、お疲れ様でした(´▽`

まず一次会は、ホリゴタツ(ここが重要!)で、お料理も結構美味しいお店でした。
でっかい鉢に氷が山盛り敷き詰めてあって、その上にお刺身とかあったりして
ほんと見た目もなかなか粋です。思わず、その鉢の底まで氷が入ってるのかな?と
ホジホジしてたら、なっちゃんにピシャリと突っ込まれましたww (´∀`*)ウフフ
んで、Lastに出た、雑炊とハニーブレッド。雑炊はいつものごとく、Souleaterが
一番にモソモソと食べ、その他はハニーブレッドに手をつけようかという時。。。
c0038778_20401669.jpg
これがハニーブレッド(て名前だったと思うけどw)の最初の姿(最初の姿の写真
とってなかったんで、ちょっと他サイトからお借りしてきたんだけど、こんな感じ)
ま、この世にも美味しそうなデザートが、SINGANの手にかかると・・・!?
c0038778_20535928.jpg
SINGANの手っていうか、Sigutanの手なんだけどね!?wwww
一応、これ食べる前の状態ですから!!!wwwww
でもまー、美味しく頂きましたけどね^^ 生まれて初めてのハニーブレッドでした。

んで2軒目。前の店でかなりのんびりしてたせいか、2時間以上予約時間に遅れて
到着するというマイペースなSINGANメンバー。もっと早かったら色々アトラクション
あったらしいので、また別の機会に行ってみたいと思いました。
というのも、舞台は監獄をテーマの。。まさに牢獄のなかにある個室が売りポくて
ユニーク極まるメニューもなかなか楽しかったです。個室の扉が鉄格子ですた。

私が頼んだのは、「人体実験セット」 とかいう試験管ぞろりの自作カクテルセット。
c0038778_2115797.jpg
こういう具合にフルーティな酒本体に、謎の味付け液体を好みで足していって
後は美味しく頂く代物でした。酒本体の味は美味しかったけど、洋酒系にかなり
弱い私は1~2杯でしんどくなってたのは、ナイショですw 洋酒はやっぱ苦手><
そういえば、今回はあんまお酒飲まなかったなぁ。魚眼さんが不参加だったから?
ちなみに、チラッと写ってる手は、目の前に座ってたGyonikuさんの手です。
なにやら、この2次会から参加したStarmineさんとずっとロシアンルーレットぽい
タコヤキをタイマン勝負だ!とか言って食べまくってました。私は洋酒にやられて
全然料理に手出せずにその光景をボンヤリ眺めるだけ。次は日本酒にしよう。。!

そして、朝。7時になってカラオケ屋を追い出され。恒例の何か止まれる木を、と
ひたすら歩きながら探す渡り鳥のようなSINGANメンバー。(ていうかSINGAN
メンバーだけじゃなくて、実はHARAKIRIのGourikiさんも参加ですが、もう、
ほとんどSINGANの中に溶け込んでるので、OFFじゃ一緒の扱いにしました!)
駄菓子菓子!!今回は何か違う!! そう、幹事役がいる!
というわけで、前回の半分以下の距離の徒歩で済みました。よかった(´▽`;;
たどり着いたガストというファミレスで朝食をとり、一息つくともう限界がそこに。。
午後3時の列車?飛行機?の人たちがいたんだけど、もうどうにも動きそうに
なかったので、申し訳ないと思いつつ私は一人家路へとついたのでした。
見送れなくてごめんよー(´д`lll) ほんと年はとりたくないですね、ハイ!!


                     ** ** **

OFF参加者の皆さんお疲れ様でした。幹事のCamoさんもほんとお疲れ!
終始盛り上げてくれたSiguma君、仕事でヘロヘロなのに駆けつけたMine子、
雪をかきわけ(?)朝の3時起きなのに相変わらず可愛かったNacchan、
実は牛Warとは全然似つかない好青年なLoviさん、相変わらず豪快なGyoni、
スペシャルゲストとしていい味出してたGourikiさん、そしてすぐ寝るGM Soul、
また次回のOFFまでゲンキに生きててください! 今後ともよろしく・・:)
[PR]
by riin_wow | 2007-01-17 21:35 | wow

マジバナ

私が使ってるMainキャラ名は、Pondelion。そろそろミ@ドから苦情来そうな
予感もする今日この頃。。とりあえずゲンキに生きてます。

@スドといえば、謎の癒しGuildを発見しました!!!11
c0038778_2283331.jpg
あれ、でも名前が・・・ミスッタ・・・ドーナッツ。「ミスッタ」・・・?! (´▽`;
なんて癒されそうな・・・!そしてここをこっそりのっとろうと目論む私がいる。
1Weekに10個のもっちもっちが規則にしてやrrrrrrr(ry ドナツNNNN!


ドーナッツといえば。というか、Pondelionといえば、ミスタどーなっ@の人気
キャラクターですが・・・ヤツには衝撃の真実があったという事を、今更知りました。
Pondelionの鳴き声はあんがい猛々しい。下URL参照。
>>>http://www.misterdonut.jp/lion/top.html<<<
そして、Pondelionのタテガミは食べてなくなると、尻尾がまたタテガミとして
再利用?されるということを・・・。あるいみアンパン@ンより謎の生物でした。


オマケ------------------------------
最近ほんとAVで勝てません。地形的に絶対Horde不利だと思うんだよね!
Hordeが勝つには、ある程度仲間でRaid組んで同時にINするか、もしくは守りを
徹底して一気に攻めあげるか・・・。まじ必死にならんとむずかしいです。
試行錯誤がダイスキとはいえ、AVは疲れる。
c0038778_2405966.jpg
そんな時にモノは試しにと、うちのGM様と狼ライダーを召還してみたけど・・・。
さーRider出発!てときにもうRH盗られてました(´▽`;;; Alliance早すぎw
ライダーより、GolemかGuard Lvあげるほうがいいね、うん。。
[PR]
by riin_wow | 2007-01-10 02:45 | wow
あけましておめでとうございます。そうでないお人もいらっしゃるかもですが
とにもかくにも、今を生きてる人たちは、おめでとうといわねばいけません。
生きてるって素晴らしいですね。いやほんと。しみじみ感じるわけは、私の身近に
病人がいるということと、あと自分自身が最近ひどい吐き気に襲われてツライ正月を
過ごしてしまったからでしょうか^^; でも多分ノロじゃないので一安心、かな?

さて、年明けて数日したある日、久々にメールボックスを開いてみたら。。
c0038778_17311770.jpg
かのRaid団体でお世話になった永遠のAggkingから年賀状がきてました。
ちゃんとした年賀状になってるなぁ。そういや今年全く年賀状たる物を出してないと
気付いちゃいました。はは・・・ま、来年こそは書くさ・・・うん。ごめんねミンナ。

あとは、えーっとMace。そうRank14装備の武器なんですが。
んー結構強いです。Nefにも負けてないですね。というわけで、BCきたらMaceで
生きてみようかなぁと思ったりします。形もかわいいしね!
c0038778_17512949.jpg
通称「でんでん太鼓」なMace。もちっとCruのEffect目立てばいいのにな。




とにもかくにも、今年一年またゲンキにミンナと遊べたらいいなぁ(´▽`
そんな平和ちっくなことをまったりと考えられる今に感謝しなくてはいけませんね。
今年も宜しくお願いいたします。そして皆様にとってもよい一年になりますように!

                       2007,01,06  Pondelion as riin
[PR]
by riin_wow | 2007-01-06 17:49 | wow