きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ここ数日、もりもりXBGしております。SINGANでもよくGrp組んでいくわけで、
たまに10人FULLの時もあったりして、とっても楽しいです。
そんな時、久々に見たAllianceの降伏行動.。
c0038778_16244798.jpg
焚き火を囲んで、ほのぼのと会話をしておられました。
当然、そんなものを許すはずもなく。とりあえず殺しとくかと近づくと・・・!
まるでMobのように、近寄るHordeを襲ってはまた戻っていくという滑稽さ。
2回もうちらに完敗したATGの皆さん、ハヤク終わらせたいのは分かるけど。。。
ヒトツ言わせて貰うと、/afkより・・・!

PvEの近況といえば、昨日(10/8)やっとTAQの一匹目をKILLできました。
KILLまであと10%くらいで、Repopした鳥パト?Mobが2匹もAddしてたりと、
ありえない状況でのKILL。これを乗り越えられたNegiは最強な気がしましたw
妙に躓きまくった原因は未だに良く分からないので、まぁ一重に慣れてないってだけ
なんでしょう。TAQ挑戦自体、回数少ないしなー。

オマケ------------------------------
最近、またMiniゲームにハマッテタリします。
>>> ぴんぽーん <<<
ま、これでLv10以上行ったら、立派なNEW Type、カモネ。
[PR]
by riin_wow | 2006-10-09 16:37 | wow