きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ついに

Guildのための、Movieを更新する時がやってきましたよ、奥さん。
あの楽しかった4/19 Guild Raidと、皆のDuelシーンを集めて、リニューアル。
協力してくれた人たち、ありがとう。今回はちょっとはりきっちゃいましたよ。
はりきりすぎて、107M!!WTF! 

ま、お暇のある方は、覗いてみてください。
*Movie for SINGAN Ⅲ*


そのうち、Guildのweb siteのMovieも更新されるはず。
しかし・・・DKの減点はかなり緩和されてたけど。。Guardのしつこさは、120%UP!
でもそれがまた、いいスパイスにでありますた :))
[PR]
by riin_wow | 2006-04-26 04:18 | wow
c0038778_19383617.jpg
黄昏の光差し込む灼熱の大地を、SINGANメンバーが走り抜ける。
何が起こるか分からない恐怖よりも、何かを起こそうとする高揚感を感じながら。

                    ** **

というわけで、かねてより希望の多かった、街攻めをやってきました。
そう、Guildイヴェントです! DKなんて怖くないぜ、とはいえませんが、
それでもしたかったというのが本音でしょうね。結構な人数が参加してくれました。
c0038778_194872.jpg
まぁ、Lvも皆それぞれだったし、せっかくのイヴェントなので、とりあえず徒歩!
山アリ谷あり、そして雪あり! 60の人でもここまで来たのは初めて!という人も
いたようで、結構充実した遠足になってたんじゃないでしょうか^^

今回の遠足の目的は、街攻めだったのだけど、ガード増加とDKという壁がある
ので・・・急遽な感じで、地下鉄に乗ろう!計画となってしまいましたw
c0038778_1952618.jpg
さすが、SINGAN。順番に並んで乗車待ちをしております!!!
実は私もこの鯖で、まだ地下鉄に乗ったことなかったので・・・かなり嬉しい変更w
場所は、Ironforgeです。以前、行われたJapan Raidでも来たけれど、
ここまでは到達できなかったので、初体験でした。ほんと、地下鉄のホームw
c0038778_19555994.jpg
それぞれがここをゴールとして走ってる間、すでに到着組みはたまにくるAllianceを
モリモリKILLてたわけですが。そんな合間に見た、Guildメンバー表・・・。
おお、皆ここに集結してる!! なんとなく嬉しかったので、SSに撮っておきました。


さぁ、死にながらも、ほぼ自力で同じ場所に辿りついたSINGANメンバー!
念願の、地下鉄に皆で乗車して、目指すはStormwindの、King(Queen?)の
部屋です。Stormwindは、IFより人が少なくて、案外すんなりそこまで行けました。
c0038778_2013380.jpg
でも、即死しました(´▽`; つかなんかここにSixPackだのが張り込んでた!w
まぁ、一撃でも食らわせれたので、満足です。とりあえず、SSだけ撮って撤収と。

今回は、Movieを撮ってきました。いい加減古くなったGuild MovieのVerUPと
思い出つくりの自己満足のため、です。この日、参加できなかった人にも、色々と
またEmote等お願いするかもしれませんが・・・、とにかく熱が冷めないうちにUPを
したいところです。予定では、今週末か、来週の火曜の予定でございます。

皆おつかれさま:>
[PR]
by riin_wow | 2006-04-20 20:06 | wow

Rank10記念

先週、あまり稼ぎきれなかったわりには、RankUPしました。
c0038778_11304339.jpg
でも、赤いバーが全く見えませんね(´▽`; ま、来週のDownは確実と。トホホ。
ほんで、あまり付ける機会もなさそうだけど、記念に、Rank装備をGet。
Rank10で買えるのは、HelmとShoulderです。まぁ、形は知ってたけども、
Troll女のRank装備はあんまり見たことないので、とりあえずSS撮っときますた。

まずは、正面のHelmとShoulder。なかなかいいかも?
c0038778_11361760.jpg
Troll女は、Shoulderが妙に小さく見える仕様なのだけど、そのおかげかな?
肩の部分が、なんとなく、羽ぽく見えてしまう私は何かやばい気もします。

で、後姿。
c0038778_11383540.jpg
(・e・)ホウ、Helmの後ろは短いんだーね。ふううん・・・・・・ん?
・・・・・・・・・ん?



ん・・・・・・・・・・・・・? ちょwww、おまwww! マテコラ!
c0038778_11393460.jpg
またも、殿ですか・・・・。 
ま、改めて、誰がこんなHelm使うか!と心に決める私でありましたorzorz
[PR]
by riin_wow | 2006-04-13 11:50 | wow
エキサイトといえば、スキンが少ないことで有名ですが。
私のダイスキな猫のスキンを発見したので、短期間的に変更!
もう、この黄昏テル表情がたまりません。こんなかんじで、寝言をつぶやく日記
なので、ちょうどいいかもなと。でも、バックな色が黒とか灰色だったらなあ。
目悪いので、こういう明るい白は、結構ツライ感じです・・。

24Hメンテ、と噂もあったけど、どうやら通常の時間にUPする模様です。
[PR]
by riin_wow | 2006-04-12 01:24 | wow

ペニーナって。

4/1、エイプリルフールの日に、SINGAN福岡OFFしてきました。
まさかの19時間近いぶっつづけOFFは、かなり面白かったです。
まるで、キャンピングカーを借りて旅してるような、そんな気分にさえなってしまう
あっというまの一日。じょいふ@で、馬刺しをつついたあの美味しい時間。
車を出したばっかりに酒飲めなかったつらさ。全部ひっくるめて、楽しかった。
我が愛車のぞうさんに、由来は気にしちゃいけない名前もついたことだし、
次は熊本でCleaさんをいじりつつ、お酒いっぱい飲んで、遊びたいとこです!
写真は・・・かなりキワドく、放送禁止の領域なので載せれません。。。
と、思ったら、さんのBlogで一部公開されている・・・・!うはぁw

久々に、楽しかったでし。また会う日までお元気で。


オマケ------------------------
だいぶSINGANメンバにも、リブリ愛が感染しはじめました。ふっふふ・・・。
ところで、リブリのお城に行ったことはありますか?GLL会員にしか行けませんが
c0038778_117254.jpg
こんなお部屋があったり、イベントもあるようです。ddも拾えるかも?

>>> 今現在のりりーむーん <<<
4/5 am1:20の時点では、さわやかな風がそよぐ島でのんびりとしてます。
(でも、オオカマキリと死闘を繰り広げた後なので、出血しとりますがw)
[PR]
by riin_wow | 2006-04-05 01:22

ひゃっほぃ

c0038778_462050.jpg
すごい砂嵐だ・・!前が全く見えない! なんてことだ・・!
て感じなんでしょうかね、実際のこんな砂嵐に出会うと。。というのも、やっとこさ
wowにも「天候」というものが入ったようです。DAoCじゃ普通にあったなぁ。
でも、DAoCはかなり後になってからMy馬を導入したし、、どっちもどっちかw
砂嵐は、綺麗でした。雨も、なかなかリアルな弾きっぷりでよかったです。

さて、その砂嵐を抜けてTanarisで何をしていたかというと・・・。
c0038778_4103677.jpg
釣りです。Stonescale Eelという、シールド系のPotでもおなじみの、お魚がため。
これまた1.10で導入された、NewクエストのMatなのです。自分がnon Guildの
時代に、必死にかき集めていたValorというArmor SetのVerUPクエストの。。
捨てなくてよかった~。さてさて、これがCompするのが早いか、はたまたBWL
とかのが先なのか・・・。どっちにしても、目的ができたのはいいことダ:)

オマケ-----------------------------
オマケっつーか、これが題名に直結した、本題だったりもするけど。
c0038778_419765.jpg
( ゚д゚)ドカーン!!!  ひゃっほ~~ぃ(´▽`)/
当分の間、この快感にはまりました。Mage見たら、Trinketちぇんじ!
[PR]
by riin_wow | 2006-04-01 04:22 | wow