きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アレハナニナニハアレ

・・・そこは、普通では行けない場所。
c0038778_1924379.jpg
偶然でおりたったソコには、何もなかったけども。でも、何かが見えるかもしれない。


そうそう、Zetton旦那から再び頂いた、オシャレ装備が妙に似合ってたので、
またSSを撮ってしまった。。さすが、Horde唯一の美形と名高いTrollです。
c0038778_19335137.jpg
無意味にポーズつけてみた。さぁ、このオシャレ装備で旅に出よう。
3年2ヶ月の・・・。

BGM→Daimeiwaku
[PR]
by riin_wow | 2006-05-21 19:40 | wow

I need blood!

最近少々寝不足と、貧血と、不摂生な日々が続いております。ゲーム中でも
結構ダルダルモードで黙黙とAltとかやっちゃったりと。ま、とにもかくにも。
c0038778_2352824.jpg
ま、こんな感じ?
嗚呼、なつかしき雄たけび。雄じゃないけど、でもそんな感じかなぁ。
もう、あんな地獄(でもなかったかもだが)のような、Warは無理だけどどもね。
やっぱ、今のWoWがちょうどいいのだろうな、と思うメンテの日でありました。
[PR]
by riin_wow | 2006-05-16 23:55 | wow

子供の日いヴぇんと

まずは、この写真を見ていただきたい。
c0038778_359432.jpg
「さ、私にしっかり憑いてきなさいね。迷子にならないように。」
「うっせぇ!腐れ死体!」

・・・そんな会話をつけたくなるような、微笑ましい写真ですね。(´▽`*)アハハ
というのも、今週は、”子供の日”イヴェントが発生しております。
シナリオは良く分からないけど、予想では、Orgにある孤児院の子供達に楽しい
思い出?みたいなのを作ってあげるがために、色々なとこにお出かけさせたり、
欲しいものをあげたりするようなクエストなのかなあ、と思うけども。違うかなw?

ま、早速クエスト遂行。そして、2キャラを始動させて、2個報酬品ゲットしました。
どれも愛玩動物型のペットなわけですが、私は、亀と豚を選択。
c0038778_492950.jpg
豚、というより、PolyのSheepですね。かなり見間違えました。
やっぱねずみにしとけばよかった・・・と、後悔まくりのブタちゃんです。

2匹目。私のaltキャラで取ったのは、亀です。
c0038778_4133952.jpg
「おいでおいで~! ドジでのろまな亀なんだからぁ~^^ 」

どこかで見たようなセリフではありますが、波打ち際でこれやると結構いいです。
Altを最近やってるので、きっと寂しくなってペットとかほしい年頃だと思い、これに
亀をあげたのは大正解でしたね。3匹の中では、亀が一番可愛い気します。
c0038778_4215764.jpg
可愛さ余って、さらに格好つけのSSをパシャリっと。うーん、らぶりぃ。


オマケ---------------------------
すごい一大事なんだけど、亀の魅力に負けてしまい。。
c0038778_4233964.jpg
SGの協力もあり、ついにZGのBossをKILLしました。案外ZG行ってない私は、
ハッカー挑戦はこれで2回目だったり。Off Tankしたけど、結構ひーひーでした。
そして、おかげさまで、ZGえんちゃもできたし!もう嬉しすぎです。
苦節数ヶ月、初めての嬉しい出来事。もう、後は毎回自分だけ死んでもいいぐらい。
皆さん、お疲れさまでした。そして、魚肉さんに多謝。
[PR]
by riin_wow | 2006-05-12 04:36 | wow

5/7 ついに、BWL

GJ ALL! BWLの1stBossをゲットしました。
c0038778_1445477.jpg
案外てこずったけども、そこはネギクオリティ、他とは違うとこで苦労するのです。
そして、他が苦労するとこをあっさりとやってしまう、そんなネギに乾杯!
中から出たのは、1HのMaceだったり、WarじゃないClass装備でした。残念。。
欲しいのは、とにかくSword。それ以外は使わないゼ!(多分

そして、2nd Boss。
c0038778_1451916.jpg
これは難なくKILL。 なーんだたいしたことないじゃないか?ふふん。


とか、言ってみたいけど。当然のごとく粉砕されました。まぁ、でも初めてにしては
結構やれそうな感じだったので、もしかしてこれのKILLは早いかもしれませんね。
なんにしても、皆さんGJでした。Razoも、ファーム対象になったらいいなあ。


オマケ----------------------------------
来年の春だとか、今年の冬だとか噂のあるアレのMovieを見ました。
いやはやなんとも。面白そうだーね?みすちっくがバックなだけあって、・・・うん。
バケモノ系の描写や、PvPを売りにしてる感じとか、とにかく・・うんうん。
Movie-Warhammer
いきなり、牛・・・いやOrc爆弾ですか(´▽`; ホントだったらCOOLすぎ。
[PR]
by riin_wow | 2006-05-10 15:01 | wow

にんともかんとも

貧乏まっしぐらです。一時期、1kGもあったというのに・・・今ではもうすぐ馬すら
買えなくなってしまう・・・。でもね、そんな私でもなんとなくリッチな気分になれる
一瞬がありました。ほら、BoPだけどね? ほんとに一瞬だけどね?

c0038778_1918860.jpg

夢の、ほぼ18Slotバックです!('0')/ハイ! ・・・・。
ま、そろそろRuneclothもやばいので、またSilithus行かなきゃいけないのかと
思うと、少々げんなりです。またなにかPororiがないかなぁ~。


そうそう、最近Altを育てております。い、いや最近といっても半年以上前に作成
したというレアキャラなんですが。Healしないで有名な、TankぽいPriです。
c0038778_19211782.jpg
馬が、馬がほしい・・・!そのZepp待って~~~! ちくしょおおぉ!
後、Lv3もあげないと買えないのだけど、それがまた遠い。馬買ったら、あれやって
これやって。。。Herbつんで、岩掘って! などと夢を描きつつ、本日も1H Play!
名前は、Unchain(註:うんこちゃんじゃナイデス!マジデ!)。宜しくお願いします。


オマケ---------------------------
ずいぶん昔に、Zettonの旦那からもらったRobeを着たSSが、発掘されました。
旦那の作る服だから、すんごいエロイかと期待した記憶があります。
c0038778_19282272.jpg
胸元に、何かの紋章がついてますね。エロくはなかったです;; 
旦那、Unchainともどもお世話になってます。ほんとありがとうです!
[PR]
by riin_wow | 2006-05-07 19:32 | wow