きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2/26 226の奇跡

先週、ふぁーむ対象となってしまったOny再び。
c0038778_15515595.jpg
当然、余裕な感じでKILLできました。一体、今までどうしてやれなかったのか
不思議でたまりません。先週はブレスがなかったので簡単だったのかと思ったけど
今回はP2に一回、ブレス吐かれたのにも関わらず、たいした被害なし。不思議だ。

ま、そこで見た、珍事件。
c0038778_15562715.jpg
ワロスワロ・・・?!なんですとーーーWrath2個?! ワロスすぎですwwww

オマケ-----------------------
ポンデライオンとは、こういう奴です。
Movie for Pondelion
ま、そのままUPとかしちゃうんで、警告きたら消すけどね!
物語的には、ガケに怯えるお友達のフレンチウーラーちゃんのために、
自分のドーナツのタテガミを落として橋を作ってあげるんだけど・・・。
天然な彼女は「もっちもっち」と、そのドーナツタテガミを食べてしまうのであります。
ま、その後、こそっとポンデライオン君が「ガーーーーン」という効果音をバックに
寂しい顔を覗かせる、そのシーンがダイスキです。可愛すぎです。
[PR]
by riin_wow | 2006-02-27 15:59 | wow
エンジニアって素晴らしそうだ、とそんな事を考えた時期もありました。
PvPで使われる、アイアングレネード、爆弾、色々ありますが。
でもエンジニア300になった今、活用できているのモノが少ないのも事実。
c0038778_15145549.jpg
合言葉は、F-Resist!ラグナろす、おにゃっくす(おにきしあ)、BWLがために。
とりあえず、金稼ぎを再開して・・・。ちゃんとIG使えるように練習しようっと。。折角、
エンジニアになったのだし、それをフルに楽しまなければいけない!でも金がorz

ま、そのFire Resist装備のおかげではないけど、よいアイテムがGetできました。
MCにて、2個目の武器です。その名も、ネコパンチ!
c0038778_15251896.jpg
手を蜂に刺されて腫れあがってるんじゃないですよ!正真正銘、Epic武器です!
これがネコの手なわけねーと思いつつも、やっぱり名称はネコパンチでいきます。
そして、キニナルのがやはり、にくきゅうですよね!と思ったので。
c0038778_15283885.jpg
ちゃんとニクキュウはありました。なんて柔らかそうなニクキュウ。・・・うーん?
こんなのでほんとに痛い武器になるんかかなり疑問もあるけれど。。ま、いいか!
ネコパンチをゲットしてから、しばらくして、私はAVダガーを購入。ばりばりのSpeed
重視な戦士となっております。偽Rogueの誕生です。でもやっぱ2Hもいいn・・・。
悩み多きPondelion。お金を稼いだら、また何かに変化することでしょう(謎

オマケ------------------------
最近、教えてもらったHPにはまってます。これは一体・・・?
らぶりぃ昆虫
歌が、頭から離れません・・・ガキーーーン!
[PR]
by riin_wow | 2006-02-26 15:36 | wow
c0038778_2138769.jpg
「SGのピンクのタバードって・・・新妻風らしいよ・・・w?」 ゴニョゴニョ・・・ゴニョゴニョ・・・

その日は皆何かの予感が頭に浮かんでいたのでしょうか。暗いOnyの洞窟で、
ひっそりと焚き火の周りに寄り集まり、おとなしく再開の時を待つ私たち。
怪しげな会議光景ですが、実はただの世間話をしていたのでありましたw


さて、本題。
予感的中?! ついに、Onyxiaをネギトロで制覇をしたのであります!!!
c0038778_21321349.jpg
長かったな・・・よくやったよ、ネギトロども・・・と言ってるような瞳のOnyxia。
残り5%を切ったあたりで、皆心はヒトツでありました。押し切れ!!GOGOGO!
PvEで心をヒトツにするのもいいもんですね。いやまあでもしかし!まじ長かったw
やっぱギアも揃ってきたからでしょうけど、P2のブレスが一回もこなかったので
それなりのDPSが皆ちゃんと出せてたんだなあ・・となんかしみじみ思います。
よし、次からはどんどこファームしていきましょう!ワロスな頭が待っている!!!
c0038778_21441691.jpg
そして、お約束のBuff待ち合間の記念撮影!
しかし、すでにその日はOnyxiaの首が立っていたので、新たな首もBuffイベントも
なしでした。残念!って、これってバグで修正されたんじゃ・・・・;; ま、いいけどさw
とにもかくにも、お疲れ様でした:D
[PR]
by riin_wow | 2006-02-20 21:51 | wow

2/18 明日こそ

c0038778_327074.jpg
ああ、愛しのRagnaros様、明日はお会いできますでしょうか・・・。
[PR]
by riin_wow | 2006-02-18 03:48 | wow

2/12 domo様クリア!!

いやっほぅ!苦節、何ヶ月。といってもdomoに挑戦しようとしたのは4回くらい
なのですが、それでも長い時間を感じます。その苦労に酬いる瞬間がついに!
c0038778_343159.jpg
Majordomo クリアしました!皆大興奮でDMで見たような宝箱にむらがります。
出たのはHunterクエスト物と、Cloth2。Cloth2?!w ま、いいけどさw
これで、次からはこのdomo様もふぁーむ対象になってしまうんでしょうね。
やはり一回KILLしてしまうと、あれですね。妙な自信がつく感じ?かな。うん。
そういえば・・・私のお目当てだったMightの肩は出なかったけど、Golemagで
ナイスなアイテムが2個も出ました。私は、CritのついたGUNに全力でGet。
しばらくのお別れだよ、Might。でも、待っててね・・・!私がんばるよ!(泣

さて、初Domoクリアの感動も覚めやらぬうちに、Nextだ!!!!
c0038778_316380.jpg
Ragna Zoneに入るだけでもなんかウキウキ状態なネギトロメンバww
そして、その先にいたのは、尻尾を巻いて逃げていったdomo様でした。
すっかりしょぼくれた感じのdomo様は、あっさりとRagnarosに殺されます。
なんだかかわいそうな奴ですた。そのDomoさまが召還したであろう、Ragnaは
当然のごとく私たちを灼熱の地獄へと誘います。
c0038778_321310.jpg
死ね!ムシケラども!と雄たけびをあげるRagnaros!かっこよかったなぁ~。
ま、当然ながら初日は観光気分で終了。NextはもりっとKILLしましょう:))

オマケ------------------------------
なんというか、また鰤が謎のイヴェントを始めましたヨ。バレンタイン?かな。
c0038778_3264852.jpg
鰤は、こういう綺麗なモノを作る芸の細かさは、ほんとGJだよね。。でも・・・・
デモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネ?
c0038778_3281993.jpg
つーーーーーーーーーーーーか、これナンデスカ!まじでwwwwwwww
カワキモイとかいうのって万国共通?案外カワイイけど、やっぱキモww

本日の私の失恋数:4 誰か癒してください・・・(tAt
[PR]
by riin_wow | 2006-02-13 03:30 | wow

2/6 わろす!

【ワロス】 笑う、失笑的相槌、そしてHelm of Wrath。例:ハイハイワロスワロス('A')
c0038778_1823891.jpg
いつかは・・・そんな夢を見ているPondeであります。( ´ー`)フゥー...
そんな夢見心地の私に、一通のお目覚めメールが!
c0038778_1750692.jpg
今開催されているイヴェントのせいで、NPCからの謎Spamメールが続く日々。
毎日のメールチェックがうざったくなってきたのだけど、たまにはこういう面白い物も
あったりするので、やっぱりチェックしてしまう。てかおでんまんって何wwww

さて、そのイヴェントは今も進行中なのです。結局中国のお祭りだったようで、
それが分かったからといってたいしたコトもないけれど・・・でもやっぱ貰えるものは
全部もらっとけということで。残りのキニナルお土産2個をゲットしてきました。
c0038778_17542420.jpg
謎クッキー詰め合わせと、・・・ロケット?もしかして爆弾みたいに人に投げれる?!
とか期待したのもつかの間、近くのPCに投げてもチャージが減るだけで、なーんにも
反応なし・・・。そういえば・・うちのNacchiが言ってたような・・・NPCだけだよって。
試してみたら、やっぱりNPCのみ有効のロケット花火でした。残念!

最近のWoWは結構笑ってしまうような事が多かったような気がします。
たとえば、ZGで超巨大化したDingManを粉砕する直前だとか、多分皆大笑い
してたんじゃないかなとか、想像。いや、まじコレやれるとは思ってませんでしたww
c0038778_1885684.jpg
もうTankも何度もチェンジしまくりwww これぞHordeパワー!的勝利でした。
苦戦のかいもあって、Gyogan氏のハルバートも出ました。Grats!COOL!
この調子で、私も何かGetしたいなあ。てか最近目玉商品とは縁がないなぁ(泣笑


オマケ------------------------------
オマケの話で申し訳ないけれど、でもやはりオマケで。
c0038778_18165216.jpg
Stinky先生の精神修行の末に見た何かは、皆の笑顔だったに違いない。
(よいこは真似しないでね★ミ Duelしながら火あぶり修行とかワロス XD)
[PR]
by riin_wow | 2006-02-06 18:21 | wow

2/3 CTRAふぁ

c0038778_1457337.jpg
ログインするたびに、この画面とBugをお知らせする音で、wowは始まる。
なんとも嫌な始まり方だ。。なんとかしたいけど、このBagFrameのバグって何?
CTRAなのか?Titanじゃなさそうだし、またAddon全部入れなおしなのかああ!
と、暗に皆さんに質問してるわけなんですが。。ご存知の方いたら教えてください;;

まぁ、ばぐのほうは、おいといて。私が今参加しているネギトロのシステムが少し
変わったので・・・がんばって参加しないといけません。まだアレをGetしてないし
ほかにも色々欲しいものがあったりします。でもまずは、Mightの肩です。
DKP的に、多分、次くらいには取れるかな?とか予想してますが。。前みたいに、
うっかりインフルエンザとか病気になって行けなかったりすると、大変なことに・・!
c0038778_1532543.jpg
そんな気持ちは皆も一緒なのでしょう。煌々とした光を囲んで皆何か拝んでます。
なんだか、光を重ねすぎて、眼が痛いくらいに・・何も見えないYO!!
てか、その光の中に、COOL Helm ONの私がいるんですが?? ねぇw
きっとこれは、HelmONに惹かれた子羊たちの集いなのでしょう。ふははh

MCでは、色々とWarモノが出ました。が、どれもBidに負け、BidをBitとか間違え
そして、今のPointはえらいことになってます。でも2番手orz orz orz orz=3
インフルエンザの ヽ(`Д´)ノバカー!



追伸:まぁ、リクエストしてくれた方用な私信なのですが、MovieUPしてます。
期間限定的にどうぞ★ミ И WoW Life И
[PR]
by riin_wow | 2006-02-04 15:13 | wow

2/1 すぺしゃるさんくす

SINGAN memberのZettonの旦那から、素晴らしいモノを頂きました。
実は、お裁縫スキルで普通にチャイナドレスとか作れたんですな。
c0038778_1401990.jpg
早速着てみました。チャイナドレスということで、マジメに。
c0038778_1413474.jpg
サイズもばっちり!さすがZettonの旦那。3サイズ教えた覚えはないけど!w
そんでもって、カンフー服も作ってくれたようで、ほんとアリガトウございます!
c0038778_1433475.jpg
個人的にこの赤いカンフー服がすごい気に入りました。イヴェントで出た色のより
こっちのがなんかカッコイイ!ので私のオシャレ装備は、当分これになりそうです。

で・・・まあ、COOLなオシャレなカンフー服には、やっぱりこれかなと。装着!
c0038778_1564392.jpg
こ、こら、キミタチ。こっち見てよーhelmがさ、・・・ぉーぃ・・・
なんだか、立ち位置的に、非常に寂しい雰囲気がヒシヒシと・・。負けない(泣
[PR]
by riin_wow | 2006-02-02 01:58 | wow