きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

XBG、案外楽しいなぁ

他鯖と交流のできるBattleGroundシステムになったおかげで、BGQueが
非常に短くなって喜ばしいことこのうえないです。とはいえ、実はBGよりフィールドの
PvPのほうがスキな私なので、BGの改善がなされるとなると、ちょっと複雑。。

XBGならでは?のドッペルゲンガー現象キタコレ!
c0038778_2159985.jpg
ん、・・・?!これは、ニセモノのにおひが!!
wowじゃPondelionというキャラがメインですが、もともとはネットゲーム始めた
頃から使ってる名前は、riin(Riin)なのです。ま、どっちも本物なのでしょうが、
妙なライバル意識が芽生えてしまう!しかもWarriorかヨ!なんてこったw
でも、KBでどっちが勝ったかなんて、もうすっかり忘れてしまいました・・・。
また、BGで出会えたら真っ先に会いにいくよ<3 グフフ
[PR]
by riin_wow | 2006-08-30 22:04 | wow

Maybe?Probably?Surely...

まずはPvEのRaid進行状況について。
■■■■■■■■■□□
こんなかんじでしょうか・・・?いや実はもっと進んでるかもしれない。というのも、
Nefが今回46%まで削れたという事実があるわけでして。前回のBWLは都合で
参加でけなかったけども、前々回の話では、ギアアップしないとP1すら満足に
クリアできないんじゃねえかということだったので、正直びつくりしました。
c0038778_21284461.jpg
しかも!なっちーのHPに載ってた、きりん変身とやらを一足先に体験ed!
なぜに、牛やキリンなのか、Nefの考えてることはさっぱり分かりませんが、ともかく
Nefへの挑戦はまだまだ続くことでしょう。でも次回か、その次には、もう・・・!?

NefというBossは、KILL失敗をするとまたRepopするのに、30分くらいかかります。
その休憩?の時間を利用して、皆さんのお食事風景をパシャリ・・・!
c0038778_213591.jpg
そうそう、難関?と思っていたTLというSkillを使う"ちょろまぐ"にも勝利しました。
いやはや、ネギの本番に強い質は、どうやらまだ続行中のようでございます:>


オマケ----------------------------------
PvE攻略に関しては、Madoqa氏の翻訳や参照MovieのLINKを覗いて理解を
深めて行く私なのですが、その中でどうしても曲名を知りたいヤツが・・・!
>>>Nefの参考Movieのヒトツ<<<
このMovieに使われてる曲名(2曲)をご存知の方、是非教えて欲しいです><

しかし、Movieの力ってのはすごいですね。一目瞭然状態で、Nefの倒し方が
イメージできちゃうんですから。しかもいい曲ついてると、倒すのも楽しくなるしw
[PR]
by riin_wow | 2006-08-28 21:46 | wow

SINGAN 全国でびゅー?

なんと、LOGiNというゲーム雑誌に、私が所属しているGuildが掲載された!
とのこと。というわけで、本屋で立ち読みしてきました。

紹介されてるGuildは二つ。AllianceとHordeがヒトツずつで、BRはSINGAN。
コメントもまぁ、Hordeっぽいような簡潔紹介文で、うまいことまとまっていました。
しかし・・・その文章の横に、WebサイトのSSが貼ってあるわけですが・・・。
SINGANのシンボル、パチパチオ目メがどーんと・・・・。

さて、これを見た読者(これから先wowやろうとしてる方々)が、どんな風に感じるか
なんて想像すると、非常にドキドキいたします(ノ_・。)
[PR]
by riin_wow | 2006-08-26 19:28 | wow
最近いった熊本とかが楽しすぎたせいか、かなり気分的に下降気味。
おまけに、個人的な鬱憤をもとに、こっそりキレ抜けのようなこともして
どうにもこうにも、人生の歯車まで狂わせたかのような、気分に(汗

でも、それでも相談できる人は多かったわけで。
聞いてくださった方、多謝でございます。

c0038778_2432643.jpg
これは最近の私ぽかったで、一番最初にとったSSを再び載せてみる。
[PR]
by riin_wow | 2006-08-19 02:44 | wow

8/12 SINGAN 熊本おふ

皆ちゃんと更新してるものだから、書くことがあんまなさそうだけど、一応ご報告!
8/12という、お盆真っ盛りな時期に、熊本でSINGANおふをしてきました。

今のとこ、他Blogが面白い&全てなんで、落ち着いたらなんかかきます。
とにかく、楽しかったです。充実極まりない遊びなんて、大人になったらほっとんどできないので、本当に貴重な時間ですた。福岡でもまたよろしくねっ。

オマケ------------------------------
c0038778_10433868.jpg
一軒目のラストで出た、ぱいなっぽー。Tweez先生がすごくオススメしてました。
んが、私はお腹いっぱいすぎて食べれませんでした(TAT
[PR]
by riin_wow | 2006-08-14 10:45 | wow

アと一息

毎日、暑い日とドーナツが続く中、皆さんお元気でしょうか?
陣中見舞いに、このSSでもノッケテおきます! 
あ、そうそう、エプロン以外はゲット。もう、ドーナツは当分拝みたくないです・・・。
c0038778_2144253.jpg
                 REAL ポンデライ@ン!!!!!!!


それはともかく、Negiの方のPvE Raidですが、実は更新をする暇もなくずんずん
進んでいるようです。ついこのまえ、Choromagg(通称ちょろまぐ)を見たのに。
c0038778_21513138.jpg
ちょろまぐ、て今まで見たイヌの中でも一番COOLな色かもしれません。
その翌週には、ほいほいとwipe少なめでNefまで辿りつくという快挙。
c0038778_21534088.jpg
BWLの仰々しい建物をずんずんあがっていくと、そこには夕日を眺望できる
広いテラスがありました。そう、そこが・・・最終BOSSのいるステージです。
Nef(正式名称忘れた)という、LastBOSSを垣間見ることはできませんでしたが、
まぁ、練習ともう少しギアアップをすれば、Nef討伐も夢ではないことは確かです。

オマケ----------------------
下のほうのゲスト様のコメントに、SINGANのMovie①を希望?されてたんで
短期間ではありますが、あげておきます。いやー、お恥ずかしい作品ですなっ。
Movie for SINGAN①
ま、ほんと③に比べると、手ぬk・・・じゃなくて、やっぱ見所がないですなw

そんで、ついでに。これはSINGANのメンバー用に、昔作ったCM Movie。
今でも実現できてはいませんが、ALL SINGAN(15人全部)で、AB行きたかった
ので、参加募集のための、Movieです。なので、これはま、そんなかんじ。
皆でAB行こうよ!CM Movie:>
お暇があったら、覗いてみてください:*))

※どちらも公開は終了しました。
[PR]
by riin_wow | 2006-08-07 22:09 | wow

なんだかんだで

Negiの、PvEのRaid攻略も進んでるようで、喜ばしいことです。
とはいえ、私の立場てのは少々微妙な場所にいると自覚してるので、
今後のがんばりがモノを言うのでしょうが。にしても8月はウルトラ多忙でして・・・
どうなることかと、Gameながらに不安を覚える月初。ふむむhmmm。

c0038778_21112614.jpg
Tanarisという街に、エンジニア専用ワープアクセサリで飛べるわけですが。
それを使用して飛ぶと、たまーに変なとこに出て墜落死したり、謎の生物になったり
意味不明なBuffがついたりとします。このMobはなんじゃろか・・・何かの呪い?


オマケ---------------------
ま、ほんとにオマケの話なんだけど、これNNNNNN!!!
これNEEEEEEEEEEEEEED! まじがんばるよグッズ。
8/2からは、多分食べる食べないに関係なく買いあさることでしょう(´▽`
誰か食べてくれないかなぁ~w
[PR]
by riin_wow | 2006-08-01 21:16 | wow