きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MC、BWLと回った後だったけど、私のテンションはかなり高かった、と思う。。
最近出てきている偏頭痛を抑えるために飲んだEVEがいけなかったのかな。
というわけで、勢いついでにGuildメンバのヘルプに行ってきました。
Wipeあり、案外いいアイテムポロポロと出たり、新人さんとの色々なお話や
グループルールのようなものを実感してもらったりと結構いい経験に。
・・・と、皆が思ってくれたらこれ幸い。うん、また次は私が慣れた場所に行こうw
Maraudon、侮り難し(ノ_・。)

オマケ---------------------------
おまけっつーか、まぁ、Maraudonで見たオブジェなんですけど。
SINGANいちの謎なお方(私と一緒にHelpにきてくれた60Hunt様)がしきりに
指差す方向を見てみたら・・・・。あれ、なんかなんだか・・・。
c0038778_15213649.jpg
変な形のおぶじぇですねーぇ^^ これはなにかしらー
[PR]
by riin_wow | 2006-06-18 15:23 | wow

Σr(‘Д‘n)

最近みた衝撃の物体
c0038778_3571870.jpg
あのドロドロしたOozeの愛玩Pet型らしいです。なんて愛らしい。。
最近じゃFarmもそこらのMobも全く狩ってないので、こういうレアモノにはとんと
ご無沙汰なわけですが。イコール、お金稼ぎもしてない、イコール破産寸前。
まぁ、GuildのHelpとかで行くInsで稼げたら嬉しいなあと思うので、時間あれば
どんどんついて行こうかと思っておりますです。デモ最近疲れ気味でこまっ(略

そういえば、OnyのTankを初めてやってみた。想像してたよりずっと、P3への
引継ぎというか、Hate取るのが大変と痛感。あと2~3回だろうか。



オマケ----------------
c0038778_4125526.jpg
大きく手を広げたまま、ずっとPost前にいたので思わずSS。。
そんな彼はSINGANきってのでんじゃらすWar様です。
[PR]
by riin_wow | 2006-06-12 04:17 | wow