きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8/19 ちゃくちゃく

久しぶりにMC行きました。前回の続き状態だったので、いきなりGarr様です。
犬が終わってるって素晴らしいですね!MCの何がイヤかってやっぱ犬が一番
キライです。個人的なことなのですけどね。5匹処理がすごく緊張するからw

Garrさまは、周りの子供岩処理が少し手間取ったけど、ちゃんとゲットできました。
そんで、嬉しいことに、アレを・・Getです。あれとは、Set品の一部。3個目です:D
Helmなのに、何故か首輪・・・?というような形でしたw うーん幸せ。
c0038778_231261.jpg
MCは40人もいるので全員映そうと思ったら、えらくカメラ位置がバック気味に。。
次回は日曜だと思うけども、無事進むことができるかドキドキハラハラな感じで
毎回楽しいです。次のBaron様は、爆弾が面白いので楽しみですw
[PR]
by riin_wow | 2005-08-21 02:39 | wow
最近Realで非常にお疲れモードなので、癒しを求めております。
とりわけGameは何も考えずに遊べるので、それなりの癒しにはなるけど
さらなるソレを求める今日この頃。。というわけで、PetにLockONしました。
Petといっても、HunterPetのような戦闘j補助をしてくれるのとは違って、
ただの観賞用Petです。いわゆる、愛玩動物。
とりあえず、今まで愛用していたPetは2種類でした。チビ狼のPuP君と、
Wetlandsで3~4時間かけてDropさせた、チビRed Dragonです。
c0038778_22184571.jpg
今でこそあんまりレアじゃないけど。。前は持ち歩くだけで人が集まってきてたです。
Pup君は、クエストでゲットできるのだけど、もうほとんどの人が持ってますね。

そしてここ最近でそのPup君をチェンジして持ち歩いてるのが、ウサギちゃんです。
Allianceの人しか購入できないPetなのですが、Tanarisという場所にある町の
AHでGetしました。偶然その街にいたメンバーの人に頼んで買って貰う形でw
c0038778_22592467.jpg
知り合いの人が連れて歩いてるのを見て、ムショウに欲しくなってしまったのです。
超ぷりてぃ~~!ぴょんぴょん跳ね歩くのや、顔を洗う仕草とか。。Cute!

ま、そういうわけで最近は、こういう変なことに再び凝りだしてます。AVやWSGも
じわじわRepあげがんばってはいますが、どうも遅くまで遊べないので・・・
ああ、平穏な生活がなつかしいぃ! 2~3日どーんとGameしまくりたいなあ。
[PR]
by riin_wow | 2005-08-15 23:08 | wow

8/12 初MT

UJ解散後、二組に分かれる形になり。SINGAN的にはあまり気負わずに
皆と遊んでいこうという感じです。
私はLD・VD・SINGAN・SGネギトロ同盟(仮w)のほうに参加しております。
c0038778_15153042.jpg
初めてMCという人も多いネギトロ(仮)ですが初回のLuciとか、イッパツKILLで
かなり好調な滑り出しでした。このLuciSSは、初回のRaidのです。
c0038778_1534360.jpg
Luci突撃前にVDの人と一休みしたり。VDの人たちって最初怖そうな感じに
誤解していたけど、全然いい人たちばかりでした。でもやっぱPvPをやってたトコ
だけあって、なんとなく緊張するときはビシっと厳しい雰囲気になりますね。
過去のWarを思い出しそうになるような、そんなかんじのような。わかんないけどw

さて、MCのRaidには結構参加させてもらってる私ですが、まだMTというのを
経験したことがありませんでした。まあ、今までSedecさんとかにまかせっきり
だったので、他のTankもそうなのでしょうが・・・UJが解散して必然的に
2Raidぽくなった今、多分くるであろう時が、この日にやってきました。
MCでのMT。今回はSINGANが進行役だったので、まあ当然MTもSINGANが
します。ということは、MC経験が一番ありそうな私が、MTです・・。
準備も一応して、とはいえ皆さんを満足させれるような装備ではないけど
やれるだけがんばったです。Sedecさんの書いてくれたマニュアルをカンペに。

この日は前回のResetが行われてなかったようで、いきなりMagmaderでした。
結果的にはKILLしきれなかったのですけど・・いい経験しました。Magもある程度
跳ねずに固定できたし、次回はもっとResistやArmor値をあげていきたいです。

オマケ----------------------------
c0038778_15204329.jpg
Raidの後、ふと立ち寄ったOrgrimmarのお店で見つけた超危険なハンモック。
こんなとこあると、思わず/sleepしてSSとりたくなっちゃいます。ムフフ

そしてオマケ2。最近またFelwoodを巡回しはじめてるのですが、遭遇戦闘が
楽しくてついつい長居をしてしまい。。。ふと下を見てみるとびっくり。
c0038778_15235436.jpg
さすがに驚きました。200個こえてるなんて・・・!ダイコンバンザ~イ(´▽`
[PR]
by riin_wow | 2005-08-13 15:27 | wow

8/3 Sword命はつらいよ

wowを始めてからずっとSwordを愛用してきたこの私。そして2刀も。
Talents的に2Hのがずっと強いという時期は、2Hにしてましたが、今は
Furyが強くなったおかげで2刀でも立派に生きていけるようになりました。
し、しかし。ここ最近よく見られる、ごっつい2HMaceに心惹かれてます。
それは、MC産でもOnyxia産でもない、AVというでっかいBGのRepで買える物。
AVに篭ってお金さえあれば手に入るという入手も簡単そうな・・・・。
そんなMaceを目の前にぶらつかせながら、AVにいそしむ私なのですが・・・
でもやはりSword命な私は、もしそれを買っても使うかどうか、、悩みそうです。
AVのクエストで取れる槍ですら、結局使わず終い。
てか、一言ものもーーーーす!とですね!
「なんで2H SwordのいいのだけがAVにないんだ!」
ですよ・・・。MCやBWLでも欲しいSwordがありますが、それもDrop確立上
絶対Getできるとは言い切れないですしね。ぶりざーどにお願いメールだすか!

オマケ----------------------------
OrgのAirtower?だっけ。Flight pathあるTowerの下に・・・。
c0038778_11425554.jpg
裸Orcの死体がいっぱいありました。事件?はたまたBR訪問記念?w
[PR]
by riin_wow | 2005-08-04 11:53 | wow