きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

微妙な日々

ここ最近、何をしてもわ~いっていう気分になれません。なんでだろうか・・。
そりゃまぁ年も年だからといえばそうだけど、、一年中満足してる人も少ない
とは思うけども・・・でもなんだかイライラしっぱなしです。
風邪のせい・・・だろうか。というわけで、今年はついにインフルエンザの予防注射
なるものを受けてきました。そのかいあったのか、いいことが二つ。

c0038778_18443662.jpg
クリアしました。よかったよかった。めでたし。


それと、もういっこは、先日ふらりと寄った場所でこんなものをGetしました。
c0038778_18383695.jpg
た~らこ~た~らjこ~た~っぷrrrr ビーズカーテンらしいです。
でも飾る場所もなければ、飾れば速攻ニャンコの餌食になるの確定なので、
未だに箱のまま放置という悲劇。いっそ車に飾るか・・とか・・・。
[PR]
by riin_wow | 2006-11-29 18:45 | wow

ツヅキ

21日、出発の日。そう、それは私の思いつき旅の始まりだったのだが。
同行するとイって張り切っていたSiguman氏がサクっと大名出勤(((▼皿▼メ)))!
理由は、「Stink@が昨夜離してくれなかったの~~」らしいぃ・・・。
な、なんて破廉恥な・・・! (実はその光景を見ていたから予想はしていたが)
とにかく、久々人を待つという一大事を乗り越え、旅は始まったのである。。

ナンでまた熊本かというと。2週間ほどまえにボケーっと福岡のローカル番組
「めんたいワイド」なるものを見てた時、いかにも素晴らしい行楽地!!!!
という印象を持たせる場所が紹介されていたからなのだが・・・。
その名は、阿蘇モーモーファーム!!!!
21日熊本入りし、22日に3人揃ってそこへ行こうという計画。
到着日の夜の出来事は伏せておくとして・・!でも馬料理は美味だったけども。
やっ馬刺しは熊本に限りますなぁ(*´~`*)モグモグ

そして謎の夜は明け、運命の22日。
wkwkdkdkしながらモーモーを探すこと1H弱。筆箱サイズ(のように見えた)の
看板や、(多分)牧場主の竹原さん(仮名)を頼りに辿りついたそこは想像を絶する
世界でした。まさに、ジレンマと虚無の支配する我が愛車内の会話。。。

「どうするよ・・?ねぇ、どうする?」
「どうするったって・・・」
「ねえwww どうすんのwwww」

あまりにも人気(ヒトケ)のない小ぶりの駐車場に、手作りを匂わせるアットホームな
入り口・・・、そして遠くに見える「チチシボリ」という看板を目の当たりにした結果。
3人は、車から降りることすらできないという事実を残し、敗北と罪悪感を胸に
一路ブランチへと旅立っていったのです。。
そのときの、写真はきっとSiguman氏がしっかりと収めてるはずなので、それを
Getしたら掲載したい(もしくはヤツめのBlog参照)とこではあります。

モーモー、いつかまた・・・行く・・よ、きっと。次は勝つ!
その後の試練は、もしかしてこのモーモーUターンの呪いだったのかもしれない、
そんなことを今更ながら考えてしまう自分がいます。。
とにかく謝れ!!!あやまって・・・!そんな気分でイッパイな外伝でした。

その後の試練(ひとつは天罰)については、また今度(゚∀゚人)
ていうか、誤解のないように追記しとくけど、休日はすごい人気スポットらしい!
モーモーファームは、コスモス畑やその他美味しい料理もいっぱい出るそうです!
是非、行ってみてくだあさい!
[PR]
by riin_wow | 2006-11-28 21:18 | wow
ぶらり一人旅気分で再び熊本を訪れ(実は3人)・・・馬を喰らい、酒をバカ飲みし、
自分を見失い、そして、阿蘇神社という霊験アラタカな神の敷地で、人に対して
本物の天罰が下る様を垣間見た・・・まさに外伝の話はまた後日。。。

キャスト:魚氏(相談役及びクリスの飼い主)
     :つkk・・・Siguman氏(天罰主任)
     :Pondelion(管理人説)
     :竹原さん(牧場主(多分)

ロケ地 :熊本

はたして、ミンナの汚れた体は清められたのだろうか・・・。
疲れたので寝ます・・・オヤスミなさい。そして竹原さんごめんんさい(TqT)
え?旅はとっても楽しかったです!!!!!!11


オマケ--------------------------
また知り合いが謎のゲームを紹介してくれました。
>>山登り(仮)<<
こんの糞げぇーがぁがああぁああああ!と思いつつ、一回もクリアできません。
しかも5分で右上の×マーク押すのに、またやっちゃう・・・。
[PR]
by riin_wow | 2006-11-22 23:32 | wow

ついに!

とうとう作ってしまいました。うほほ:> 
c0038778_2219164.jpg
               The Pondelion's Curry!!!!

実はこうやってちゃんと盛り付けるのは2回目なんだけどねー。今回はバッチリと
写真にも収めました。一部修正の影ありとか、細かいとこは見ちゃいけません!
キノコたっぷりの、チキンカレーです。ダシとり程度に牛も少々使いました。
あのとき、あのグッズを取るために死ぬ思いをした皆さん。。。是非作ってみて!
案外一人前に丁度いい量になりますよ~。ごちそうさまでした(´▽`*


さて、WoWといえば、ついに出たんですよ、あれが!もしやJapan初?!
c0038778_2228299.jpg
さんだーふぃーりーの剣!Diaさんおめでとう!ちょーかっこいいですね!
LastのGarr RUnで出たなんで、なんてドラマチックな展開なんでしょうか!w
この調子で、次の・・MC(あるのかな?)でもういっちょ出してください!Bliz様!


オマケ----------------------
そうそう、Orgで見た怪奇的分身の世界を見ました。
c0038778_22344696.jpg
WlkのQuest・・・?よくわからないけど、分身と思われるキャラがいっぱい。。
NPCかと思ったけど、ちゃんと全てのキャラにGuild名がついている!しかもJpn。。
微妙に名前も違ってて、なんだこのアヤシイ集団は・・と思ってマジマジと見てると。

c0038778_2236176.jpg
と、、、「見~た~な~!」的なwisが飛んできて、超びっくりしましたw
でもほんとこれいったいなんなの?wQuest?それとも大量Acc操作?w
[PR]
by riin_wow | 2006-11-20 22:38 | wow

11/15 今一度

自分がWarを好んでる理由を、思い返してみる。
何も考えず、ただ突進しては敵をバッタバッタとなぎ倒していくことが楽しくて
それでいて、StanceだのSkillだのを駆使する・・そんなClassに惚れこんだ。

未だに敵の周りをクルクル回ることもできない自分だけど、それなりにWarを
楽しめてはいる今日この頃。それもあの2Hのおかげだろうか?いや、それだけじゃ
ないはず・・・。そんなことを思いつつ今一度、このMovieを見直してみた。
-Pat Movie-
とにもかくにも、古いといわれようと。。これはWarの世界なんだなと。

後、昨日久々にWSGで一緒になったWarを改めてすげぇと思ったわけだけど。
そのガイジンさんWarの名前は、”Csirac”。装備もすごいが、なんというか・・・
存在感と自信溢れてるその感じは、ちゃんとSkillもともなってるようで。
やはりWarは、PvEよりPvPのほうが輝けるなぁって痛感できるひと時でした。

オマケ------------------------
そういやHellGateってゲームはまだできないのかしらね~。
なんかDiablo製作者の人が手がけてるとかいう噂を聞きましたが。。。
c0038778_154250.jpg
Diabloといえば、3はもうないんだろうなぁ^^; 2でアレだったぶん・・・・。
[PR]
by riin_wow | 2006-11-15 15:04 | wow

久々の更新にご注意。

季節の変わり目にはよくあることなんですが、やっぱり風邪ひきました。
今回は早めに気づいたので、それなりの対応も早く、ほぼ全快です。
最近のwowといえばぁ・・そう、SINGANのBG Raidも結構活発化してるようで
誰かしら「LFG BG」か、「LFM」と叫んでるようです。嬉しいことだなぁ。
あと、新人さんも多く入隊してきてるようだし、そろそろMovieでも更新しようかと
考えてる今日この頃ですが。その前に、イベントかなにかを起こしてほしいなぁw

ちょい前の話だけど、またAlliance側のネタBG GrpがいたのでSS got。
c0038778_185299.jpg
ありえないくらい、うざい人たちでした^^; ある意味、Pal全員Grpより嫌w
どこからともなく、シールドが飛んできて・・・死なないMageが暴れ周り。。Palが
旗もって走り回るという・・・。でもまぁ、Hordeが勝利したんですけどね。hehe


PvEといえば、ずいぶん前の話だけど。念願のRagnaの2HSwordをGetしました。
c0038778_18102415.jpg
2刀の感触にだいぶ慣れてきたころだけど、やはり2Hの威力は恐ろしいと実感。
WWを使ってBGで暴れると、かなり気分爽快なんだよー><;

あとは、TAQの攻略も徐々にではあるけど進んできております。
c0038778_1813544.jpg
ちと画像がでかいので、Clickしたら本来のサイズになります。
こんなかんじの虫の巣穴を穿り返して、進んでいく探検隊のようなRaidです。
相変わらずというか、やっぱブリザードの作るダンジョンの造りは、素晴らしいなぁ。
c0038778_18182547.jpg
ホタルっぽい光がふよふよ浮いてたりして・・・、ほんと細かいww 上からRaidを
見下ろしつつ、この光の虫を眺めてたら、「Next Tage!」と怒られました!>w<

TAQでのSSもう一枚。
c0038778_18261659.jpg
Entにて、ムシャムシャと喰われるTrollShamanさんの図。。南無ぅ。


オマケーーーーーーーーーーーーー
TAQはNegiで行ってるけど、20人のRAQ?は、私はかなり不良メンバーで参加率悪いんですが、SINGANとHARAKIRIでよく行ってます。そのRAQのLastBoss。
c0038778_1832040.jpg
どー見ても、若@軍団の眼光です。歌もそのまま、あの0¥ホークス!!!11

そしてもう一枚。本人いわく、ぷりてぃーな雌牛子らしいんだけど。。。これは。。
c0038778_18355223.jpg
(雄のTaurenが、ハロウィンで貰えるTauren♀のお面をかぶってる危険SS)
牛のメスの顔って実はオトコらしいよね。。というか見分けつかんw
牛子は、かわいいけど。やっぱりあの曲線美があるからこそ、牛子なのですね・・。
[PR]
by riin_wow | 2006-11-10 18:48 | wow